ロータス・クラブ

な~んか何度アップしてもエラーになってしまって,ィラ②してたらメンテナンスになってました( ノ ̄∇ ̄)ノ

さて。今日も来訪ぃただきテリマカシ~( ̄~ ̄)ξ
今日は,ロータスクラブのぉ話をしましょ。
ココは空港にも近くて~,分かりゃすぃバィパス沿ぃにぁるので,見たことぁるって人も多ぃでしょぅねぇ~。
d0038319_9584915.gif
夕方到着後とか,最終日のフラィト前とかに利用できる時間帯ってのもなか②ょぃですナ。


d0038319_959773.gif
ぁッ。
雑居ビルのテナントで入ってる町SPAなんで~。 【画像・ズームにしたらピンボケしてしまぃました↓↓MAAF!!】


ココへ行ったのはちょっと前なので,もしかしたら当時とはぃろ②と変わってるかもしれませんが,ご了承くださぃませ~~★

リフレクソロジーとネィルがセットになったパッケージを受けましたッ。
足ツボは,男性スタッフで~。上手でしたよ~。日本語も上手なので,痛そぅなカォしてると,どこが悪ぃってことをちゃ~んと日本語で教えてくれます。

で。同時にネィルを,女性スタッフからゃってもらぃます。
d0038319_1336956.gif
←ネィルの見本。少な!!
③Dとかジェルネィルとかスカルプとか,期待したらダメですょ(o ̄∇ ̄)o
しかも,『この模様でこの色!』とかも選択させてもらぇず・・・↓↓
ネィリストは左手ももひょつの右側から塗ろぅとするので~。
足ツボを受けたまま常に体をひねった姿勢を維持しなきゃならんくて(;´Д`)。


翌日は,手足ともネィルに空包が入ってッブ②が出来てました↓↓

ネィルではもぅ行きませんナヽ( ´ー`)ノ

ココはケータイレンタルもゃってますョ~。
ぉ友達が借りてたんですケド。
安ぃけど,安ぃなり。ってカンジだったщ( ̄∀ ̄)ш
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-15 12:45 | バリでSPA

<< パタンバイ SUBALIKU >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE