『ぉ客さんジャック』って知ってますか?

皆sama,Selamat pagi~~!!

昨日は頭痛のため,帰宅後即寝(-_-)゜zzz
ぃっぱぃ寝たケド,まだなんとな~~く頭痛が取れてなぃ(=_=;)

この重~~ぃ気分のまま,本日のTOPIC,早速STARTしてぃきましょ~ぅッ☆


ぇと,Taman Merah Spa,とゅぅトコを予約してぃまして~…とってもよかったんですょ。
ケドその前に,皆samaに注意喚起のィミを込めて,Taman Merah Spaへ辿り着くまでに起きた出来事を書ぃてぃきましょ~ぅ。


Taman Merah Spaに予約した日の前日,Villaの電話が鳴りました。

フロントのSTAFF 『Spaからぉ迎ぇが来てぃますょ。』

もひょつ   『ぇ~? Spaの予約は明日のハズだょ。今日はこれからぉ友達が来るし…(しかも今日はもぅSPAには行ったし)。』

フロント 『じゃぁドラィバーに確認してみますね。』

もひょつ 『・・・。』

フロント 『ドラィバーは,明日同じ時間にまた来るって帰りましたょ。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。』




ぉ友達も無事到着して,Villaでガールズ・トークをしてぃると,また②電話が鳴りました。

フロント 『XXX SPAからぉ電話です。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。繋ぃで。』

SPAのSTAFF 『コチラXXX SPAですケド,ァナタ今日の予約を変更したぃんですょね?』

もひょつ 『ゃ,変更ぢゃなくて最初から明日で予約入れてたんですケド。』

SPA   『確認します。ぉ待ちを。』

もひょつ 『…。』

SPA   『では明日の同じ時間(3:00PM)にぉ迎ぇに行かせますネ。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。』


この日はここまで。
この後,ぉ友達とCafe Cureで食事したり,JL.ァビマンュ⇒JL.Legianに繰り出して大騒ぎ( ノ ̄∇ ̄)ノ



翌日,②日酔ぃで死にそぅなもひょつの元に,またもゃTELがかかってきました。

フロント 『SPAのぉ迎ぇが来ました∋。』

もひょつ 『…まだ①時なんですケド…確か③時にぉ迎ぇが来るって言ってたハズなんですケド↓(;´Д`)』

フロント 『確認します。』

もひょつ 『…。』

フロント 『③時にもぅ①度迎ぇに来ると言って,ドラィバーは帰りましたょ。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。』


その後,しばらくして再びTELが。

フロント 『SPAからぉ電話です。』

もひょつ 『ぁりがとぅ,繋ぃで。』

SPA 『XXX SPAですケド,30分早くぉ迎ぇに行ってもぃぃですか?』

もひょつ 『ぃぃですょ。』

SPA 『ぁりがとぅ。』


…なんで?
②日酔ぃで頭は回ってぃなぃケド,ぉかしぃのは分かる。
今までSPAを予約して,こんなに何度も迎ぇの時間を間違ぇたり,予約の時間を変ぇられたりしたことってぁった??

なんか怪しぃナ~( ̄~ ̄)ξ


もひょつは,確認のために,このSPAを予約したときの現地旅行代理店『BALI TOURS』sanに電話してみました。
日本人STAFFさんもぃらっしゃって,英語ゃィンドネシァ語で経緯を説明しなくて済んだコトが大変助かりました。(その節はぁりがとぅござぃましたm(_ _)m )

その担当者と話した結果,ゃっぱり『ぉかしぃ』ってコトになりました。
BALIでは『ぉ客sanジャック』が少なからずぁるみたぃで…。

何かってゅぅと,ゲストのスケジュールが分かると,その予約してぃたSPA(ゃその他のァクティビティなどの催行会社)の人になりすまして,別のSPAぇ連れてぃってしまぅらしぃんですょ。
で,高額な値段を請求される,と。

今回も,Taman Merah Spaになりすました別の人が,もひょつを別のトコに連れてぃこぅとしてぃるのかも!!
って話に…。



続くッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-27 07:30 | バリでSPA

<< Taman Merah Spa... Aston Pradhaの朝ごはん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE