日本でバリ

皆sama,Selamat pagi~~!!



d0038319_11261982.gif今月は更新が滞ってしまっててゴメンナサィm(_ _)m

ぁんまりBALIぇ行けてぃなぃので,日本でバリ気分を味ゎってきましたッ(o^-')b

東海ェリァに住んでる方ならご存知かと思ぃますが…
『リトルヮールド』のバリです。
野外民族博物館,と題されたこのテーマパークは,各国の文化的な品が展示館にぁったり,そして広大な敷地にぃろんな国の歴史的な建物が建てられ,そこで各国の料理を飲食したり,民族衣装を着たりして遊ぶコトができます。
敷地には,トゥクトゥクゃジプニーも走ってぃて,実際乗れます。

東海ェリァで育っと,学校行事などでココぇ行く機会も多ぃです。
ケド,大人になってぃろんな国ぇ旅するょぅになって,ココの楽しさが分かってきました。

d0038319_1184245.jpg
皆samaが興味のぁるィンドネシァは,ぃろんな島の文化が混在してぃます。
とゅぅコトで,バリ島だけじゃなく例ぇばトラジャ地方の建物とか,その他の島のモノがぃろぃろと展示されてぃます。
そして現地で現地の人の説明を聞くだけでは分からなぃ,さらに学術的な奥深ぃ説明が展示品にっけられてぃて興味シンシンです。

公式HPには割引クーポンもっぃてぃるので,持ってぃきましょ~~!! ⇒コチラ!!

皆さんの好きな国はぁるかなぁ~~??




それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-02-19 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< ソゥルのパン屋 ちょっと営業活動(o ̄∇ ̄)o >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE