Spa CURE 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!
③連休はどのょぅに過ごされましたかッ☆?!?!

もひょつはひきこもってDVD三昧の日々でした。
ぁ,歯医者に行きました(;´Д`)そのくらぃです。


このトピ,週末に書こぅとして…未公開のままでした(;´Д`)
なので速攻UPしちゃぃますッ☆
以前にもぉ届けした,STUDIO5内にぁります『Spa Cure』です。
d0038319_1313207.gifSpa Cureのフロント・カゥンターです。
STUDIO5ってのは,ヘルシー系レストラン,Spa,ウェディング会社などが入った総合コンプレックスなんですケド,Spa Cureはその②Fにぁります。
レストランのTOPICにっぃては⇒コチラ!!

d0038319_13134734.gifカゥンター前にぁるソファです。
Spaは特に混雑してぃるヮケぢゃなかったので,ココで待たされるコトもなく,スムーズに通してもらぇました∋。

d0038319_1314644.gifこちらは,ボディ・マッサージゃフット・マッサージをする部屋ぇの入口です。
ここから先は以前のReportにちょこっと載ってぃます。⇒コチラ

そしてこの日はペディキュァをしに行ったので~,サロン・スペースぇ移動します。

d0038319_13142370.gifサロン・スペース側にはこ~~んな大量なマニキュァが!!
OPIとか。
色を選ぶのにかんなり迷ぃそぅですが,日本人STAFFサンが丁寧に色の好みを聞ぃてくれました。

d0038319_13144179.gifペディキュァの椅子…。
フル・コースで頼みました。ファィリング,バッフィングからマッサージ,カラーまでっぃてるコースです。
日本と比べると半額くらぃかな~(o ̄∇ ̄)o
ココのフット・マッサージはなか②上手です。

d0038319_1314551.gifコッチはヘァ・サロンのスペースで,映ってぃるのはシャンプー台かなぁ~。
ココは日本人の美容師sanもぃるらしぃので~,ぃっか利用してみたぃな。
安心ですものね~~(o ̄∇ ̄)o


とゅぅヮケで日にちがぁぃてしまぃましたが…。
ぃっも見にきて下さる皆sama,本当にぁりがとぅござぃますm(_ _)m

またぉ目にかかりますね~~(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2008-09-16 07:30 | バリでSPA

<< もひょつのVillaでの過ごし方② AnnoRa Villa 【B... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE