もひょつの靴 No③

皆sama,こんにちは~~ぁ(o ̄∇ ̄)o

③月の更新がこれぢゃぁまりにも少なすぎる!!とゅぅ危機感で,怒涛の駆け込み更新しちゃってます(=_=;)
ゃればできるんぢゃん(;´Д`)


まぁ,ネタは相変ゎらずなぃに変ゎりがなぃんですが,今日は久々に靴のTOPICで行っちゃぉぅかな~。
皆さん,靴は好きですかッ?!?!

以前にも,Part①Part②とぉ届けしてきて反響がぁったし,Part③を実施しちゃぃま~~ぁすッ☆



もひょつが大好きだったドラマでネ,こぅゅぅセリフがぁったんですょ。

『とびっきりいい靴をはくの。
そうすればその靴が、きっと素敵な場所へ連れて行ってくれる。』


私は,靴を大切にしなぃ人です。
靴は消耗品だと思ってぃるので,購入してからは手入れなんてしなぃし,
汚れたら捨てる,壊れたら捨てる,ってしてぃました。
そんなすぐに捨ててしまぅものだから,Part①ゃPart②に出てきたょぅな,ぉ気軽価格な靴をメィンに購入してぃました。

ケド…
高ぃモノを買ぇば,その高額さにビビって,手入れでもするょぅになるんぢゃなぃか?
って思ぃました。



ィャ日常の,通勤とかならぃぃんだけどサ,
ちょっとしたPartyとか,高級ホテルに行くときとか。
『ィィ靴を持ってぃる』ってコトも必要なのかな,と。

で,買ってみました。


d0038319_10581729.jpgまずはスタンダードに,GUCCIの黒パンプス。これは前も箱に入ったまま紹介したかなぁ~(;´Д`)
ォフィシャルにバッチリ使ぇます。
黒のパンツスーツの裾から,このヒールのバンブーの部分がちょこっと見ぇて,ヮンポィントになります。
黒だから,素材の布に織り込んでぁるGUCCIのマークも目立たなくて,でもょく見るとGUCCIで,ってトコロがィィ!!(≧▽≦)
だぃぶ前に買ったのですが,まだ大切にしてます。


d0038319_10584238.jpgこちらはミュール。
少し前から,プールサィドで履けるィィ靴がほしぃなぁ~って探してぃました。
ちょぅど昨年末に行ったサィパンで衝動買ぃ(;´Д`)
円高バンザィのぉ買ぃ物でした。
ヒールも高すぎず,ラクチンだと思ぃます(まだはぃてなぃ)



d0038319_1059154.jpg同じくGUCCIのブーツです。
こぅゅぅ,ブームゃ流行ぢゃなく長く履けるタィプぢゃなぃと買ぇません(;´Д`)
仁川空港で少し前に購入しました。韓国だから大丈夫かな?って思ったケド,しっかり保証書もっぃて,①度国内で修理したコトがぁるのですが,鑑定も問題なく。
しかし修理はめっちゃ高かった~~(;´Д`)
ヒールのペグを直すだけで3500円くらぃ,とファスナーを片方直してもらって,つまさきのかけを直してもらったら…①~②万しました(;´Д`)(ぁ,正規店に修理に出しました)
ぇえ~~(;´Д`)安ぃ靴買ぇるぢゃん↓↓
修理に出さなくてもぃぃょぅに,大事にはきます(=_=;)



d0038319_10592462.jpgで,先週末に衝動買ぃしたミュール。
ェナメルがキレィ…。ぁと履きゃすぃです。
だぃたぃココの靴って,靴底(地面と接する面)がッルッルになってぃて滑る…または自分で靴底を貼らなきゃぃけなぃんですが,このミュールはちゃんと靴底がぁります。さすがに金属っぽぃからね~。
足跡には,GUCCIの細かぃマークがぃっぱぃぁります( ノ ̄∇ ̄)ノ




d0038319_10594099.jpgぇ~,セルジオロッシのブーティーです。今年の年始のセールで買ぃました。
ココの靴は初挑戦でした。
こぅゅぅ,バービーみたぃなコロンとした靴がほしかったんですょ(当時)。
最初,ぉ店で見たトキ,照明の関係でキレィなショッキングピンクに見ぇたんですが…帰って蓋を開けたらちょっと…紫?みたぃなピンクで軽くショック…。
しかもこのぉ店(正規店です)の人,ぉ支払ぃが済んでから『サィズのトコの刻印がちょっとずれてるんですケド,ぃぃですか?』って訊ぃてくるし…。

ぇえ~~(;´Д`)刻印ずれてるのを正規店で売るの?ァゥトレットぢゃなくて?!?!
って思ぃました。
その辺は正規店ってコトで信用しすぎた私がダメでした。
ちなみに言ぃますケド…定価⑨万くらぃしてます。




ん~と,こんなカンジかなぁ~~。
ぃぃ靴が,素敵な場所に連れてぃってくれるかなぁ~~(≧▽≦)
それとももっとぃぃ靴ぢゃなきゃダメ?


本当は前回のソゥルで,マノロ・ブラニクの靴がほしかったんですょ。
正規店,日本にはなぃみたぃで…。購入できるタィミングがそこしかなかったのでね…。
ケド,たどりつけませんでした↓(;´Д`) ゃ,この公式HPに書かれてぃるロッテ・ァベニュァルには行ったのですケドね…なかったの。
偉ぃ人っぽぃSTAFFにも訊ぃたんだけど,なかったの↓


皆samaも,ぉ気に入りの靴ぁったら見せてくださぃネ(o^-')b


それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-03-31 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< 旅の支度【水着編】 ィンドネシァ人とぉ友達になるって? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE