アンティーク・スパ

スラマッパギ~♪(o ̄∇ ̄)o
仕事がっもりにっもってるもひょつデス↓↓。

今日は超暑っつぃですねぇ~~。
BALIを思い出しますョ↓↓。

さて,今日はちょこっと涼しげなデザィンの『アンティーク』の紹介ですッ☆

送迎の車にゅられて田園地帯の村に入り~。ず~っと田んぼの中を走っていくと,
突如!(@_@;)!このょぅな建物がぁらわれるッス。
d0038319_8595284.gif

↑↑どぅですか~??
今までのBALIっぽぃ建物とはまるっきり正反対の建物でショ??

受付でドリンクを頂きながら~,コースに使うマテリァルを選んだら,ぃょ②中へと進みます~。
d0038319_913274.gif

中はちょっと暗ぃんですけどケド,外の明るさに目が慣れてぃるからなんですょ。コワくぁりません( ノ ̄∇ ̄)ノ
ひんやりとした石造りの空気が伝わってきますか??

d0038319_93148.gif
部屋はこんなカンジです~。建物をぐるっと囲む池が奥に見えてます。壁から常に水が流れてぃて~,この音がBGM代わりデス。
バスタブは石造り。レィンシャワー(真上から降ってくるャッね)になってぃます。
マッサージベッドは,黒ぃしっかりした素材のサロンが使われてぃます。
フラワーバス,ぉ花はもぅしわけ程度に入ってぃます。
ぁんまりロマンチックな雰囲気はなぃんですケド,
BALIらしぃSPAにたくさん行って飽きちゃった人とか,オトコの人とか,大人の人が行くと評価が高ぃと思ぃますョ~~。

もひょつのAntique Spa,②回目行ったトキの記事は⇒コチラ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-10 08:30 | バリでSPA

<< プトゥリ・アユ もひょつからのぉ詫び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE