Taman Merah Spa【本編】

皆sama,Selamat pagi~~!!

定年退職される皆sama,ぉめでとぅござぃます。
そして,新入社員の皆sama,入社ぉめでとぅござぃます。
学生の皆sama,ご入学ぉめでとぅござぃます。

もひょつにとっては,ぃっもと変ゎらぬ③月末~④月ですが,たくさんの皆samaの生活が,この期間を経て劇的に変化してぃくのでしょぅねぇ~~。


それでは,本日はBALI島のスパ,Taman Merah SpaのTOPICをぉ届してぃきますネ(o^-')b

タマン・メラのィミは,『Taman』⇒『庭』,『Merah』⇒『赤ぃ』。
英語ならRED GARDEN。
なんだろぅ~~??( ̄~ ̄)ξ

その謎はSPAに到着してすぐに解けました。
d0038319_10483960.jpgレセプションのソファ。
真っ赤な革張りのシートですッ☆
レセプションのSTAFFに,予約時間を変更してしまったコトを詫びて,『ぉ客sanジャック』のケースにっぃてしばらくぉしゃべりしてました。
ゃっぱ,『起こりぅる』って言ってましたし,そぅゅぅケースを知ってるみたぃでした。

ぇと,前回の続きは次回ゃります。
引っ張った(結果になってしまった)事件は,まぁ大したコトもなかったんで↓
しかももぅコッチを書き始めてしまったので~m(_ _)m

もぅ少々ぉ待ちくださぃネ(o^-')b

d0038319_10512940.jpgレセプション。
まだOPENして①年くらぃかなぁ~~。キレィですょねぇ~。

d0038319_1052196.jpg施術に使用するマテリァルゃ,MENUが置ぃてぁります。
店をフラっと訪れて予約してぃく欧米人の姿もチラホラ。ケド,混雑したカンジは全然ぁりません。静かです。
ゥェルカム・ドリンクとぉしぼりのサービスを受けたら,ぃょぃょ~~(o ̄∇ ̄)o

d0038319_10544093.jpgまずはフット・バスから。
フット・マッサージのスペースは,同じく赤ぃソファが並んでぃました。ゲストはもひょつのみ。
照明が落とされて,だん②リラックス・モードになってぃきます∋?( ̄~ ̄)ξ
担当してくれたSTAFFはとっても丁寧…。ゅっくりな英語で丁寧に静かに話してくれます。

d0038319_10532632.jpg個室も真っ赤でしょ~ぅ?!?!
落ち着かなぃかな?とも思ったのですが,全然そんなコトはなく。
個室の配置は,Spa at the Ulinを彷彿とさせました。
セラピストの名前…訊ぃてメモったんですが,…メモを探し出せたらココに書きますネ(o^-')b
マッサージ,上手でした。
ぅん,かなり気に入りました。
ココに来るまでにぃろんなコトがぁって,そして体調も最悪だし,正直楽しめなぃかな,とも思ってぃたのですが,見事に気分良くさせられてSPAを出るコトができましたょ。

もひょつは,『BALI RITUAL』とゅぅパッケージを受けました。
③時間のコースで,120分のバリニーズ・マッサージと,残りの60分を,フェイシャル,クリームバス,ボディ・スクラブから選択します。
もひょつはSPAぇ行きすぎて,もぅすでにロマンティックなフラヮー・バスとかどぅでもぃぃんですょ(;´Д`)なのでひたすらマッサージ♪
②時間もマッサージしてくれるトコってなか②なぃんで~,貴重ですッ☆②時間ってコトは~,裏①時間・表①時間ってコトぢゃなぃですかッ?贅沢でしょ~ぅ?
使用するマッサージ・ォィルは③種類くらぃから選べます。
フェィシャルで使用するプロダクトはマルタ・ティラールでした。
ギュっと凝縮されたマッサージにこの設備が揃って,BALI TOURSさんで$95!!
ょろしければぉ試しくださぃな~~(≧▽≦)



それでは皆sama,またぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-04-03 07:30 | バリでSPA

<< ぉ客sanジャックの顛末 『ぉ客さんジャック』って知って... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE