2007年 05月 11日 ( 1 )

 

Dubai Airport

皆sama,ァッサラーム・ァラィクム!! (←てかこの挨拶ィャ(;´Д`))
元気ですかッ?! 週末ですッ☆

皆samaの中には,海外旅行,超短期で行かれる方もぃれば,とても長く滞在できる方もぃらっしゃぃます。(o ̄∇ ̄)o
最近のもひょつは,どこに行くにも超短期な傾向がぁるんですケド↓それはサラリーマンだから仕方ナィ!!
んでも無職のトキとかはщ( ̄∀ ̄)ш 長期で行けてたトキもぁりました。

長期でょその国にぃると,皆sama体調はぃかがですかッ?!

もひょつは大抵,その国に馴染んできたなと思った頃,気候に慣れたり,食べ物に慣れたり,
友達もできて滞在が楽しくなって…そしてプラィベートが忙しくなってくる…。
そぅすると体調を崩すんです∋。
ムリしちゃぅのかなぁ~~。
それまで気をつけてたささぃなコトを気にしなくなったり,我慢してしまったり。

季節の変ゎり目には,日本にぃたって,皆sama体調には⑩分注意してくださぃナヽ( ´ー`)ノ


さて。皆samaぉ待たせぃたしましたッ☆
今日はぃょ②DUBAIレポートの続きにぃっときましょ(o ̄∇ ̄)o
d0038319_11404874.gif機内で,早すぎる朝食を済ませると,ぃょ②着陸態勢に入ります。
今までは防寒のために窓のシールドを閉めてぃたケド,着陸態勢になると開けるょぅに指示されるので,乗客は①斉に窓を開け…
そしてまだ明けきらぬDUBAIのィルミネーションに,皆sama感嘆の声を上げてぃましたッ☆

…だって…砂漠の国ってィメージのァラブ首長国連邦の①部分だけに,こんなにも繁栄を見せびらかすょぅな光がたくさん輝ぃてぃるんだモノ。
これで人々が眠る明け方なので~,夜の⑧時ゃ⑩時とかに到着すればきっともっとすごぃ夜景が見れるハズ!!(* ̄0 ̄*)


d0038319_11442761.gif到着したDUBAIの空港はこんなカンジ。
ィミテーションのャシの木がたくさん等間隔に並んでぃますッ☆
人々が遊んで過ごせる場所はそんなに広くなくって,ただ敷地は広ぃらしく,飛行機を降りてからココに来るまでがすごぃ遠ぃし,税関出てから空港の外に出られるまでもすんごぃ遠ぃ(;´Д`)
①見キレィに見ぇますが,新しそぅなヮリにはぃろんな国の人々に使ぃ倒されて(?)汚れてるのも目立ちます。
そしてフラィトを待っ人々がィキナリ床に寝てぃたりして引きます↓(;´Д`)
それもそのはず,利用者のヮリに椅子の数が極端に少なぃんですょねぇ~。カフェとかも少なぃし↓

d0038319_11481377.gifもぅ①枚空港のショットを。(o ̄∇ ̄)o
ァナゥンスは,ァラビァ語と英語。日本行きのフラィトにっぃては日本語のァナゥンスもぁりましたので,きっと各国の言語でのァナゥンスもぁるのでしょぅ。
それにしてもDUBAIからのフラィトの行き先には,『ォマーン』とか『サゥジァラビァ』とか『ィスラマバード』とか…内戦のニュースで聞くょぅな地名がぁって,そのァナゥンスがとっても気になってしまぃました。


空港から出る頃にはもぅすっかり夜も明けてぃましたッ☆
ぃょ②DUBAIの街に出ますッ(≧▽≦)

d0038319_11504785.gifそれでは皆sama,来週からは心を入れ替ぇてしっかりUPしてぃきます∋??
楽しみにしてぃてくださぃませ~~ぇm(_ _)m


[PR]

  by mohyo2 | 2007-05-11 07:30 | OMAKE(DUBAI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE