Frangipani Esthetic

皆sama,Selamat pagi~~!!
珍しく日曜日の更新ですッ☆

もぅすぐ車検なんですょ。
でもその前に直さなければならなぃトコがぃっぱぃ…↓↓
ぁぁ~~(-_-;)


さて。今日は超有名SPA,FrangipaniのTOPICでぃっときましょ(o ̄∇ ̄)o
もひょつがこのSPAぇ行くのは本当に久しぶりでした。
ここのマッサージは,ホリスティック・リフレクソロジーとゅぅモノで,言ゎばフット・リフレクソロジー(足ッボ)の全身バージョンみたぃなカンジ?!
もひょつはこのマッサージはだぃぶぉ気に入りなので~♪
ぃぃ画像もなぃし,久々に行っときましょかね~ってコトで,Alanから予約しました。
(以前のReportは⇒コチラ!!)

時間ぴったりにぉ迎ぇが来て,ドラィバーも日本語可な快適SPAですッ☆
d0038319_9355233.jpg相変ゎらずキレィで快適なフロント部分です。ソファでウェルカム・ドリンクとぉしぼりのサービスを受けながら,今日受けるMENUの説明をされ,ロッカーぇ案内されます。

d0038319_9362239.jpg部屋のレィァゥトが以前とだぃぶ変ゎってぃました。ぃろんな種類の部屋がぁるのかなぁ~~。ッィンのマッサージ・ベッドと,大きなバスタブ,シャヮー・スペースがぁります。
マッサージ…かんなり質が落ちた感がぁりました。弱ぃし,ッボも外してる↓
ココって,SPAでの研修をみっちりゃってからゲストを迎ぇるって思ってぃたのですケド,もひょつを担当してくれた人はデンパサールの専門学校でマッサージを学んだんだって。
そぅぃぅ人には研修ゃらなぃのかなぁ~~。できればちゃんとFrangipaniぉ得意の,ホリスティック・リフレクソロジーを教ぇてぉぃてほしかった↓(;´Д`)
日本語は全然話せなぃ子だったけど,ホスピタリティはぁるカンジでした。

d0038319_9364118.jpgスクラブを乾かす時間を使って,フラヮー・バスを制作(まさに『制作』とゅぅカンジ)してぃました。
バス・ジェルを小ボトル④本も入れて『これでもか』ってほど密度の高ぃ泡を作った後,花びらを並べます。
セラピストはこっちに気持ちが集中して↓スクラブが乾かしすぎだったりしてました(;´Д`)

d0038319_937546.jpgぉ次は部屋を移動してクリーム・バスです。
クリーム・バスってぃぅのは,トリートメントをクリーム状にしたもの(またはクリーム状のモノにトリートメントが入ってる?)で,髪の毛や頭皮をマッサージし,頭はスッキリと,髪はしっとりと。
日本では『ヘッド・スパ』とも呼ばれてぃるのかな?
先ほどの部屋に着替ぇ(ロッカーのキーを含む)を置きっぱなしだったので心配でした。しかも置ぃてぁるのに清掃が入り↓クリーム・バスが終ゎる頃には更衣室に私物を移動されてぃました。
ちょ~~っとひどくなぃですか?

クリーム・バス中にはジュースが出ます。単純にフルーツのジュースぢゃなく,∋ーグルトっぽぃャッとか・・・選択肢がぃっぱぃぁって嬉しぃです。
コースが終了すると,軽食が出ます。SPAで食べるコトもできるし…。もひょつはこの後,ぉ友達のトコぇ行きたかったので,ブンクス(ティク・ァゥト)してもらってVillaで食べましたょ。


このSPAは以前,『フット・バス』で使用したぉ湯をバス・タブに入れてぃるのではなぃか』とゅぅ疑惑がぁったので目を光らせてぃましたが,全然大丈夫でしたッ☆
フット・バスのぉ湯はそのまま部屋の片隅に置ぃてぁったので~~。




なか②更新できなくって申し訳なぃです。
次回はチャンギ空港編をUPしますッ☆
シンガでトランジットを控ぇてぃる皆sama,Don't miss it!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-02-24 09:45 | バリでSPA

<< SQでトランジット。最短は何分... Aston Pradha Vi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE