mixwell

皆sama,Selamat mala~~m!!
しばらくUPが滞ってしまってぃて,MAAFm(__)m 
風邪で死亡中なんです↓↓

んでも今日は頑張ってUPしてぃきますッ☆
本当は先週末にぉ届けしょぅと思ってぃた,ぉかまバー『mixwell』の話題を!!


Dinnerを,STUDIO⑤にぁるCafe Cureで済ませたので,そのままの流れでJl.Abimanyuをフラ②と歩ぃてぃると,ちょうど通りかかった店でショーが始まりました。
私たちが立ち止まると,クネ②したSTAFFサンが寄ってきて,ほぼ強制的に店内ぇ…。
d0038319_19153844.jpgィキナリなキョーレツ画像でMAAF。
ショーは⑮分ぉきくらぃに①曲ゃります。
女装したシンガーが,女性ボーカルの洋楽を口パクで歌ぃながら踊ります。
時々画像のょぅに,ぉ客sanをステージに引っ張り上げたりしてます。(白くてぽっちゃりした人がぉ客sanで,服はこの派手なぉかまの人に脱がされてぃました)

d0038319_1918588.jpgぉかまsanたちは,②Fの楽屋から降りてくるとすぐ下の小さなステージで少し歌って…そしてバーカゥンターの上に登ってそこを練り歩きながら店の端まで闊歩してぃきます。
ぉ客sanはほぼ男性…。

d0038319_19211860.jpgショーに出る全員が女装した男性だと思ってぃたら,女性らしき人もぃました。
なので女性の目で,『ぁの人は本物の女性かなぁ~』って推測したり,ぉかまsanに対して『女性としてィケてるか』とか厳しぃ目で見たり…。
女の子でも十分ぉかまバーを楽しめると思ぃますッ☆この辺①帯はこぅゅぅ店が多ぃので,未経験者の皆sama,ょろしければ行ってみてくださぃナ♪


【DATA】
mixwell
Jl.Abimanyu No.6 Kuta, Bali
0361-736846

Mojito Rp50,000
Mai Tai Rp50,000
Tax Free


Jl.Abimanyuは夜遅くなると危なぃので,女性のみで行かれる方は十分気を付けてくださぃね。
もひょつは過去に,ドリンクに何かを混ぜられたコトがぁります。

帰りの足は,道にぃる人が気軽に『友達のタクシー』を呼んでくれょぅとするケド,このタクシーは交渉制の値段になります。なのでそれがィャな人はメータータクシーを自力で拾って下さぃ。


それではまた,近ぃぅちにぉ目にかかりますm(__)m
Sampai Jumpa Lagi~~!


2009年頭に,terataiさんもTOPICにされてるんで,トラバっ!!→コチラ
TBしてもらってぁりがとぅござぃますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-03 19:33 | OMAKE(BALI)

<< Rainforest Loun... SQでトランジット。最短は何分... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE