皆samaのALILA

皆sama,Selamat mala~~m!!

なんでぃっも,時間に追ゎれてぃるのかなぁ~(-_-;)
朝起きたら何時までに家を出なくちゃぃけなくて,
何時の電車に乗らなきゃぃけなくて,
何時までにこの仕事を仕上げなきゃぃけなくて。
何時までに会社を出て,何時の電車に乗らなきゃぃけなくて,
何時の予約に間に合ゎなきゃぃけなくて,
何時の終電に乗らなきゃぃけなくて。
気づけば翌日になってぃます↓

早く寝なくちゃ。じゃなきゃまた明日の朝も,今朝みたぃに大慌てになるんだろぅ。
ケド,食べなきゃぃけなぃし,ぉ風呂も入んなきゃぃけなぃし,
髪を乾かさなきゃ寝れなぃし,メールもチェックしなきゃぃけなぃし,
溜まってるドラマの録画も観なくちゃ。

後回しにされるのは,山積みのDMの処分とか,部屋のぉ片付けとか,犬の散歩とか…(-_-;)

毎日同じコトの繰り返しデス。


そしてそんな気分を①新するために,SPAのTOPICでGO~~ッ☆☆
d0038319_0202789.jpgへっへっ,ココに見覚ぇのぁる方も多ぃハズ!!
皆sama大好きなALILA UBUDでござぃますッ☆
もひょつはココには泊まったコトがなぃんですょ。マンギスの方にも。
ケド,SPAくらぃ①度は行っとかなぃと!!
ってコトで,CISサンで予約して,行ってきましたょ~~ぉ!!

d0038319_02313100.jpgそしてココはフロントのスペース。
皆samaもこのグリーンの椅子,どこかで見覚ぇがぁるのでゎ?!
名前を言ぅと,すぐにココに座るょぅに促され,冷ぇたハンド・タォルとゥェルカム・ドリンクを頂くことができました。
フロントのSTAFF…日本語上手~。

d0038319_0255019.jpgコチラはSPAグッズが陳列されてぃますッ☆
コースの始まりのフット・バスで,青竹のスクラブを使ってぃたのですが…すごぃ爽快感ぁったし買ってぉけばょかったデス↓

d0038319_0271999.jpgぃょ②個室ぇ…。
ぅ~~ん,広ぃッ☆
画像は,個室の単なる①角です。Villaのょぅに門を入って,リビングのょぅな場所でフット・バス,独立したシャヮーブースと洗面台が画像に映ってぃなぃ場所にぁります。
薄ぃカーテンはUBUDの風を受けてぃっもゅらめぃてぃました(≧▽≦)

もひょつはこの日,Seaweed Body Wrapとゅぅコースをセレクト。
フット・バスしてから,画像のマッサージ・ベッドに移動~♪

d0038319_1133248.gifマッサージはとても上手でした。的確にッボを押さぇながら,強くなく,ケドゅるすぎず…。
周りの植物が風に揺れる音を聞きながら…。
そして太陽はゅっくりと傾ぃてぃきます。(ちょっと直射日光が当たるトキがぁったのですが…↓ァィ・ピローを貸してもらぇました)

屋根のみでほとんど屋外なのに,まるでガラス戸で守られた室内にぃるょぅな快適さ。
さすがALILAですッ☆




ぇ~…最後にちょこっと残念なコト。
CISから予約すると,MENUにょって10%OFFになるんですケド,正規料金を請求されました。
もひょつは,ぴったりの料金でしかドル札を持ってぃかなかったので焦って…。
フロントのSTAFFはぃろんなトコに問い合ゎせたりしてぃて,ぉ支払ぃにだぃぶ時間がかかったし,スマートぢゃなぃなぁ~~って思ってしまぃました。
ただ,そのコトを主張するにしても,STAFFが日本語を理解できる,ってのは相当ポィントが高ぃです。
d0038319_11334641.gif
最終的には,きちんと10%OFFになったし,『時間かかっちゃってごめんなさぃね』ってコトバも頂けたので,ゃっぱりSTAFFの底力とぃぅか,基本的にレベルが高ぃのだな,と実感しました。



ALILAのSPAは,マャょりォススメかも~~。
meroさんの『Happy Slow Life』にTB返ししちゃぃま~~ぁすッ☆⇒コチラ!!

それでは皆sama,Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-12-12 23:55 | バリでSPA

<< ティルタ・サリ!! Puri's Rest... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE