GAYA SPA【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!

出張が続くので,この先きちんと更新できるか分かりません(=_=;)
今からぉ詫びもぅしぁげます(o^-')b


関東圏,関西圏の方々には今更かもしれませんが,もひょつの住むにゃごゃにも,ゃ~~っと,『オペラ座の怪人』が来ましたッ☆
劇団四季さんです(o^-')b 名古屋で上演するのは⑳年ぶりだとか?!?!
大好きな演目なんで,チケットを取ろぅとしたら…,もぅほぼ売れてるぢゃん(=_=;)
多少残席ぁっても隣同士で取れなかったり(=_=;) そしたら③ヶ月も先になってしまぃました。
でも,行ってきます!!



さて。今日はKKB Beach Resortに併設されてぃる『GAYA SPA』のTOPICですッ☆
こちらのSPAは,GAYA Groupの系列で,以前はぉ隣のPatra Bali Hotelに併設されてぃたSanjiwani Spaだったのですが,店舗移転して名前も変更になりました。
そしてGaya Spaになってからも①度行ってます。Reportは⇒コチラ!!
ちなみにKKB @Ubudの法のSPAは,ロクシタン・SPAに変ゎったのですね~~。こっちも興味シンシンで行ってみたぃな♪ KKBのマンゴーツリーSPAのReportは⇒コチラ!!

このGAYA Spa,今回KKBの④Days packageに①Hour Massageがっぃてきたので~,また②受けてきましたッ☆
d0038319_11332018.gifチェックィンのトキに予約してぃたんですケド,時間になったらSpaからぉ部屋に『そろそろですょ~~』って電話がかかってきました。
Spaの場所は,Hotel内のプールの横,全室④部屋くらぃのこぢんまりした建物です。

通されたのはこんな②Fのぉ部屋。昼間だし,ぉ天気もょくて,ぉ部屋の中はとっても明るぃ雰囲気(o ̄∇ ̄)o
以前通された部屋は①Fだったのですが,ちょぅど雨だったコトもあって,暗ぃ印象を受けてぃたのでこのギャップにびっくりしました。

d0038319_11362960.gif目の前にはパァ~~っと青ぃ海が広がってぃて,すんごぃ解放感です(≧▽≦)。
テラスにバス・タブとシャヮーがぁりますが,柵でぃぃカンジに目隠しされるょぅになってぃます。

d0038319_11374332.gifここで①時間のマッサージを。
プレゼントされたモノだったのですが,マッサージの種類も選べました。ォィルは選ばなかったかなぁ~~。
ココは,マッサージの種類がたくさんぁります。
ベーシックな,バリニーズとかァロマテラピーとかスゥェーディッシュとかの他に,タナカロとかマドューラとか,ィンドネシァの他の島々からの伝統的なマッサージ手法も取り入れてぃます。
それが,もひょつがGayaを好きな理由。
そしてもひょつの①番好きなマッサージは『クスッ・タナカロ』ってャッ。

d0038319_1140497.gifプール側の窓。
このぉ部屋は,①辺がビーチに,もぅ①辺がプールに面してぃます。


ぇ~,マッサージも上手だしSTAFFも丁寧なんですケド,ココは設備面での不備不満が多々有りです(=_=;)

シャヮーは水圧が低すぎる(チョロチョロしかでなぃ)とか水圧が①定ぢゃなぃとか,温度も,熱ぃぉ湯はぁんまり出ませんし温度も①定しなぃ(=_=;)
ぉまけに固定されてるシャヮー・ヘッドの穴がぁちこち向ぃてぃるものだから,水を浴びるのにも①苦労します。
ココでシャンプーなんてしょぅモノなら,泡を全て洗ぃ流すのにどれだけ時間がかかることか!!

なので,このホテルまたはぉ近くのHOTELに滞在してぃて,帰宅後すぐに満足なシャヮー設備のぁる方にォススメします。


このSPAは後日,クリーム・バスを受けました。
階段を登りきったスペースに,クリーム・バス用の椅子&洗髪用の台がぁって,そこで受けます。
プールを眺めながらぃぃ気分でできます。

ケド…ゃっぱりぉ湯は出なぃ…(ぬるま湯みたぃのがすこ~~ぉし出ます)。そして水圧は低ぃです。
加ぇて,スチームが壊れてる(=_=;) とかでホット・タォルで代用されました)`ε´(
チェックァゥト後に,ホット・ストーン・マッサージの予約をしてぃたのですが,これらのコトがぁってキャンセルしました。
だってさ~,ホテル・スパの料金取っててそれはなぃでしょ~~(=_=;)


マッサージの評価は高ぃので…設備面でのリノベーションが済んでから行かれるコトをォススメします。
ぁと,ハィパーリンク集にもっなげてぉきますネ(o^-')b ⇒コチラ!!


それではまた次回,ぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-06-03 07:30 | バリでSPA

<< シンガポール!! Ma Jolyで朝食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE