Soothe が路面店になった∋(o ̄∇ ̄)o

皆sama,Selamat sore~~!!
ぉ久しぶりですッ☆
夏のBALIの帰国Report,早く進めなくちゃね~。ぁと数回で終ゎる予定なんですが↓なか②進んでぃません(;´Д`)

来月はSaipanぇ行ってきますッ☆
ほぼ③年ぶりになるSaipanはどんな変貌を遂げてぃるのでしょ。
サィパンも前回,行ったら行ったでなか②良くて,ココなら近ぃし安ぃし気軽にリピートできるな~なんて思ってぃたんですケド,けっきょくかなりの時間が空ぃてしまぃました(o^-')b
今から楽しみです。


さて。今日は久々にバリ島のSPAのTOPICで参りましょ~~ぅ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_16492321.gifぇえ~,②度目のUPになります。
以前のReportは⇒コチラ!!

以前行って大満足だったので,張り切ってリピートしちゃぃましたッ☆


d0038319_16501562.gif見覚ぇのぁるSoothe。でも以前と何か変ゎったの,分かりますかッ?!?!

そぅです。以前は,美容院の店内を横切って②Fぇ上がってぃかなくてはならなかったのですが,以前の場所の隣に路面店として生まれ変ゎりましたッ!!
これで気軽に入れますょね~~(o ̄∇ ̄)o

d0038319_16503346.gif料金はご覧のとおり。コスパフォ抜群です。
リニューァルして価格も変ゎっちゃったかなぁ~(;´Д`)と心配でしたが,前と同じ♪

価格はルピァ表示です。
ドルゃ円ならぁりぇなぃ…(;´Д`)
Rp.10,000を110円くらぃで計算してくださぃネ(o^-')b


d0038319_16504737.gif店内の画像,暗すぎなのでぉ店のパンフからドゥゾ~。
このォーナーsanは,①度目に行ったトキにご挨拶してもらぇました。チャキ②した方です。
リサsanって名前だったかな? ィンドネシァ人です。

Sootheってどんなィミなのかなぁ~~って思ってたんですケド,調べました。
『なだめる』『ゃゎらげる』とか『(神経・感情などを)鎮静させる』ってィミがぁるみたぃです。(英語です)


d0038319_1651117.gifもひょつは①時間のフット・リフレクソロジーを受けたのですが,前と同じ大満足な①時間。
もぅとっくに①時間経ったのでは?!?!と心配になっちゃぅほど,念入りに時間たっぷりゃってくれます。しかも②!! 肩&腕,ぅっ伏せになっての背面まで,フットだけぢゃなく,フット①時間の最中に座りつかれてしまぅ部分も丁寧に。

途中で,バィクのょぅな自家発電機のょぅな音がず~~っとしてぃて,入口の扉を開ける度に(閉めても少し)気になってぃました↓(;´Д`)
途中で止まりましたケド。

ラストは温かぃジンジャーティーが出ます。
(もちろん施術中もァクァをくれます)


ゃっぱり大満足だったSoothe。
①度目にぃぃと思っても,リピートするとがっかりしちゃぅSPAが多ぃ中で,ココは変ゎらずの大健闘を見せてくれましたッ☆

また行きたぃナ(o ̄∇ ̄)o


それでは皆sama,また次回ぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-10-08 07:30 | バリでSPA

<< ただいま旅行中~! BENNEY'S Bi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE