もひょつのッラ

皆sama,Selamat mala~~m!!
BALI行きを間近に控ぇて,ぃょ②ネタ切れ…?!?!(;´Д`)

ぃぇ②・・・
現在公私共にぃろ②と立て込んでぉりまして,常に時間に追ゎれてる状況…。
朝,ァラームに起こされなぃ日がほしぃッ(T_T)
んでももっと忙しぃ人だってぃるんだし,もひょつも頑張らねばネ(o^-')b


さて。
ブロガーの皆samaの中には,自分の写真を載せてる方もぃらっしゃぃますねぇ~。
目の位置にラィンを入れてたりとか,顔自体をぉ面で覆っちゃぅとか…,そのままババ~ンと載せてる方もネ(o^-')b

もひょつんちに古くからぉ越し頂ぃてる皆samaは,覚ぇてるかどぅか…。
もひょつも昔はィメージ画像に自分を載せてぃたんですょ。
書ぃてるコトに責任を持ちたぃ,ってィミで。
でもぃろんな制約がぁって,はっきり顔がゎかるょぅには載せれなぃんです↓

皆samaはぃかがですかッ?!
そして今日はちょこっとだけ,載せちゃぃますッ☆
少ししか見ぇなぃケド,後は想像にぉまかせします。










d0038319_22563312.gifぇと,ココ,どこだか分かりますか~?!
ココに滞在してたブロガーsanのトコに遊びに行って…撮られてしまぃました^^;
[PR]

  by mohyo2 | 2007-11-19 22:53 | バトンとかもひょつのコト

<< 行ってきま~~すッ☆ もひょつの靴Part②ッ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE