デンパサール空港のラウンジ

皆sama,Selamat mala~~m!!
ょぃ連休をぉ過ごしですかッ?!

バリ島のSPAハイパーリンク集に,ォススメ・マークをっけてみました。
ょろしければドゥゾ~~⇒コチラ!!

さて。今日は前回の予告どおり,Cクラス利用者特典でぁる空港のラゥンジのTOPICですッ☆
BALIデンパサール空港のラゥンジの様子をぉ伝ぇしてぃきますネ♪
d0038319_095840.jpg空港内に,航空会社にょってぃろんなラゥンジがぁりますが,MH航空利用の場合のLougeはコチラでした。
場所は,ィミグレ(出国審査)を済ませて左の方ぇ向かったトコロ…。DFSの受け取り場所がぁったり,フラィトにょって,すんごぃ遠ぃ出発GATEまで歩かされたりする通路ぁるでしょ?その通路の途中で,ェスカレータで①Fぇ降りる場所がぁり,降りるとカゥンターがぁって,ラゥンジのスタッフが出迎ぇてくれます。
チェックィンの時に航空会社のカゥンターにぃたSTAFFにもらったラゥンジ利用のチケットをその人たちに渡して…入ったトコが画像の場所。

もひょつはぃっも,ギリ②の時間に空港ぇ到着するコトがほとんどなので,今までCクラスに乗るコトがぁってもここのラゥンジを利用したコトってなかったんですょ。
入り口を入ると,右側の壁には水槽がぁって,キレィな魚がゅったり泳ぃでぃました。
大き目の液晶TVが②台,CNNゃスポーツチャンネルを映してぃます。
座り心地のょぃ,グッタリ寝そべれそぅなソファ席と,PCゃ食事をするのに便利なテーブル席もァリ。
小さなカゥンターに,サンドィッチゃナシゴレンなどの軽食ゃドリンク類が置かれてぃて,セルフサービスで自由に取ることができます。
ラゥンジ中央に,曇りガラスで仕切られた小さなスペースがぁり,そこがスモーキング・ェリァ。そこにぃる旅客もカンジょくハローを言ってくれて…空港内の大きな喫煙所のゲストとはなんとなく違ぅカンジ?!(←偏見?)
中は静かで,皆さん思ぃ思ぃに自分の時間を過ごしてぃました。
①時間ほどぃましたが,常にゲストは⑩名以下で混雑することはぁりませんでしたょ。



次回は,『世界最大規模のラゥンジ』と言ゎれる,KLIA(クァラルンプール国際空港)のラゥンジの様子をぉ届けしますッ☆
その規模に驚ぃてもらぇると嬉しぃです~。

それでは皆sama,Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-01-12 23:55 | OMAKE(BALI)

<< KLIAのラゥンジ マレーシァ航空☆ゴールデンクラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE