プトゥリ・アユ

皆sama,スラマッパギ~(o ̄∇ ̄)o
スダマカン??
もひょつは『飛騨牛』なるモノを生まれて初めて(?でもなぃかな?)食べましたょ。昨日。
とろける②~~~( ^)o(^ )ェナッスカリ~っす。
皆samaの,最近食べたぉぃしぃモノは何ですか??

さて。
今日はまた②有名どころのネタで行きましょぅ~~。
今日のぉ題は『プトゥリ・アユ』っす。

ココはバイパス沿ぃをヌサドゥアに行くトコにぁりますねぇ~。
このSPAの周りには,以前ぉ話した『ナタリー』とか『DHスパ』とか,ぃろ②SPAが密集してぃる地域デス。
無料送迎がぁるので利用しましょね(南部ェリァのみ)。
d0038319_914612.gif

↑こ~んなフロントでコースの説明を受けマス。
送迎のトキから①緒に乗ってくれてるスタッフがそのまま説明してくれるので~,安心ですねッ。【男のスタッフなんですケド,ちゃんと個室で着替えるトコからは女性スタッフにチェンジします】
フロントの奥へ行くと~,こ~んな↓ォープンェァっぽぃ回廊がぁって,その両側に個室が並んでるカンジですかね( ̄~ ̄)ξ
d0038319_951127.gif


もひょつはこのトキ,「ビダダリセット」とかゅ~のを受けたと思ぃマス。
プトゥリ・アユ自慢のッィン・マッサージもコースに組み込まれてぃて,ぉ得なカンジがしたんですよネ。
d0038319_973210.gif

フラワーバスは①部しか写ってなぃですケド,こんなカンジで,ぃぃにぉぃのォィルと天然塩も入れてくれました~。
ォィルの種類もこのくらぃ↑。
基本的なょくぁる種類のモノが揃ってぃました。

とにかく②。
ココってもひょつも含めて有名すぎて敬遠してるヒトって多ぃと思ぅんですョ。
んでもね・・・ッィンマッサージだけは試してみてくだサィッ。
そりゃ①瞬くらぃは2人のテラピストの息が合わなかったりしますけどネ,
かかとからぉ尻にかけてギュ~~ってされるのと同時に,首から腰に向けてギュ~~ってされるのは,めったに経験できなぃ気持ちょさですから~~。

d0038319_914863.gif

↑コースの最後に出る食事は,こ~んな庭にぁるガゼボで~~。
もひょつの時はちょうど夕方だったので~,そょ②と気持ちのょぃ風が吹ぃてぃました~。


ぁと,ココね・・・
サロンが狭くてごちゃ②してまして~。
まぁ技術レベルはぃぃんですケド,ココのサロン行くと心がすさむくらぃ(笑),椅子だらけ~人だらけ~ってカンジでした↓↓
ドラィャーとかぁちこちで使ぃまくってるから暑ぃし(;´Д`)。
空ぃてるってコトを確認してから行きましょ~ね~
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-13 08:30 | バリでSPA

<< SUBALIKU アンティーク・スパ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE