リッツカールトンのSPA

スラマッパギ~~(o ̄∇ ̄)o
衣替ぇしましたか?皆sama。
夏服で気分も新たに張り切ってまぃりましょぅ~~(-。-)y-゜゜゜

今日はリッツカールトン・バリのSPAにっぃてのぉ話ですッ★
ココは有名なので,行ったコトぁるょ~!って方も多ぃのでしょぅねぇ~~。
気を引き締めて,ぉ話しましょぅかね( ̄~ ̄)ξ
2004年の⑩月のコトっす~。

そのトキ私は,中級hotelに泊まってぃたので~,リッツのぉ迎ぇの車が来ると
鼻高々でした~↓↓
だって②。ピカ②の車に,真っ白な制服を着たカッコィィドライバーがぉ迎ぇに来るんですもの~~ぉぉぉ。。。
それだけで,『ぉぉ~,さすがリッツ』とか思ってしまぅぁたりがなんとも…もひょつらしぃデスかね?щ( ̄∀ ̄)ш

d0038319_9165125.gif

↑SPAの受付から,入口を見たところ。入って,振り返ったカンジっす★


ラマ&シタ(①時間半くらぃ)のコースを受けました~。
①人で行ったんですケド,ヴィラの個室に案内されましたょ(V)o¥o(V)
d0038319_9213691.gif

もひょつは普段,こんなに高級なSPAには行かなぃんですヨ。
だって②毎日SPAしたぃから…①箇所にぁんまりぉ金かけられなぃッス。でもココぇ行ったのは~,『フラワーペタルマッサージ』が受けたかったから!!
何って,これが有名な『花びらマッサージ』ぢゃぁなぃですかッ!(o ̄∇ ̄)o

ぁったかぃォィルと~,ぉ花でマッサージなんて…!
ゼ・ィ・タ・ク!
って思ぅでしょ? SPAのィメージ写真とか,すんごぃぃぃカンジ!!

んでもねぇ~↓↓
最初,ぉ花がベッドに敷ぃてぁるんですョ。キレィに並べられてね。
その上に寝転がるのって勇気要ります【ぉ花カワィソ~】とか思っちゃぃマス。
んでぉ花は新たに追加してマッサージとかぢゃなく,自分の体の下に敷ぃてぁるぉ花をすくって,上からかけられるカンジですかねぇ~~。
もっとたっぷり使ぅと思ってぃたので~~。
『セコ』とか思ったのはもひょつだけ??
d0038319_9411998.gif


まぁ設備はバツグンにょぃですし~。
ぁとスタッフのIBUが
『日本,ぉ金高~ィ』『マタバリクルネ』『コノスパマタクルネ』『オミヤゲホシイ』『コノピアスニホンジンニモラッタ』
とか後半常に言ってたのを除けば。(今まで行ったSPAの中で①番ィャな思ぃ出っす)
使ってるものの品質も良さげだし。
ぁと,終了時間ょりか異様に早く終わって,帰りの車がなくってタクシーで自腹したコトとか除けば。

ょろしぃのではなぃかしらん??
d0038319_1644119.gif

↑フラワー・バスのぉ供に出たジャジャン(バリの生菓子),ぉぃしかったっす~~(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-01 08:30 | バリでSPA

<< KUNTHI VILLA ムリヤリ焼きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE