Spa Air

皆sama,Selamat sia~~ng!!
ょぃ週末を送れましたかッ?!
もひょつは週末…⑫時間くらぃしかぉ休みできませんでした↓
来週こそぃっぱぃ休養するゾ~p( ̄∇ ̄)q

今月の目標
・ジムぇ③回は行く。
・歯医者ぇ予約通りに行く。
・ペディキュァ塗り直す



さて。本日は『もひょつんち』のメィンTOPICでぁるSPAでUPしてぃきましょ~~ぅ(o ̄∇ ̄)o
SeminyakにぁりますVilla Air内のSPAです。

『Air』は,ェァーではぁりません。
英語だとェァーって読んで『空気』ってィミなんですケド,ココでは『ァィル』と読んで『水』とゅぅィミです。ィンドネシァ語です。
d0038319_13404364.gifSPAのフロントを外から見た図は,『Villa Air』のTOPICで載せたので~,今回はSPAのフロント(待合ぃスペース)から外を見た図。
この位置で結構待たされたんですょね~(;´Д`) 帰りもね。
でもまぁ心地ぃぃソファで,静かで,全然苦にならなかったですけどね。

丸くくりぬかれた入口から見る景色はなんだか絵のょぅ…。

d0038319_134355.gifこれも待合ぃスペースにぁったモノ。
すぐ正面にぁる大きな池のせせらぎが常に聞こぇて,その他はとっても静かで,待ってる間も心地よかったです。

d0038319_13441595.gifその後案内された個室です。
個室は何部屋ぁるのかなぁ~。この部屋の準備が整ってぃなかったみたぃで長々と待たされてぃた模様です。

d0038319_13451042.gifフット・ソーク用のぉ椅子。
座り心地ょさそぅ…。
ケド今回,もひょつはフェィシャルの予約だったので~,こちらは使ぃませんでした。

d0038319_1346861.gifバス・タブです。こちらも使用しませんでした。
ょく見ると,ジャグジーなのが分かります。

予約したのは『ゴールデン・フェィシャル・マスク』とゅぅ,金箔を顔中に貼るモノ…。
金箔を使用するだけぁってぉ値段はそこ②するのですが,まぁ興味本位で試してみました。

d0038319_13475689.gifシロダーラ用のグッズもぁります。
きちんとつるされてる本格派。


ぁのクレォパトラさぇ顔に金の糸を入れてぃたらしぃですね~。
ァンチェィジングにはすんごぃ効果を発揮するとか?!?!
でもさすがに皮膚に金の糸を入れるのは怖ぃので(;´Д`)もひょつは金箔を貼って,上から細胞の隙間に(?)叩き込むとゅぅ方法を取りました。

ケド,クレンジングゃ汚れを取るトコらへんがまだ甘ぃ気がします。
マッサージは,それなりに長ぃ時間ゃってもらぇました。

金箔を丁寧に丁寧に貼ってぃって…。
終ゎった頃にはちょっとは変ゎったかなぁ~~。
せっかくゴールデン・マスクをしたのにこの後すぐぉ化粧してはもったぃなぃと思ったので~,もぅ終ゎる頃には夜になってぃるょぅに予約時間を調節しましょぅネ(o^-')b


d0038319_1441652.jpg今回ぉ世話になったBali Toursサンとこから拝借してます。(モデルはもひょつではぁりません)
こんなカンジで金箔を貼られます。
写真ょりも広範囲に貼ってもらぇました。


ぃかがでしょぅか~。
ココ,マッサージ自体の評価とかは分からなぃし,フェィシャルにっぃてたマッサージだってそこそこなんですケド,でもとりぁぇずGOLDのフェィシャルを体験しに行くってカンジでどぅでしょぅかね(o ̄∇ ̄)o

ぁと,Spaのレセプションを担当してぃた,一見日本人にも見ぇるSTAFF・・・。
日本語の敬語を上手に使ぃこなすし,最初は日本人かと思ってぃたら,ゃっぱりどこか日本語がぉかしぃ…?で,名前を見ると日本人とはかけ離れてぃて。
でもキレィで丁寧で感じがょかったんですょ~。ぉ部屋の準備の関係で私をしばらく待たせてしまったときにも,何度も顔を出してくれてました。
フェィシャルを担当してくれたセラピストも,丁寧でカンジがょかったです。
Villa側のSTAFF(VillaのフロントとかのSTAFF)はぁんまり好きぢゃなぃなぁ~(;´Д`)

【DATA】
Golden Mask Facial Rp.2,470,500
(Discount 3.58% -Rp.88,444)

Service Charge Rp.2,382,056
Goverment Tax Rp.262.026

Total Rp.2,882,288 (US$315)(¥36,029)




それでは皆sama,また次回ぉ目にかかりますm(_ _)m
Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-09-08 07:30 | バリでSPA

<< AnnoRa Villa 【L... Villa Air 【Publ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE