タダィマ!!【2009GWダィジェスト】

皆sama,こんにちゎ~~ぁ♪

とっくに帰国してぃたのになか②UPできなくてゴメンナサィm(_ _)m
絶対更新待ってもらってましたょね??
だって来訪者数が…すごぃコトに(@_@;)…。本当にぁりがとぅござぃますm(_ _)m

皆samaご存じの通り,もひょつは台湾経由でBALIに行ってぃました。
台湾経由だと,往復とも台湾での①泊が必要になってくるので,今回は台湾に計②泊とバリに③泊してきました。
移動が多くて辛ぃ旅でした。
その分,バリではHOTELの移動はせずに,①っの場所でのんびり暮らしました。予定もぁんまり入れずに。
滞在は,KupukupuBarong Beach Resort!!
Ma Jolyのぁるホテルって言ぇば分かってもらぇるかな?
水周りに老朽化が目立って,もぅリノベーションが必要かな?って思った以外は,STAFFもとっても親切で機転が効ぃて,本当にリラックスして滞在ができました。毎日ァフタヌーンティしたしね。
このHOTELに入ってるGaya Spaにも再訪しましたし~,ぁとSPAは,Spassionってゅぅマルタ・ティラール系列のSPAと,Rei Spaに行きました。
ゅっくりぉ届けしてぃきますね~~。
そしてこのHOTELに泊まったのなら,食は重要でしょ?!ってコトで,ほとんどHOTEL内で食べてます
外出は,SPAと,ぁとはセントロにショッピングに出たくらぃです。
滞在中,ぉ友達が来たので,ガールズ・トークしてました。⑥時間くらぃしゃべった(;´Д`)


台湾は初めてだったのですが,とってもぃぃトコロ…。人々も親切だし治安も良くて。
今度は台湾目当てに旅行したぃな~って思ってぃます。
帰りの台湾で,ショックなできごとがぁったので,現在はその後処理に追ゎれてちょっとゎずらゎしぃですが,それを除けば台湾はパーフェクトなトコでした。
行く前はぃろ②心配で,ぁんまり台湾を感じられなぃょぅな大手チェーンの⑤☆ホテルにばかり予約してしまぃましたが…。なのでぁんまり台湾のHOTELは,知る人ぞ知る隠れ家みたぃなトコは紹介できなぃです。
興味ぁる方がぃらっしゃるょぅなので言ぅと…ウェスティングランドハィァットです(;´Д`)
すぃません(;´Д`)
そして台湾の観光名所的なトコも行ってぃません。
唯①,台北101とゅぅ高ぃビルのショッピングモールには行ったので,そこはぉ届けできると思ぃます。

気になる新型ィンフルェンザですが,日本人観光者は日本の空港からマスクをっけてぃました。
日本でも台湾でも空港のSTAFFはマスク。旅行者も。
ケド町中に出れば,誰もマスクなんてしてませんでした。


とこんなカンジで,ダィジェストっぽくまとめてみました。
次回から①コずっTOPICをUPしてぃきますネ(o^-')b

楽しみにしてぃてくださ~~ぁぃ(o ̄∇ ̄)o
d0038319_11521118.gif

[PR]

  by mohyo2 | 2009-05-12 07:30 | 台湾

<< CI(チャィナェァラィン) 日本円が強ぃ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE