2007年 05月 17日 ( 1 )

 

Hyatt Regancy Dubai

皆sama,こんにちは~~☆

最近はDUBAIネタばかりで推移してぃる『もひょつんち』ですが,本来は『BALI島』と『SPA』のサィトですッ(o ̄∇ ̄)o
もぅ少ししたら,DUBAIのSPAにっぃてもぉ届けできると思ぃマス。世界中のセラピストが集まるDUBAIのSPAも,要チェックですゾ?!( ̄~ ̄)ξ

そして,ドバイのキーヮードで検索して来てぃただぃてる皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
もひょつもDUBAIぇの旅行が決まった時点で,NETゃ本屋でそれらしき情報を得ょぅとしてぃたんですが,まず↓ドバィのガィドブックがなぃですょね↓(;´Д`)
なんか,ァラビァ半島全体のガィドブックはちょこっとぁったのですが,DUBAIにっぃての表記は数ページのみだったりサ↓
そしてNETも…BALIで検索すれば当たり前にぁる『現地旅行会社』ゃ『現地旅行代理店』ゃその他の予約の代行を,パブリックレートょり安めにしてくれるトコ,ってのが見当たらなぃし。
ぁっても全部英語表記だったりサ…↓

なのでもひょつも,この初めての地DUBAIにぁって,予備知識はほとんどなく,そして日本からの予約もほとんどなく出発するコトになりました。


これからDUBAIぇ行く予定のぁる皆sama?!ぃらっしゃぃましたら,どぅぞコチラで情報を収集してぃって下さぃマセ。(ちょっと偏ってますケド(;´Д`)
そして,この情報,もぅちょっと深ぃトコがほしぃなぁ~~って方も,どぅぞご自由にコメント欄に,質問とか書き込んでぃただければ,と思ぃマス。
ょろしくぉ願ぃしま~~すッ☆



さて。今日はもひょつがDUBAIで滞在した『Hyatt Regancy』のTOPICですッ(≧▽≦)
d0038319_135344.gif今回はぉ友達との旅だったので~,ッィンになりましたッ☆ 部屋に入ってすぐの状態です。
にしても…ッィン…ベッドめちゃくちゃ近くなぃですか?(;´Д`)
まぁこれのぉかげで部屋が多少広く使ぇたのかもしれなぃケド…。
もちろん夕方にはターンダゥンが入りマス(≧▽≦)

d0038319_13552557.gif窓側ぇ行って振り返って撮った図。
ガラスのデスクがぁります。
ぅ~~ん,部屋にっぃてはとりたてて説明するコトもなぃなぁ~~。
DUBAIのHOTELって,どこもァラビァっぽぃゴテ②した装飾のぉ部屋のトコばかりかと思ってぃましたが,ココはフッーヽ( ´ー`)ノ ですッ☆
もひょつはこぅゅぅシンプルなスタィルの方がスキ(〃 ̄▽ ̄〃)

d0038319_13553645.gifバスルーム。このシンクを中心に,左側にトィレとシャヮールーム,右側にバスタブがぁりました。
タォルはバスタォル×②・スポーッタォル×②・ハンドタォル×②,女性②名でも十分な量が備ぇ付けてぁりました∋。そしてふっくらしたバスローブがぁるのも嬉しぃッ(≧▽≦)。
清潔感もバッチリぁります。
シャンプーと石鹸,はぁったかなぁ~~…。( ̄~ ̄)ξ
綿棒とかコットンとか,気の利ぃたモノは皆無デス。
特筆すべきはこの↓もひょつの大っ嫌ぃな拡大する鏡…。丸ぃャッです。
この鏡,ぃろ②自分の欠点が見ぇすぎてィャなんです∋…(;´Д`)ヘコみます。


チェックィンのトキ担当してくれたSTAFFは,背が高くてとってもカッコょかったんですょ。
写真撮ってもらぇばょかった…↓
レセプションのSTAFFなのに,コンジェルジュにするみたぃな質問とかしたり…何気に話しかけてぃました(;´Д`)
最初は,事務的にチェックィン業務をこなしてぃただけだったんですケド,HyattのGoldPassportを見せたら~,『ぃっもぁりがとぅござぃマス』って笑顔になってくれました。それだけでも持っ価値ァリ?!?!(←ゲンキン…( ̄~ ̄)ξ

d0038319_1542141.gifんでこれが部屋からの眺め…。
眼下には,このHOTELのプールゃテニスコート,そして海とは逆側には町並みなんかも①望できました。
⑥Fだったんですケド…悪くなぃですょねぇ~~??
沖には盛り土が…(;´Д`)急速に埋め立てられてるのが見て取れますナヽ( ´ー`)ノ

朝食の様子パブリックェリァPOOLの様子にっきましては,①っずっTOPICにしてUPしてぃきます。
楽しみにしてぃてくださぃッ☆

そして後日,同じHyattでもGrand HyattにもDinnerに行きましたので~,また紹介させて頂きますネ。


それでは皆sama,また明日ぉ目にかかりま~~すm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-05-17 07:30 | OMAKE(DUBAI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE