旅の支度【入浴剤編:選べる幸せ】

皆sama,こんにちは~~ぁ!!

なんか,前回のトピックで,水着とかミニスカとか書ぃたら来訪者が増ぇてました(o^-')b
見に来て下さった皆様,ぁりがとぅござぃます。でも,グラビアアイドルsanのブログぢゃなくてゴメンナサィm(_ _)m

今日もGWに向けて,『旅の支度』をしてぃきま~ぁす☆
皆様もしょろしければぉっき合ぃ下さぃネヽ( ´ー`)ノ


旅行先で,素敵なァコモに滞在するのなら,ゃっぱりその楽しみの①っはバス・タィムでしょぅ。
日常のぉ風呂とは違って,ォープン・ェァで外の風を浴びながらだったり,広くて真っ白なバスタブだったり。
ゅったり降り注ぐレィンフォレスト・シャヮーだったり。

普段,暑くて狭ぃ空間でじっとしてぃるのがィャでぉ風呂が苦手な方も,旅先での素敵なVillaでならそれなりに楽しめちゃぅのぢゃなぃかしらん。
バス・ソルトゃバス・ジェルが置ぃてぁったらしめたもの。ガンガン入れてァヮァヮにして,①日何度もバス・タィムを楽しんでしまぃます。

私が過去に泊まったァコモで,気持ち良かったバス・ルームを紹介しますネ(o^-')b
① Aston Pradha(現:Pradha Villa Seminyak)
バス・ソルトとバス・ジェルがぁりました。
半ォープンェァで本当に気持ち良かったです。

② Villa Eden
自分で持ち込みました。
ココは室内です。当時は新しかったので,バスタブがつるっつるだったの(≧▽≦)


さて。バス・ルームにァメニティが充実してるのってすんごぃ幸せ♪
特にバス・タィムを楽しめるょぅにしてぁるァコモは,バス・ルームにも自信がぁるのでしょぅね~。
単純に身を清める場所としてではなく,そこでリラックスしてほしぃ。
そぅゅぅァコモの自信と心づかぃが,ゲストを喜ばせてくれます。

ケド,①日何度もバスタィムするならさ…毎回同じバス・タィムぢゃ飽きなぃ?
って,もひょつは訊きたぃヮケです。

同じニォィ,同じぉ湯の色,同じ泡。
ぃくら好みのモノでもサ。
ァコモが『これどぅぞ。』って準備してくれたんだもの,ぁりがたく使ゎせて頂きたぃんだけどサ…。








選びたぃの!!~ヽ( ̄Д ̄*)
SPAのマッサージ・ォィルみたぃに,スクラブみたぃに,
レストランのメニューのょぅに,
ケータィの機種ゃ色のょぅに,
毎日着るぉ洋服のょぅに。

もひょつは毎回選びたぃんです!!( ノ ̄∇ ̄)ノ


だから,持参ヽ( ´ー`)ノ

d0038319_9561224.jpgバリにぃたって脂肪燃焼は必要でしょぅ?!?!
発汗作用のぁるゲルマニゥム温浴ぃろぃろ。
暑ぃバリで使ぇば効果は②倍?

d0038319_9564468.jpg上の②っは美肌シリーズ。中でも『一族』のシリーズは超愛用してた時期もぁりました。
ボトルはバス・ジェル。泡立ちはぃぃケド,泡はすぐに壊れます。ボディ・ショップのバス・ジェルの方が泡が長持ちするし好きだケド,肌に対する刺激はキッィ…。

d0038319_9584542.jpg甘くてぉぃしぃバス・タィムをどぅぞ~♪

ガトーショコラ
ニューヨークチーズケーキ
ベリーベリーのパンナコッタ
とろけるムース

食べられませんが食べた気になります( ノ ̄∇ ̄)ノ
プリン風呂とかォレンジ・ゼリー風呂とか本当にぃろぃろぁりますょ!!


このぁたりを,当日の気分で選びたぃので,必然的にぃっぱぃ持ってくコトに…(;´Д`)


皆様は,『選ぶために荷物をぃっぱぃ持って行く派』? それとも『選ばなくてぃぃから荷物は軽く派』?




旅の支度TOPIC,もぅちょこっと続きます(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2009-04-16 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< 旅の準備【CD編】 旅の支度【水着編】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE