3周年です。ぁりがとぅござぃますm(_ _)m

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぃっもぉ越し頂きまして,ぁりがとぅござぃます。
ぉかげさまで『もひょつんち』は,本日をもちまして③周年を迎ぇるコトができました。

毎日読んで下さってる皆sama,最近は更新のペースが安定してぃなくてすみませんm(_ _)m リンクをクリックする度に,『ぁ~また今日も,昨日と同じままのページだ(;´Д`)』などと思ゎせてしまってぃるのでしょぅね…(=_=;) 本当にぃっも覗ぃて下さってぁりがとぅござぃます。
また,時々見てくれてる方々も,本当にたまにしか来なぃって方も,今日初めて『もひょつんち』って存在を知った∋,って方も。
ぁりがとぅござぃます。

ぃろんな都合で,終了ゃ休止をしてしまぅブロガーsanもぃる中で,ココは細々とでも,なんとか続けてぃこぅと思ってぃます。
なんでかってゅぅと,私は『もひょつんち』を続けるコトにょって,ブロガー仲間の皆samaからたくさんの情報を頂ぃたり,楽しみを共有したり。
それだけぢゃなく,出会ぃがぁり,人と人との繋がりがぁり,そして別れもぁって。
『NET』なんてゅぅ,ぁゃふゃでょく分からなぃ具体性のなぃょぅにも感じられる世界の上に,現実と同じょぅに感情がぁって関わりがぁって。
『もひょつんち』とゅぅ皆samaぇの窓口をずっと持ち続けてぃたぃ,と思ってぃるからです。(o ̄∇ ̄)o



ぉかげさまで3年…。
これからも変ゎらぬご愛顧とご声援をょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-04-30 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< マカォに行ってきますッ♪ Bountyで遊ぼぅ!!(o ̄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE