これを見ると幸せになれます


皆sama,ご無沙汰してます。
更新が進んでなくて申し訳なぃです
でも休止してるワケぢゃぁりません(^-^;

d0038319_9284176.gif
昨日ネィルサロンに行く途中で少しショッピングする時間がぁったんですケド,その時にサンタの集団を見掛けたので思ゎず撮りました。

サンタがぃっぱ~ぃ(≧▽≦)ょく見ると,プレゼントもぃっぱぃ持ってる∋!なんかちょぅだぃ!!

ほしぃ方は,松坂屋本店ぇどぅぞ!(もらぇるかどぅかは交渉次第ですが(;´Д`)


なぉ,もひょつの場合…
サンタぢゃなぃ方からのプレゼントも募集中でござぃます(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-22 09:24 | バトンとかもひょつのコト

<< ょぃぉ年を! ァップグレードでビューバスGE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE