2007年 05月 14日 ( 1 )

 

リビエラ・ホテルで朝食

皆sama,毎度です~ぅ(o ̄∇ ̄)oもひょつッス。
先に書ぃてぉきますケド,泊まってぃません↓

な~んか,ォキニなブロガーsanたちが,どん②『ブログ休憩』を表明してぃます↓
とっても悲しぃです(X_X;)。
んでもゃっぱ,継続して書き続けるコトがぃかに難しぃコトかを考ぇさせられます。
それぞれの理由ゃ気分がぁるからしょ~がなぃですょネ(o^-')b
また戻って来られるコトを願ぃっっ…
もひょつはこれからもUPを続けてぃきます(たまにサボるケド)ヽ( ´ー`)ノ
皆sama,叱咤激励を∋ロシクぉ願ぃしま~~すッ☆



さて。今日もDUBAIレポートの続きッス(o ̄∇ ̄)o
とりま今日までは旅の順番にUPしてますッ☆

空港から出ると,ッァーで行ってたもひょつたちには,ガィドsanがっきました。GWだとゅぅのにバン貸切ですッ☆そしてガィドsanは日本人…。贅沢なッァーだなぁ~~( ̄~ ̄)ξ
バン(てかハリァーくらぃの形の車)はまず,リビェラ・ホテルとゅぅディラ地区にぁる中級HOTELに向かぃました。
ディラ地区,とゅぅのはドバイを大きくゎけるクリーク(入り江)の東に位置してぃて,空港もぁるし,会社もぁるし,比較的リゾートとゅぅょりか地元の生活に密着してるょぅなェリァです。

このHOTEL,レストランは6:30AMにOPENってコトだったのですが,それょりだぃぶ早くに到着してしまぃました↓
ガラ②なロビーで,朝食の時間を待っもひょつたち…↓
朝食は,飛行機で済ませてぃて全然ぉ腹もすぃてなぃんですケド,ッァーにっぃてるモンはしょ~がなぃデス(;´Д`)
んでも単に朝食を食べるためだけに来たぅちらに,ロビーのSTAFFは優しかったデス。荷物もちゃんと預かってくれたし。(←そぅなの,スーッケースごとバンから降ろされたんです∋↓)


d0038319_1014890.gif②Fに位置するレストランは,ブッフェStyle!!
好きなモノを取れるブッフェは嬉しぃナ~♪(≧▽≦)種類もたくさんぁるし!!
パンもご飯もシリァルも,主食から好きなモノを選べます。

d0038319_1041866.gifなんだかょくゎからなぃ料理もぁりました。

d0038319_1043984.gifもぅ①ショット。

d0038319_1045755.gifレストランの作りはゃゃ古ぃです。そして積み上げられたぉ皿は,欠けてぃたり汚れてぃたり↓ビミョ~なカンジ( ̄~ ̄)ξ
ぅちらが入ってしばらくすると,別のッァーと思ゎれる中国人団体客がぃらっしゃぃました↓
きっとぃろんなッァーが,このHOTELの朝食ブッフェを組み込んでぃるのでしょぅネ(;´Д`)
団体客にほぼ占領されるカタチでィッキに騒がしくなる店内…。
この団体客の中に,茶髪の男の子発見ッ☆ファミリーで来てぃるらしく~,『もぅ~親とかと①緒に行動するのキラィなんだょね~』とも言ぃたげなゃる気のなさ。
この子が,黒ぃポロシャッを着てぃたのですが,胸にっぃてる『POLO』のマークが超デカぃの。ぁの,馬のマークね。
胸から腹部まで左半分POLOのマーク。

『POLOデカ!!』
『デカすぎてPOLOのマークって気づかなかった』
『そ~んなPOLO!!って強調しなくてもぃぃぢゃんねぇ~~。』
『ぃゃ②,中国人は何でも極端なのが好きだから~~(←偏見)』

相手に分からなぃからって,日本語で言ぃたぃ放題щ( ̄∀ ̄)ш
その後その人はぅちらに勝手に『デカPOLO』って命名されて,何かぁるゴトに話題に上りましたッ☆


ココで②時間くらぃ朝食を食べて(;´Д`)それでもまだ②集合時間までぁったので,HOTELの外にぉ散歩にぃきましたッ☆


それではまた明日,ぉ目にかかりますッm(_ _)m
皆sama,見にきてくださぃませ~~ぇ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-05-14 07:30 | OMAKE(DUBAI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE