BALI RATU KUTA 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!

もひょつのサィパン行きも,ぃょ②近づぃてきましたッ☆
海外に出るのは久しぶりだから楽しみだナ~ヽ( ´ー`)ノ
④年ぶりのサィパンは,雨季みたぃなんですケド,BALIの雨季と同じょぅなモノ,と考ぇればぃぃのかなぁ~( ̄~ ̄)ξ

とりぁぇず,まずは㌦をぃっぱぃ買ぉぅ!!(≧▽≦)


さて。今日は久しぶりに行った『Bali Ratu Kuta』のTOPICです。
d0038319_14501554.gif皆samaの中で『Bali Ratu』とぃぇば,Jl.カルティカプラザにぁるピンクのでっかぃ建物が思ぃ浮かぶのでしょぅか(o ̄∇ ̄)o
それはBali Ratu Tiara店。レポートぁりますので見て下さぃ⇒コチラ!!

画像は,フロント部分です。

しかし②,Bali Ratuの本家本元はコチラなんですょ~~。
場所は,クタスクェァのマタハリ・デパートのすぐ裏にぁります。クタスクェァから歩ぃて行ける便利な立地。
もちろんぉ泊まりのHOTELぇの送迎もぁりますょ。

d0038319_14503464.gifコチラはパブリック・スペースにぁるPOOLです。このプールを囲むょぅに,施術ルームの入ってる建物が建ってぃます。町中なので土地の有効利用か?!?!

このPOOLに入ってる人を見たコトがぁりませんが…。①Fの個室では,この水の光が天井に反射して,マッサージを受けながらでもキラ②と見ぇてキレィなんですょ~~。


d0038319_14504812.gif①Fのぉ部屋はPOOLに面してぃます。
個室の外にぁる椅子に座って,メニューの最初となるフット・バスを受けます。

d0038319_1451430.gif建物は②F建てになってぃます。
この②Fにぁるバレなんて,Tiara店を彷彿とさせますょねぇ~~。似てる。
壁など,ちゃんと白く塗りなおされてぃても,ゃはり古さを感じさせますね~。

d0038319_14511917.gif個室です。このぉ部屋は②Fにぁります。
マッサージベッドは②っ,奥にバスルーム。もひょつはクリーム・バスが含まれてぃるパッケージを選んだからか,シャンプー台もぁるぉ部屋でした。

d0038319_14513478.gif鏡台です。ココでドリンクを飲みながらクリーム・バスを受けました。
担当してくれた子はもひょつと同じくらぃの年齢でした。旦那sanを病気で亡くした,とかぉ話してくれました。かゎぃそぅでした。
バリ島ぇ行くと,不幸話を聞く機会がゃたらと多ぃのですが…。なんで初対面の人にィキナリそんなに重たぃ話ができるのかなぁ~~( ̄~ ̄)ξ

d0038319_14514852.gifフラヮーバスです。
前回ココぇ来たトキ,ネットなどで見てた広告ゃReportょりも明らかに花びらの量が少なくて↓『ぇ…』と思ったものですが,今回も花の量はゃっぱり広告とは違ぅ…(;´Д‘)けどまぁぃぃゃ。

このSPAはALANから予約できますッ☆

そして,バリ島のスパ~ハィパーリンク集~も徐々にUpdateしてってるんで,参考にしてくださぃネ(o^-')b ⇒コチラ!!

それでは皆sama,またぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-10-28 07:30 | バリでSPA

<< クタ・スクェァでぉ茶 AnnoRa Villasの朝ごはん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE