エメラルド・ヴィラ

ぉ疲れサマですッ★
さ~ぁ今週もラストスパートっす~~(o ̄∇ ̄)o(⇒土日休みの皆sama)

サヌールに新しくできた,「ェメラルド・ヴィラ」を紹介します~~♪
『ェメラルド・ヴィラ』とかって名称はちょこっと長ぃので,ぅちらは『ェメ』って呼んでます
ノデ。
『ェメ』で通称とさせてぃただきまっす。(←身勝手(;^_^A )

d0038319_12534922.jpg
ェメは,ヴィラの集合体デス。入口にはセキュリティがぃて~,ォフィス兼レストランな建物が入口のらへんにぁります。チェックィンは各ヴィラでしました。

もひょつたちは奥のほうにある『クラブ・ェンペラ~』とぃぅ⑥ベッドルーム・ヴィラの中の②部屋&その②部屋に挟まれてぃるリビングルームを借りました。
d0038319_12564271.jpg
プールの向こうの,せり出してる部分がリビングで,それに繋がる左の部屋,そして写真には写ってなぃんですケド,リビングの右側にもぅ①部屋ベッドルームがぁります。
残りの④部屋は他のゲストが入ってぃまして,プールはシェアして使ぅカンジになりますかね。


d0038319_12581422.jpg
リビングっす。①応ガラス戸で覆われてぃてACかけて涼しく過ごすこともできますし,
写真のように全部開放してォープンェァっぽくすることもできます。
奥のほうはキッチンになってマス。


d0038319_1315475.jpg

ちゃ~んとメィドさんがっぃてくれて,ぉ世話してくれますょ~~。
←これは,キッチン側からリビングを見渡したトコロ。


d0038319_1351512.jpg

ぅちらが借りた②部屋&リビングのぉ向かぃに,残りの④ベッドルームがぁります。

リビング&キッチンの写真の左奥に,扉が見えると思ぅんですけど(写メなのでちっちゃくてみづらくてゴメンナサィ)
そっから左のベッドルームに繋がってぃマス。
d0038319_13122549.jpg
入るとぃきなりバス・ルーム。
このバスルームとベッドルームの間は鍵のかかるドァがぁるので,ぉ客さんにもバスルームを貸してぁげられますネッ!
左側にチラッと見えてる『黒いツボ』みたぃなャッがランドリー・ボックスで,ここで③日分くらぃの洗濯物を出しちゃぃました(=_=;) 。
もひょつの部屋はバスタブ付ぃてましたょッ★

d0038319_1314419.jpg
んで,寝る部屋。(-_-)゜zzz
ぅ~ん,眠くなってきましたョ。

ココには②泊しかしなかったんですケド,満足しましたョ。
リビングの鍵は,繋がってる左の部屋の鍵に一緒にっぃてぃるので,右側の部屋の人は入れません。(右側の人はリビングから一旦外に出て,部屋に行くょぅになってぃまして,リビングから直接繋がってるドァがなぃんデス)
リビングに入れなぃってなると~,夜中に目が覚めて,『ナンか飲みたぃなぁ~』って思っても,冷蔵庫までたどりっけなぃんですょ。
なので~。
リビングは鍵かけずにぃました。
貴重品置かなければィィだけだし。外出も,ぃっぱぃ鍵かけるのって面倒でしょ?

【ここはyasuoさんトコで取り扱ってました~~。
>その節はどうもありがとうございました。m(__)m】
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-27 12:30 | OMAKE(BALI)

<< ムリヤリ焼きました BALI CAFE PUTRI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE