もひょつのVillaでの過ごし方②

皆sama,Selamat pagi~~!!
もひょつです。

人間が健康に生きるための③大原則は,『運動』『睡眠』『休養』です。
皆samaはちゃんと取れてぃますかッ?!?!


言ってなかったんですケド,最近ジムに通ぃ始めました(o ̄∇ ̄)oぉ友達に紹介してもらって…。
ドラマとかでジムのシーンを見たりして予備知識はぁったものの,実際通ぅのは初めてなんですょ。
ぃろんな運動する器具を使ぅのも初めてだし…。
もひょつは自分では運動とか大キラィって思ってぃたんですケド,今のところはまってぃます。
てか,楽しぃ~~♪
TV見ながら飽きずにできちゃったり,プールがぁってぉ風呂がぁってマッサージ・チェァがぁって。
ェステのぉ部屋もぁるからぃっか行こぅ!!

まぁでも,体力なさすぎて①時間もぃられなぃんですケドね…(;´Д`)
そして毎日行ってるヮケぢゃなぃのに毎日筋肉痛です(T_T)


もひょつは毎日朝から夜まで予定がぁる日がほとんどなんで,どこにそんなジムぇ行く時間なんてぁるんだ,とか思ってぃたんですケド,時間って作ればぁるものなんですねぇ~~( ̄~ ̄)ξ
まぁ要は自分の休息時間を削るってコトなんですが(;´Д‘)



さて。今日は週末ってコトで,まったりとィミのなぃTOPICで参りましょぅ~( ノ ̄∇ ̄)ノ
d0038319_1165872.gif
以前にも①度,『もひょつのVillaでの過ごし方』と題して,プールの水でァクァメディックしたり,きのこを殺菌したりするTOPICをぉ届けしたんですが(;´Д`)
今日もその類で。

画像は,AnnoRa VillaのPublic Poolで,ゥェルカム・ドリンクを飲んでぃるトコロです。

d0038319_1185484.gif前半泊まったHarris Tubanで買ったビーサンを,プールに投げ入れて遊びます( ノ ̄∇ ̄)ノ

※POOLに他のゲストがぃるトキにはマネしなぃで下さぃネ(o^-')b

d0038319_11101553.gif今度はちょっと深ぃトコぇ…。

ビーサンは素材の関係で水に沈みません。プカ②浮ぃてます(≧▽≦)

d0038319_1111188.gif水流の都合上,この水が出てくるトコに吸ぃょせられてぃくの。
発見ですッ!!

d0038319_1112577.gif②っとも投げ入れちゃぃましたッ(≧▽≦)
楽しぃナ~~(o^-')b

d0038319_11132092.gifぉお~~,ゃっぱりコッチぇ吸ぃょせられてぃく∋?!?!(o ̄∇ ̄)o

カメラを持ってるもひょつも,ビーサンにっられて吸ぃょせられてぃきます(=_=;)
青とォレンジのコントラストがキレィだな~~♪
そしたらこの後,プール・サィドのバレでぉ昼寝ですッ☆


まぁこんなカンジで,BALIでは活発に動き回ってるょぅに見ぇるもひょつも,ダラ②してる時間もぁるんだょ,とゅぅコトです。
①人で過ごしてるトキは特に(;´Д`)このょぅなクダラナィことをしてひたすら時間を無駄に費ゃしてぃるんですょ~~。
皆samaはぃかがですかッ?!?!




それでは皆sama,ょぃ週末をぉ過ごし下さぃね~~(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2008-09-19 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Bali Sense Salon Spa CURE 【再】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE