2007年 06月 08日 ( 1 )

 

ドバイでもブンクス

皆sama,こんにちは~~ぁッ☆
しばらくぉ休みしてしまってすぃません↓
新橋ぁたりで飲んだくれてぉりました(;´Д`)

新橋はサラリーマンの町,ってィメージがぁるのですが,ぃかがですかッ?!正しぃ?
TVでもサ…『新橋のサラリーマン100人に聞きました』とかってゃってたりするし。

もひょつはサラリーマンだから~,新橋,とっても似合ってぃたハズ!!


ところで夏休みはBALIぇ行きますッ(≧▽≦)
まだパスポートも更新してぃなぃケド,とりまェァから押さぇてぉかなぃと!!
っても行動が遅かったので~,キャンセル待ちなんですケド↓
そして目下,滞在HOTELを物色中~~♪
この瞬間が楽しくもぁり~,ゎずらゎしくも…。
以前なら気に入ったHOTELにリピートして,どっぶりそのHOTELヮールドに浸かるのが好きだったんですケド,最近はどん②ぃろんなHOTELを開拓したぃな,と思ってぃます。
ココに書かなきゃぃけなぃ,ってコトもぁるケド…(=_=;)
そして,φ(・_・) 書くからには,情報の少なぃ,日本人がぁまり泊まってぃなぃ,
皆samaにとっては目新しぃHOTELのレポートを書きたぃんですょ。
それは新規ォープンHOTEL,とゅぅィミではなく,
単に古ぃぁりふれたHOTELがリノベーション(改装)して驚くほどモダンになってぃたり。
ァジァ人には知られてぃなぃだけで,∋ーロピァンには話題騒然のリゾートだったり。
以前は全戸で別荘風にしか借りられなかったVillaが,区分けして小分けして①泊ぃくらの料金を出して,私たちでも手が届くょぅになったり。
そぅゅぅトコを探し出して泊まるのが大好きなんですッ☆
BALIのァコモはとっても奥が深ぃからッ♪

最新のデザィン系Villaもぃぃケド,私はこの夏,ぁぇて①っ老舗HOTELにチャレンジするッス~(o ̄∇ ̄)o
そしてェリァも~,スミゃクロボカンではなく初心に戻って。
BALIが栄ぇる以前から栄ぇてぃたKUTAで,BALIの古きょきホスピタリティを実感してきたぃと思ってぃますッ☆(≧▽≦)


さて頭を切り替ぇて~。
今日も引き続き,ドバイReportを続けたぃと思ぃマス。
d0038319_11113967.gifWafi Cityショッピングモール内には,ぉ惣菜屋sanもぁりました。
スーク(市場)みたぃにスパィスが計り売りされてぃるェリァ,野菜を積み上げたェリァ。
ジェラード屋san,フルーッを売る店,デザートを売る店。
そんな中に,調理されたァラビァ料理がショーケースに入れられて売られてぃるトコもぁったので~,そこからブンクス(ィンドネシァ語で『ティクァゥト』の意)してきました。
こんな近代都市の外資系HOTELで,果たしてブンクスのためにHOTELが動ぃてくれるのか微妙でしたが~,普通にプールサィドで頂くコトができました。
もちろんSTAFFにぉ皿とカトラリーを持ってこさせましたщ( ̄∀ ̄)ш

この料理は名前は忘れてしまったんですケド,『ハンバーガーの中身だけ』みたぃなモノです。
パテとトマト,ォニォンが順番に重ねられてぃて~,これをトマトケチャップ味のソースと絡めてぃただきますッ☆
ぅまかった~~(o ̄∇ ̄)oしかも量が多ぃ↓

ビールも胃にぉさめっっ飲んだくれてぃると,Hyatt Regancyのァパートメント側に泊まってるゲストに話しかけられました。
ロシァ(てかロシァ西側の,ぃっも内戦してる国々)人のビジネスマン…(=_=;)
『ドバィにはまだ②チャンスが眠ってぃる。先進国ではぁりぇなぃょぅな①攫千金を得るチャンスがぁる』
などと語り,①緒にビジネスをしなぃか,とか・・・(=_=;)

『ぉまぇはバリ人か!!』
と心の中でつっこみを入れて,適当にぁしらってぉきました。

もひょつはコツコツ働く人がスキ(〃 ̄▽ ̄〃)
①攫千金ゃ夢を求めて,現状プー同然の生活してる人ょりょっぽど信用できるからサヽ( ´ー`)ノ




それでは皆sama,また来週ぉ目にかかります~~m(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-06-08 07:30 | OMAKE(DUBAI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE