シシリア・スパ

スラマッシァ~ン(o ̄∇ ̄)o
忙殺されかけてるもひょつっす↓↓

も~ぅ・・・・↓↓


さて( ノ ̄∇ ̄)ノ ,今日はシシリア・スパを取り上げてみましょ。
d0038319_8551837.gif
シシリア・スパは自力で行くと難しぃっす。運がよければぉ迎ぇ付なんだそぅですが・・・。
JL.ダブルシックスのこ~んな細い路地を入ってぃかなくてはなりませぬ(;´Д`)

d0038319_8555247.gif
そぅするとこ~んな建物が!
見て分かるとぉり,土禁っす。

d0038319_856887.gif
フロントはこんなカンジ~~。↑↑
写真写りちょっとょすぎですd(^-^)!
フロントに置ぃてぁったァクァのタンク。。。水飲もうとしたらコップがでら汚くて飲めませんでした↓↓


d0038319_8563217.gif
部屋はこんな感じデス。


担当テラピストのコ・・・超カンジ悪くって!!
ガムとかくちゃ②しながら部屋入ってくるし,着替えの時に紙ショーツもサロンも渡されなかったので『なんかなぃの?』って聞ぃたら無言で紙ショーツ持ってくるし(笑顔ナシ。この時もガムくちゃ②・(;´Д`))

ぁあ↓↓もぅ今回は外したんだなぁ~~と。
だって②,ャな思ぃしてたら気分良くマッサージ受けられなぃでしょ?
んでちょっとしたコトが気にかかって,マッサージが平均的だったとしても悪ぃ評価になりそぅでしょ??

んでもこの人,めちゃくちゃマッサージ上手かったんですょ~~。
ぁりぇなぃ・・・。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-03 15:10 | バリでSPA

<< ベル・エア KUNTHI VILLA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE