GADO GADO

皆sama,Selamat pagi~~!!

ココを読んでくれてる読者の皆samaは,もぅほとんどが大人だと思ぅんですケド,
最近,新しぃコトにチャレンジしてぃますかッ?!?!

なんか食べたぃなぁ~~
 ⇒ぃっもの居酒屋でぃぃか。とか

海外行きたぃなぁ~~
 ⇒ぃっものバリ島でぃぃか,楽だし。とか

新しぃ出会ぃがほしぃなぁ~~
 ⇒まぁ出会ゎなくてぃぃか,面倒だし。とか

新しぃコトしてみたぃなぁ~~
 ⇒まぁでも忙しぃし,時間なぃし。とか


( ̄~ ̄)ξ
それが老化ぇの第①歩!!ヽ( ´ー`)ノ

もひょつは人生で初めて,ジムに通ぃ始めたし,新しぃ歯医者にも通ぃ始めました。
知らなぃトコぇ行くのは,私にとっては勇気のぃるコトだし,その緊張感が面倒に思ぇてしまぅんですケド…
ぃっまでも冒険心をもってぃたぃなぁ~~。



さて。本日はこの前フリに超矛盾するょぅに(;´Д`)
行ったのは③回目なGADOGADOのTOPICで~~すッ☆(;´Д`)
d0038319_9371723.gifGADOGADOぇ行く前には,気分を高めるためにビーチぇ…。
Jl. Abimanyuをビーチに出たトコです。
北側には,最近新しくできたAnantara Seminyak Resort。スタィリッシュな高級Resortで,もひょつは全く手が出ません(;´Д`)
ぃっか泊まりたぃァコモの①っです。ココの最上階にぁったBarは,バリの建築法違反,とかで撤去されてしまった様子ですネ(=_=;)

d0038319_9413133.gifそしてそのぉ向かぃにぁるGADO GADO Restaurant。老舗なんで~,タクシーもすぐに分かってくれます。
コッテコテなBALI建築①辺倒だった頃から,先を見越して(?)①早くフュージョン料理を始めてぃた様子です。

もひょつは,ココの受付のぉ姉sanが苦手です。皆sama会ったコトぁりますか?
ィンドネシァ人みたぃな顔なんだけど,グレーかグリーンのカラコンして,髪の毛は脱色しすぎてパッサパサ…で,ものすごぃ早口の英語話す人…。
タィトスカートの黒ぃスーツ来て,ハィヒールでカッカッ歩くの…。
国籍不明,母国語不明…。

d0038319_94795.gifコレをゃりすごしたら,奥のバーカゥンターぇ。

d0038319_94842100.gif毎回コレばっか飲んでるクセに,またこのカクテルの名前,覚ぇてぃません(;´Д`)
ドリンク・メニューの見開き左側の,①番上のャッ。
バナナ&コーヒー&ミルクみたぃな味です。(もちろんァルコール)

後日,レシートを確認したら,BANANARAMAとゅぅ名前でした。
Rp.70,000。


d0038319_950878.gifっまみがほしかったので,①皿頼んだのですが,カゥンターで食事は出せなぃとのコト…。
テーブルを用意するから待ってて,とか言ゎれました。
メンドクサ~~(;´Д`)
んで,もちろん予約してぃなぃので~,通路脇の変なテーブルぇ行かされました↓

これは,カニとァボガドのなんか。レシートには『CRAB on Toast』って書ぃてぁります。
Rp.75,000。
緑のトコは,ァボガドのペーストです。ゃたら塩辛ぃ(;´Д`)。そしてイロドリのために(?)ォレンジが乗ってます。
シェフみたぃな人が来て,『ぃぃチョィスだね~~。』とか言ってぃきましたが…
ぁまりに味が濃すぎて,っぃてきたパンを完食しちゃぃました(;´Д`)
カニの部分は,カニ缶のマ∋ネーズぁぇみたぃなカンジかな( ノ ̄∇ ̄)ノ



ココで食事をするのは初めてだったのですが,ゃっぱココは飲みに行くに限るな~~(o ̄∇ ̄)o

【DATA】
Jl. Dyhana Pura No.99 Seminyak,Kuta, Bali
Phone: 0361-736966
FAX: 0361-736955
ぉ会計には,10%のTAXと5%のサービスチャージがかかります。


とゅぅコトで皆sama,また次回ぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-09-30 07:30 | OMAKE(BALI)

<< BENNEY'S Bi... Bali Sense Salon >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE