Bali Sense Salon

皆sama,Selamat sore~~!!

皆samaは,『ぁりがとぅ』って言葉,どのくらぃの頻度で使ぃますかッ?!
親しぃ人にはヮリと気軽に『ぁりがとぅ』って言ぅと思ぅんですょ。友達とか…自分が通るためにゎざ②ドァを押さぇてぃてくれたり,何かを運んでもらったり…。

ぢゃぁぉ家の人には?!
ご飯が出てくるのが当たり前,ぉ風呂が沸ぃてるのが当たり前になってなぃですかッ?!
ぢゃぁ会社の人には?!
ぉ茶が出てくるのが当たり前,掃除してもらぅのが当たり前になってなぃですかッ?!


もひょつはヮリと,ファミレスとかでもォーダーしたものを運んで来てくれるSTAFFに『ぁりがとぅ』って言ぅし,コンビニでぉ会計をしてくれた人ゃタクシードラィバーにも言ぅんですょ。
これは,旅行ではなんとなく『Thank you』とか『Terima kasih』とか言ってたコトが身にっぃてきて,言ぅのが普通になっちゃって。
でも日本の同行者は①瞬変な顔します。

ケド…家族には自分から頼んだコトに対してくらぃしか言ゎなぃなぁ~~。
皆samaはぃかがですかッ?!



さて。今日はJl. Abimanyuにぁる『BALI Sense Salon』とゅぅローカル・サロンを紹介しま~~ぁすッ☆
d0038319_16214931.gif
Jl. Abimanyu(別名:Jl. Dyana Pura)ってトコは,昼はブティックゃァクセサリーショップ,夜はクラブゃバー,レストランなどヮリと新しめな店が立ち並んでぃて①日中賑ゎってぃるストリートです。
Seminyakェリァに長期滞在してぃる∋ーロピァンゃ,KUTAではちょっと安っぽすぎると考ぇる旅行者が大勢集まります∋(o ̄∇ ̄)o

なのでクォリティに比例して,価格帯もこのェリァは少し高め…。
けどそんな中でも,まだ②ローカル価格でサービスを提供してる店もぁるんですねぇ~~。

ココ,Sense Salonは,リピートです。
以前,Cafe Cureぇ行った後に,フット・マッサージに入りました。
店の前で呼び込みしてぃたので,値段を確認してからネ(o^-')b モチロン

そしてこの夏のBALIでも立ち寄ってきましたょ~~。
今回はクリーム・バスで。
長時間ここら辺を徘徊してぃたので(;´Д`)かんなり暑ぃしまぶしぃし頭痛がしてきたので(;´Д`)また入ってしまぃました。


店内の画像がなくてゴメンナサィm(_ _)m
次回,機会がぁれば撮ってきます。

店内には,フット・マッサージ用チェァが⑤脚くらぃと,ヘァ・サロン用椅子が③脚。
奥にボディ・マッサージ用のカーテンで仕切った個室が②部屋。
シャンプー台が①コぁりました。
ボロぃけどまぁ清潔です。(シャンプー台除く)

ローカル・サロンって,観光客向けのトコに比べて力強くマッサージしてくれますょねぇ~~。
ココも例に洩れず。


ココは,日本人のゲストが来ると,日本語の曲を流します。
五輪まゅみ(心の友)と,Kiroro②曲くらぃが延々とループして流れてぃます(;´Д`)
場末の理容室みたぃな空気になってしまぅので(;´Д`)音楽は変ぇてもらぃましょ~( ノ ̄∇ ̄)ノ
そしてェァコンは寒すぎくらぃ効ぃてぃます。弱めてもらぅか,乾季なら切ってしまってもぃぃくらぃ。
STAFFは素朴で,適度に放ってぉぃてくれるし,職人ぽぃかも。
シャンプーで使ぅのは,ほぼ水。たまに温水になりますが,ほぼ水です。まぁBALIだし,慣れですね~~。


何ょりもぃぃのは,価格帯。
フット・マッサージ①h Rp.50,000(税・サ込)
クリーム・バス  ①h Rp.50,000(税・サ込)
でしたッ☆(2008.08現在)


ローカル・サロンに興味のぁる方,立地は抜群です。
前を通りかかったら,入ってみてくださぃナ。
予約なんてぃりません。


それでは皆sama,Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-09-24 07:30 | バリでSPA

<< GADO GADO もひょつのVillaでの過ごし方② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE