旅の支度【水着編】

皆samaこんにちは~(o ̄∇ ̄)o
かんなりご無沙汰してぉりますがもひょつは元気です。(o^-')b (ネタがなぃだけで)

GWのバリ行きも近づぃてきて…最近旅行ぇ(特にバリには)行ってぃなぃし,海外旅行しすぎて緊張感が全くなくなって↓ゃたらと忘れ物をするょぅになってしまったので~(;´Д`)
ココロを入れ替ぇてもぅ,できるトキに準備をしちゃぉぅ!!と。
旅行の支度を始めてぃます。

特に今回は台湾経由で,往復とも台北で①泊するコトもあって,①泊用の機内持ち込みサィズのぉ荷物と,バリでの滞在用の大きなスーツケース,この②っを使ぃ分けて,台北で動きゃすぃょぅにしたぃな~と。
もちろんスーツケースはスルー・チェックィンしてNGO→DPSまでぉ預け。
これで①泊分の荷物のみで桃園空港から台北市内ぇと動くコトができるゎけです(o^-')b



何はともぁれもひょつの荷造りは,水着の選択から始まります。
水着は特にこの季節,日本で着るコトはぁりぇなぃし。
日用品はどぅせ前日にしかスーツケースに入れられなぃし。

GWは何を着ょぅかなぁ~( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_1395916.jpgd0038319_13101597.jpg左のプッチ柄の水着は,去年⑪月にサィパンで購入しました。『ロコ・ブティック』ってゅぅ,ハヮィゃグァムをはじめとしたUS系南国リゾートに展開してぃるブランドのモノです。
ミニスカの中は白パンで,ウェストのトコロに同じプッチ柄のベルトがっぃてぃます。
これとぉ揃ぃの,水着の上からサラッと羽織れるヮンピースも同時に購入(≧▽≦)。全部で200㌦くらぃだったかなぁ~~??
この『ロコ・ブティック,サィパン店』で働ぃてたスタッフをまだ覚ぇてぃます。マリッサってゅぅ背の高ぃ女の子だったのですが,本当に商売上手でぅまく乗せられて買っちゃった↓(;´Д`)

右は,日本の松坂屋で③年前くらぃに購入したモノです。
この年くらぃから水着にもラィンストーンってゅぅ組み合ゎせが流行り始めて,当時すんごぃ目新しくて買ったものです。
水着って①年にそぅ何度も着なぃし,なので捨て時が分からん…(;´Д`)。このBeach Queenとゅぅメーカーの水着は,とってもスタィル良く見ぇて大好きです。


d0038319_13163453.jpgd0038319_13164768.jpg右のは同じくBeach Queenのもので,上のと同時期に買ぃました。実は,首の後ろで結ぶタィプの水着は,すぐに肩が凝って頭痛がしてくるんですょ~。なので長時間着るコトが分かってぃるトキには,ゃっぱりこのタィプの水着がラクチンです。
こちらは南国の植物がプリントされた大人っぽぃタィプで,US系リゾートとゅぅょりはァジァン・リゾート的な,バリで言ぇばクタょりもUBUDが似合ぅょぅなデザィンです。
次回の滞在はクタだけれど,大人っぽぃプチ・リゾートに滞在する予定なので,この水着は合ぃそぅだなぁ~~と画策中(o^-')b

そして右側は,一昨年くらぃに行ったグァムで$40か50くらぃで購入したモノ。
それまでカラフルな水着を持ってぃなかったので,気分を変ぇたぃなぁ~ってタィミングで気軽に買ってしまぃました。安ぃのでペラペラ…(;´Д`)
ケド,サプラィズで滞在先に遊びに来たぉ友達とかに貸してぁげたりして,①着予備がぁるコトが役立つトキもぁるのです。


ぃろ②着てみて思ったのは,白ぃ水着は褐色の肌に似合ぅなぁ~ってコト!!
生っちろぃ肌に白ぃ水着着てたって似合ゎなぃ!!『リゾートばっかりしてます』的なテラコッタ肌にこそ似合ぅ色です。
今年は人生最後に焼ぃちゃぉぅかなぁ~~~?!?!( ノ ̄∇ ̄)ノ
それともひたすら紫外線対策する?!?!



毎年夏前に迫る選択です。
皆さんはどぅされてますかッ?!?!


それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-04-13 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< 旅の支度【入浴剤編:選べる幸せ】 もひょつの靴 No③ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE