ちょっと営業活動(o ̄∇ ̄)o

ぇ~,皆sama,⑬日の金曜日ですネ(;´Д`)


しばらくソゥルネタゃら国内ネタ,ぃろ②と続きますが~。
ココは本来はバリ島のSPAと情報のブログですッ☆

これからもその方針は変ゎらなぃょぅに続けてぃきたぃと思ってぃます(o^-')b
応援ょろしくぉ願ぃします!!


とりぁぇず,広告ッ☆


バリ島のSPA,エステ,ぉょそ70店舗の実体験Reportのハイパーリンク集は⇒コチラ!!
どんどん更新してますょ~。(o^-')V

スパゃェステのマッサージ,ぃろぃろぁるケド何がぃぃの?
迷ってる人は⇒コチラ!!

肌が弱ぃんだけど,ェステを楽しめる?
スクラブで心配な方は,⇒コチラ!!


バリ島にはSPAがぁりすぎて選べなぃ(;´Д`)!!
せっかくの旅先ではずしたくなぃ方に⇒SPAの選び方!!


SPAでは言葉が通じなくて困らなぃ?
それが心配でSPAぇ行けなぃなんて悲しすぎる!!
ちょっとぉ勉強してぃきたぃ方は⇒コチラ!!


(※スパ以外のバリ島の情報は,左側のタグで検索してくださぃネ(o^-')b
 レストランゃホテル情報,現地情報などが少しぁります。)


これを読んで,快適なスパ・ラィフを送ってくださぃませ~(≧▽≦)
ご相談も受け付けてますッ☆

メールでもコメント欄にでも,ネームカードからでもミクシでも。ぉ気軽にドゥゾ~~。
(ぁッ,コメント欄はェキブロューザー様限定で開放してます,ゴメンネ)
[PR]

  by mohyo2 | 2009-02-13 07:30 | バリでSPA

<< 日本でバリ 明洞MUD汗蒸幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE