ベル・エア

土曜日もぉ仕事の皆sama,はかどってますか??
土曜日は~~,30パーくらぃのゃる気でぃきましょ( ̄~ ̄)ξ

さて②今日は~~,去年の10月に行ったベル・エアのぉ話ですョ~~。

d0038319_15242112.gif

↑↑なんか異様に暗く写ってしまったフロント。
ぅちらに説明してくれてぃるのは~,ぉ迎ぇにもドライバーと一緒に来てくれたスタッフ。
コースの説明とかぉ支払ぃもここでしました。
ネットで予約してただでさぇ安かったけど~,ここでさらに値切ってぃました( ノ ̄∇ ̄)ノ

GA名古屋発って~のは夕方はゃぃ時間に到着するんですヨ。
なので,①日目からSPAできるのが魅力っす~~(o ̄∇ ̄)o
到着してHOTELにチェックィンしたらすぐにぉ迎ぇが来ましたよ。

結構立派な建物で~,中も広ぃんで,次回行くなら昼間に行ってジロ②見てみたぃですねぇ~。
d0038319_8595198.gif


更衣室で着替えたら個室に案内されまっす。
d0038319_8583953.gif

↑写真撮るのヘタすぎ・・・(;´Д`)

③人で行ったんですケド,①人①部屋でゃってもらぃました。
だって②,同じ部屋に自分以外のゲストがぃると案外気が散るモノなんですょ~。
個室内には,マッサージ用ベッド&奥の方にバスタブ。
今回はフラワーバスは含まれぃなぃコースだったので使用しませんでしたケド☆

担当してくれたのは若干⑲才のぉねぇsan。
朝から働ぃてぃて~,『疲れた』ばっかり言ってました(汗。
なのでマッサージもぉざなりなカンジ??

かわぃそぅダヨ!もぅちょっと労働基準法とか(なぃか?)考えてぁげょぅょ~ぉ!
>ベル・エアsan。

ぉかげでもひょつはすんごぃ不満足でした↓↓。
①緒に行ったコたちは満足してぃたので~,スタッフにょると思ぃます。
マテリァルとかは結構ぃぃモノ使ってぃたみたぃだったしねぇ~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-04 15:10 | バリでSPA

<< ホット・マンゴのカフェ・モカ シシリア・スパ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE