Theta Spa!!

皆sama,Selamat tahun baru!!
ぁけましてぉめでとぅござぃますッ☆

新年早々,2008年になった瞬間に,熱田神宮ぇ初詣に行ってきました。
すっごぃ人出…。
そしてその足で初日の出も見てきましたょ!!
日本人の鑑ですッ☆
今年もたくさんのぃぃコトと,たくさんの出会ぃがぁりますょぅに!!
そして,ぃぃ旅ができますょぅに!!

本年も,もひょつ共々『もひょつんち』をょろしくぉ願ぃしますm(__)m


さて。ぉ約束のTheta SpaのTOPICで今年初の『もひょつんち』,ぉ届けしてまぃりま~~すッ☆
d0038319_1333274.jpgRamada Bintang内にぁる念願のTheta Spaぇ,ゃって参りました~ぁ。
ココ,新しくて,ぃろんなサィトで見て…ォン・ザ・ビーチのロケーションとそのスタィリッシュさに惹かれて,ずっと来たかったんですょね~。
ぉ値段は,HOTELのSPAだけぁって,BALIにしてはちょ~っと高めですかね。
もひょつは,ALANとゅぅィンターネット予約サィトから予約しましたッ☆⇒コチラ!!
このサィトは,最低料金保証とゅぅポリシーがぁって,ココょり安ぃサィトを見っけた場合に連絡すると,その料金まで下げてくれるんですょ~。
値切れるトコはなんだかBALIっぽくなぃですか??

d0038319_1415886.jpg予約の名前を告げると,すぐにこの待合室に案内されます。
ここょり前にもぅ①っ、SPA専用のロビーがぁり,付き添ぃ者ゃドラィバーはそのェリァで待っょぅです。
なのでココにぃるのは,本当にSPAを受ける人のみ。
海からの風が,心地良く吹き抜けてぃって,本当に気持ちがぃぃです。

d0038319_1451650.jpgコチラは,待合室を庭側から撮った図…。
ヮリとシンプルで,白のコンクリートを基本に,座り心地のょぃソファがぁります。カゥンターにはフルーツが積んでぁったりしましたが,ゥェルカム・ドリンクをココで作ったりしてる様子はぁりません…。
どこかからァィス・ティーと冷たぃぉしぼりが運ばれてきました。

d0038319_1474464.jpg真正面にはKUTAの海!! プールゃ植物が視界を遮らなぃ程度に配置されてぃます。ステキな眺めぢゃぁりませんかッ?!?!

d0038319_149288.jpgそしてコチラは庭側を見た図…。
左手の海側の棟が,フット・マッサージのスペース。
もひょつはMENUの関係上,こちらの棟は使ゎなかったのですが…ココこそマッサージを受けながら,海が眺められるロケーション。
フット・マッサージなら座って受けられるし…。クリーム・バスもここかな?
SUKUなどで見た大きめの椅子が,十分な間隔を取って並べられてぃました。

d0038319_154182.jpgぃょ②個室ぇ…。
海側ではなぃ棟ぇ連れて行かれたので,正直眺望は期待できなぃのかなぁ~^^;と思ってぃたのですが,個室は②Fでした。
なので十分海は見ぇますょ。
鞄を収納できる十分な大きさの棚(鍵付き)が,画像には映ってぃませんがドァの近くにぁります。

d0038319_1565191.jpgテラスにはバスタブ。
写真を撮る角度が悪くて↓目の前は建物みたぃに見ぇてしまぅのですが↓
目の前の棟は,先ほど説明したフット・マッサージの棟で①F建てなんですょ。
屋上にはキレィな色の石が砂利状に敷き詰められ,雰囲気は壊されてぃません。
そしてその向こぅに海が見ぇます。
外からこの室内が見ぇるコトはぁりませんのでご安心を。

d0038319_205883.jpgセラピストは日本語はムリなんですケド,日本人にも通用するホスピタリティ♪
そして新しぃSPAのヮリにはマッサージが上手です。
相当凝り性で,ものすごく強ぃマッサージが必要な人ゃ,マッサージ慣れした男性には物足りなぃ強さかもしれなぃんですケド,もひょつには十分でした。

チョコレート・ボディ・スクラブゃチョコレート・パックなど,チョコレート尽くしのコースにしたんで,終了後はすんごぃぃぃニォィがしました。
ぁと,パックの乾燥中にバナナの葉に包まれる,とゅぅMENUがコース内にぁったんで,TOYA SPA以来だ!!と思って楽しみにしてぃたんですが,上半身のみに巻かれました↓(-_-メ)

d0038319_1595171.jpgコースの最後にフラヮー・バス。
まぁはっきり言って,フラヮー・バスは相当何度も入ってぃるし,もぅぃぃかなぁ~…(-_-;)と思ってぃたんですケド,テラスに出て,海を見ながらのぉ風呂は,ゃっぱりぃぃモノですねぇ~~。ぉ湯は熱めで,日本人好み♪
そして,子供だましのラバー・ダッキー(ァヒルchan)が浮かべられてぃましたッ☆それだけでなんだか幸せになってしまぃますッ☆
フラヮー・バスの最中に,先ほど待合室で選んでぃたストロベリー・ジュースが運ばれてきました。

d0038319_210314.jpg相当温まってからシャヮーぇ。
シャヮーは室内にぁります。

もひょつは,ソフト面,ハード面共に相当満足しましたねぇ~~♪
この日は帰国日で,フラィトの都合上,午後早ぃ時間にしか予約しなかったのですが,どぅせ予約するなら夕焼けを見られる時間をォススメしますッ☆
夕陽で有名なKUTAビーチの美しぃ夕焼けを見ながらのフラヮー・バスなんて…ゼィタクぢゃぁりませんかッ?!?!

そして最初の待合室に戻り,ぉ支払ぃ(もひょつの場合はALANのバゥチャーを渡した)して終了ですッ☆
待合室には②名ほど別のぉ客sanがぃましたが,混雑するコトはぁりませんでした。
ただ,ここは時々団体客が集団で来るコトもぁるょぅで…そぅなると静かにSPA,とゅぅには騒がしくなってしまぅかもしれません。
ココ,Theta SPAには,クルーニーsanも行かれてぃるので,TBさせて頂きますっ☆⇒コチラ!!


それでは皆sama,今年もょろしくぉ願ぃしま~~ぁすm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-01-02 02:17 | バリでSPA

<< Pan Pacific KLI... Ramada Bintangの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE