Pan Pacific KLIAのパブリック・スペース

皆sama,Selamat sia~~ng!!
ょぃ冬休みをぉ過ごしですかッ?!

ぉ仕事ゃ学校が既に始まってる皆sama,ぉ疲れsamaです。
もひょつはもぅちょこっと冬休みですッ(≧▽≦)
そろ②街はセールの季節…。ショッピングに出かけなくちゃ♪


さて。今日はぉ話が前後してしまぅんですケド,出発日に戻って…。
KLでトランジットのために①泊したトキのHOTELの模様をぉ届けしてまぃりましょぅ。
マレーシァ航空をご利用予定の皆sama…参考にしてくださぃッ☆
d0038319_12323443.jpgレセプションです。
空港からァクセスする場合は左奥の通路からフロントに到着します。車でぉ越しの方は,画像奥に車寄せがぁります。
もひょつはこのホテルのサィトからNET予約してぃたので,それをプリントァゥトしたモノを持ってぃきましたが…。その紙を見せなくてもNET予約したってコトと自分の名前を告げればすぐに手続きしてくれます。
チェックィンの途中で,冷たぃぉしぼりが手渡されました。こんなHOTELでも南国チックなぉもてなしがぁって軽く驚き^^。
そしてカゥンターから振り返ったトコロに,セルフ・サービスのゥェルカム・ドリンクが置かれてぃました。ブッフェみたぃにタンクに入ったドリンク…。
この日は,グァバ・ジュースとァィス・ティー(だったかな?)が選べました。

d0038319_12374085.jpg⑦Fのェレベーター・ホールですッ☆
ェレベーターは③基ぁりました。
もひょつは禁煙の部屋しかなかったんですが,このェレベーター・ホールゃフロントでタバコを吸ぅことができます。
灰皿には砂が敷ぃてぁって,その砂もPan Pacificのロゴの形になってぃます。何かで型を取ってぃるみたぃでした。

d0038319_12395079.jpgこのHOTELは1000以上の客室がぁります。
なので廊下もこんなに長くて入り組んでぃます。画像はちょうど廊下が折れ曲がるトコロで,この窓からは空港の入り口が見ぇますょ。

d0038319_23411838.jpgレセプションの下,ココが地上階になります。①Fです。
なのでェレベーター内の階案内ボタンは,ロビー階(②F)は『L』,この①Fは『G』になってぃます。(③F以上は数字になってぃます)
ココから,プールゃフィットネスに行けます。

d0038319_23443351.jpgフィットネスを隠し撮りしました( ̄▽ ̄;)
SPAもこの中にぁる模様…。

d0038319_23475323.jpgフィットネスの奥がプールになってぃます。
既に夜だし,少し前まで雨が降ってぃたのもぁって,ゲストは①人しかぃませんでしたが…。
ぁんまり大きくなぃケド,入り組んだ形をしてぃて~植物も多くて面白かったです。
プールサィドには飲食できるょぅなカフェもぁりました。


…とゅぅヮケで,パン・パシフィックKLIAのパブリック・スペース,ぃかがでしたかッ?!
ゃっぱィスラムの国だけぁって,プールは隠れたところにぁったり…こんな国際的なHOTELでもぉ国柄が表れてぃました。


それでは皆sama,Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-01-04 12:40 | OMAKE(Malaysia)

<< SPAでのマッサージ選び Theta Spa!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE