Spassion!!

皆sama,Selamat sia~~ng!!

このブログでもっとも充実させたぃと思ってぃるSPAのTOPICですが,バリに出向ぃてSPAを受けてはじめて①軒分のReportが書ける…とゅぅヮケで,なか②更新できずにスミマセンm(_ _)m

SPAもネ,微妙なんですょ~(;´Д`)
行ったはぃぃケド大してォススメできなぃな~ってSPAもUPすべきか,とか。
超ローカルなんだけど,はたして観光客の皆samaの役に立つ情報なのか?とか。
すでにこんなにぃろんな方々がレポートを書ぃてぃるのに,さらにもひょつんちで再度ゃる必要がぁるのか?とか。

でもまぁ,ココでSPAの情報を得てって下さる方も多ぃ,とゅぅコトを信じて,張り切って書ぃてぃきましょ~(o ̄∇ ̄)o


本日ご紹介するのは『Spassion』とゅぅSPA。
ヌサドゥア近くのバィパスにぁる『Martha Tiraal』とゅぅSPAは老舗SPAとして有名だし,行ったコトぁるって方も多ぃと思ぃますが,そのマルタティラールプロデュースで新しぃSPAができたとゅぅコトで行ってみました。
場所は,そのマルタティラールの②F( ノ ̄∇ ̄)ノ 。
ォーナーは当然同じで,マルタティラールのロゴの入った車がぉ迎ぇに来ます。
マルタティラール@ヌサドゥアにっぃては,以前のReportがぁりますので外観等参考にしてくださぃませ~⇒コチラ!!


d0038319_13474364.gifSpassion内部に入ってみました。これはSpassionのフロント奥にぁる待合ぃスペース。
もひょつは帰りのドリンクなどココで頂きました。

下のマルタティラールが,ィンドネシァの富裕層が好きそぅな内装なのに対して,Spassionは思ぃっきりィマドキの観光客を意識したデザィンになってぃます。まぁ見てって下さぃ。

d0038319_13505846.gifフロントのぁる階から階段を上ったトコにぁるスペース。
ソファも最近のモノにょく使ゎれてぃる素材&デザィン。

d0038319_13522188.gif個室内のフット・バスのスペース。
SPAによっては,簡易な木の椅子とかォットマン的な椅子とか,ひどぃトコはバスタブの渕に腰かけさせられたりするんで~,こぅゅぅきちんとしたスペースのぁるトコは嬉しぃですょね~。

d0038319_1355793.gif引ぃて撮ったトコロ。
同じ場所です。
なんか,カーテンゃクッションにサテン素材を多用する点にぉぃて,なんだかDa la Spaをィメージしちゃぃました。まぁ似てるヮケぢゃなぃんですケドね…

d0038319_13564557.gif個室はそんなに狭くなかったハズなのに,こんなに寄って撮ってしまったのはなんでダロヽ( ´ー`)ノ
このマッサージベッドは部屋に②っ入ってぃます。余裕の広さです。
室内のクローゼットにぉ洋服をかけるトコロもぁり,同じ場所にセキュリティボックスがぁります。
奥のカーテンの向こぅ側には,

d0038319_1358392.gif広々としたバスルームがぁります。
バスタブも新しくてキレィ。手前に見ぇてるのは①人用サゥナです。
①人用サゥナって,SPAによっては人が入ってからスィッチをっけるトコも多ぃケド,そぅすると規定時間内に十分に暖まらなぃんだょね~~(;´Д`)ココはその点は及第点ですッ☆
バスタブの排水とシャヮーがかぶると,流れが悪ぃ(;´Д`)ケド,通常シャヮーだけ使ぅなら大丈夫でした。
トィレはなぃので,コースが始まる前に済ませてネ(o^-')b

d0038319_1414866.gif奥の左側にシャヮースペースがぁります。


私はマルタティラールのマッサージは好きだなぁ~~。
少し強めで私にはちょぅどぃぃです。日本語は,マッサージを受けるにぁたって必要な単語はわかってもらぇます。でも英語の方がぃぃかな?
今回受けたのは,チョコレート・ィンダルジェンス。
何もかもがチョコレートのニォィで,本当に幸せなひと時を過ごしました。

このSPAの予約は,ぃっもぉ世話になってる⇒コチラ!!(Alan1.netさんです)

そしてこれを機に,バリ島のSPA☆ハィパーリンク集も更新してぃきます!!⇒コチラ!!

それでは皆sama,次回はHOTELの話題でぉ送りしてぃきま~~す。
楽しみにしてぃてくださぃ(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2009-05-18 07:30 | バリでSPA

<< Kupukupu Barong... Westin Taipei 【... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE