もひょつの靴Part②ッ☆

皆sama,Selamat sia~~ng!!

なんだか気持ち悪ぃ現象が起きてぃます↓(;´Д`)

ぇと,ブログの訪問者数は昨日,もひょつんち史上最高を記録しましたッ☆
見に来て下さった皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
そしてせっかく遊びに来て下さったのに,UPしてなくて申し訳なかったッスm(_ _)m

しかし『ネームカード』側のページビュー数の方が少なぃって①体どぅゅぅコト?!?!
訪問者数はュニーク(唯①:同じ人(同じPC)が何度も見に来てくれた場合,①度しかカゥントされなぃ)なのに,
そしてページビュー数はュニークぢゃなぃから,ページビュー数の方が多くなるに決まってるのに・・・。
What's Happen’?!?!


ぇぇ~…ぃょ②来週からBALIッ☆
なのにこのテンションの上がらなさって①体…。
通ぃ始めた当時は,も~~ぅ①ヶ月も前からヮク②してぃたってゅぅのに,最近は前日も出発当日もなんだか落ち着ぃて迎ぇられます。
慣れすぎてしまったんでしょかね~↓(;´Д`)
まるで日々の用事をこなすかのょぅに…。
ぁまりに何度も行った空港ゃ,ィミグレゃ税関の手続きゃ…。分からなくて右往左往するコトもなぃし,『海外ぇ行く⇒冒険する』気分ももぅなぃし。
もぅこのまま行かなくてもヘーキなんぢゃなぃかと思ぅくらぃに・・・。
Repeaterの皆sama,ぃかがですかッ?!?! まだヮク②しますかッ?!

当日になったら違ぅのかなぁ~~( ̄~ ̄)ξ



さて。今日は再び『靴』のTOPICでぃってみましょ~~ぉ(≧▽≦)
Part①は⇒コチラ!!
d0038319_13394085.jpg皆samaはどんなトキに靴を買ぃますかッ?!
もひょつは季節の変ゎり目はモチロンなんですケド,出張ゃPartyなどィベントごとには,なるべく新調した靴で行きたぃ人なんですょ。
なのでィベント前には,靴ゃ服を買ぃに行っちゃぃますッ☆
そぅゅぅふぅに必要に迫られてぃなぃトキには,デパートぇ行っても見るだけで購買意欲がぁんまり沸かなぃんですょねぇ~↓(;´Д`)
んでも必要に迫られてるトキは,全身全部買ってしまぃます(;´Д`)

↑の靴は,②ヶ月位前に買ったモノです。
夏にずっとミュールで過ごしてぃて,ちょ~っともぅミュールでは・・・って時期に緊急で購入しました。デニムにピッタリぁぃますッ☆
メーカーは『Pinky & Dianne』。ココのメーカーはぉ洋服も大好きです。
なんでココの靴がぃぃかってゅぅと,ヒールが細くて高くて,とっても女の子らしぃのと,
っま先がとがってぃて強そぅなトコロ!!
もひょつはヒールの高さ&細さと,っま先の形にっぃては譲れなぃのでщ( ̄∀ ̄)ш ココの靴ばっかり買ってぃます。ぉそらくもぅ人生で20足くらぃココのを買ってマス(;´Д`)
d0038319_1347749.jpgそしてそれと同じ日に,GUCCIにフラ②入ってぃったら買っちゃった靴。
ちょうど(確か)翌週に出張を控ぇてぃて~,出張用のスーッを半年前に作ってぁって,それに見合ぅ靴がほしぃナ~と思ってぃたトコロで。
スタンダードな黒ぃパンプスで,長く履けるモノを探してぃたら,これになりましたッ☆
ヒールのトコに,バンブーのヮンポィントがぁります。
角度を変ぇてょく見なぃとグッチってゎからなぃこの素材が好きで,ブーツも持ってぃますッ☆


この日のぉ買ぃ物はこの②足で終了しました~~。
ホントはジミー・チューで,もぅ①足ほしぃのがぁって…。リゾート地のプールサィドで履くょぅなビーサンとして使ぇるサンダルがほしかったんですケド,ココのは防水ぢゃなぃ理由で(皮に金メッキしてぁるょぅなモノだったので)ぁきらめました↓
危なかった~~(;´Д`)カード破産するトコでした( ノ ̄∇ ̄)ノ



それでは皆sama,また次回ぉ目にかかりますm(_ _)m
更新が滞ってぃますが,BALIから戻ったらまた怒涛の更新しますのでね~~(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2007-11-14 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< もひょつのッラ 松泉宮 at Sheraton... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE