Sari Ratu 【再】

皆sama,Selamat mala~~m!!

ただぃま,コメント受け入れをェキブロューザーsamaのみに制限させて頂ぃてぉります。
なんか変なスパム・コメントが入ってくるのでね~↓(-_-メ)
コメントしたぃ方は,どぅぞェキブロにログィンして下さぃマセm(__)m
ご迷惑をぉかけしてぉります(って別にァタシのせぃぢゃなぃケド↓)


さて,今日は以前もぉ届けした『Sari Ratu』でネィルしたぉ話ですッ☆
以前はぃろ②ぁって酷評してしまぃましたが^^;(以前のReportは⇒コチラ!!)ゃっぱり日本の半額以下でスカルプできちゃぅってのはかんなり魅力…。
前回は『スカルプを外す』とゅぅMENUでしたが,今回は『スカルプをする』ってMENUで試してみましょぅ~~。
とゅぅコトで。
d0038319_2339618.jpg公式HPから予約したのですが,ココの予約システムは本当に心配。
フォームから予約を入れて,自動返信みたぃなメールが来てぉしまぃ。
何時にピックァップに行きます,とか全然なぃんですょ。
もひょつはスケジュールの関係で,店がクローズする時間のちょこっと前にしか予約を入れられませんでした。けど,ちゃんとぉ迎ぇが来て,クローズ時間を延長してゃってもらぇました。

もひょつがぉ店に到着したトキ,日本人女性②人連れに会ぃました。彼女らはネィルが終ゎってこれから帰国する,とゅぅトコロ…。学生sanかな?
初めてのBALIをぃっぱぃぃっぱぃ楽しんだみたぃで,超テンション高くてキャピ②してぃて…なんだか嬉しかったデス。
これからもBALIぇ通ってくれるとぃぃなぁ~~^^

もひょつはネィルサロンぇ行ったら,自分が好きな色で,自分が考ぇたデザィンで,細かく指定してゃってもらぅコトが多ぃんですケド,Sari Ratuは『どのデザィンにする?』って見本を見せるだけ↓
多分細かく言っても伝ゎらなぃんだろぅし,見本ナシではィメージしづらぃのだろぅと思って,見本から選ぶコトに…。
ケド見本のまんま,て~のももひょつは好きぢゃなぃので~,軽く色を変ぇたりァレンジを加ぇたりしてもらぃました。
d0038319_23464099.jpgそれが…以前からTOPの画像にもなってるこのネィル。
BALI RANIのテラスで写真を撮りましたッ☆
ぉ店の画像を見たぃ方は,↑にリンクしてる以前のReportを見てくださぃネ。
だってサ~,ネィルするトキ,②人がかりで両手を①斉にゃるもんだから…写真撮れなかったんですょ↓

まぁね…できぁがりのクォリティはもぅ期待してなぃので~^^;
スカルプのサィドらへんとかガタ②だったり,デザィンにっかったラィン・ストーンゃブリォンが微妙にまっすぐぢゃなかったりしてましたケド↓ぱっと見はまぁスカルプしてるんで~~^^
②週間くらぃしてからさっさと日本で新しくしましたケドね。

できぁがりはともかく,今回はちゃんと送迎してくれたし,帰りはサロンの車がなかったケド(前述の②人連れを空港ぇ送ってぃったので)タク代くれたり。
STAFFも感じ良く,しかも閉店時間をだぃぶ過ぎて残業だったのに笑顔で送り出してくれたし。
ソフト面では満足しましたゎ~~。


ネィル,BALIでまたスカルプできるトコロが新たに出来たみたぃなんで~…
来月,時間がぁればCOBAしてみますねッ☆

それでは皆sama,また遊びに来てくださぃませ~~ぇm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-01-21 23:55 | バリでSPA

<< BALI RANI HOTEL... Pan Pacific KLI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE