KLIAのラゥンジ

皆sama,Selamat sia~~ng!!
ょぃ連休をぉ過ごしですかッ?!?!


皆samaは,音楽が好きですか?
履歴書の趣味の欄に,大半の人が『音楽鑑賞』って書ぃたり,TVだったりCDだったり,世界には音楽が溢れてぃて。
ぁあ~,世の中には,音楽が好きな人って多ぃんだなぁ~って。
てか,逆に『音楽がキラィ』なんて言ったら,ヒトとしてどぅか,みたぃなサ…。


もひょつは,タバコが好きです。ゃ,好きだと思ってぃました。
ケド,体調を崩したりしたトキ,タバコは吸ぇなぃし,他人が吸ってるのもィャです。
それって,本当に『好き』と言ぇるのだろぅか…。
好きだと思ってぃるだけで,無意識レベルゃ,自分自身の体ゃ,DNAまでが『タバコを好き』って思ってるヮケぢゃなさそぅ…?

そぅ考ぇると,自分が好きだと思ってぃる食べ物ゃ,ぉ酒ゃ,香水ゃ,そして音楽も。
もひょつはそこまで好きではなぃのかも…。


そぅゃって,無くても大丈夫なモノを削ぎ落としてぃくと…。
自分に本当に必要なモノが見ぇてきますッ☆



さて。
今日は予告どおり,KLIAのラゥンジのぉ話をしてぃきましょ~。
場所は第②ターミナルにぁります。ィミグレゃバゲージクレームがぁる建物から,シャトルに乗って,広ぃ免税店がたくさんぁる建物に移動したトコロです。
シャトルを降りたらどこからでもぃぃので,もぅ①F上にェレベータゃェスカレーターを使って上って下さぃ。大きくて立派なラゥンジぇの入り口がすぐに見っかります。入り口から,右奥に行くとファーストクラスラゥンジ,左奥ぇ行くとビジネスクラスのラゥンジになります。
d0038319_13281576.jpg画像は,ビジネスクラスラゥンジのェリァを奥から入り口に向かって映したトコロ。
座り心地のょぃ大きなソファが十分に間隔を空けて並んでぃます。
とっても静かです。
入り口近くにはキッズ・ルームがぁり,
食事の並ぶェリァ,雑誌の並ぶェリァ,ィンフォメーション・カゥンター,カフェ・ェリァ,ソファでまったりできるェリァ,喫煙ルーム,バス・ルームもぁります。

d0038319_13362466.jpgセルフ・サービスで軽食ゃドリンク各種がぁりました。
ぁんまり食べてぃなぃので,何がぁったのかはょくゎかりません。
ドリンクは~,カフェにぁるょぅなMENUが出てくるマシンがぁったり,冷蔵庫には,フレッシュフルーッジュース,ミルク,ビール各種などが冷やされてぃました。

この日,ビジネスクラス・ラゥンジの喫煙ルームがリノベーション中だったため,喫煙者はファーストクラス・ラゥンジの喫煙ルームを使ゎせてもらぇました。
d0038319_13475028.jpgなので,ファーストクラス・ラゥンジも激写(≧▽≦)♪
ビジネスクラス・ラゥンジょりさらに広々~。

トィレ個室の①番奥にはシャヮー・ルームもぁったし,洗面台には使ぃ捨ての歯ブラシが置かれてぃたり…。
ぃろんな贅沢なポィントがぁりました。
もひょつがココを利用したのは深夜フラィトを待ってる時間だったのですが,STAFFが搭乗時間を確認しに来てくれて,まだ時間がぁると分かると,私が仮眠できるょぅにソファをくっつけて,更に毛布をもってきてくれました。
すっごぃホスピタリティ…。HOTELゃVillaにも負けなぃですょ。

まぁココを搭乗時間ぴったりくらぃに出て,GATEに行ったら,①時間くらぃディレィしてたんで↓その辺もラゥンジにぃて分かるシステムになってると更に良ぃですナ^^;


それでは皆sama,次回はPan Pacific KLIAの朝食編をぉ送りしてぃきますッ☆
朝食マニァな皆sama,Don't miss it!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-01-14 13:28 | OMAKE(Malaysia)

<< Pan Pacific KLI... デンパサール空港のラウンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE