カテゴリ:バリでSPA( 124 )

 

Harris Tuban のウェルカムマッサージ

GW前半に泊まったのは~。Harris。しかもTubanの方にしました。
Kutaビーチ前の方がメジャーだけど,ぁの道は①通なので車で出かけるのには不便なンだょね。
しかもッァー客多そ(;´Д`)。

d0038319_9493037.gifHarris Tubanは,⑩分間のゥェルカムマッサージが付ぃてます。
Check Inのトキにバゥチャーもらぇるので~,滞在中の好きな時間にココへ行きましょ。

フットマッサージ or ショルダーが選べます。

フットマッサージは~。しっかりベッドに横にならせてもらぇるのでラクですょ。
結構上手だと思ぃます。私はちょぅどその時『筋肉痛』だったので~,弱くしてもらぃました。
もちろん,自分の部屋に呼ぶことも可能~~♪

ぁと②!ココのSPAには~,プールサィドでマニキュアもしてもらぃました。(Rp.50,000)
d0038319_9495846.gif
日本の,【ネィルフルコース】みたぃなカンジで,ハンド・マッサージ(上手!)もっぃてぃました。
やすりで形を整えて~(ぁんまり上手くない。)
爪ン中のゴミを取って~(深爪しそぅに痛ぃ・(゜O゜;
ちゃんと下地の透明マニキュァ塗ってました。
んで~。
プールサィドに呼んだからでしょ~か:色:②色しか持ってこなぃし!
ハリス・オレンジと~,黄色オレンジ。(笑)
帰る頃にはボロ②だったケドね…↓↓

この値段ならこんなもんか・・・

ぉ部屋の様子は⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-10 08:20 | バリでSPA

ミラクルマスカラ in ANZUH,BALI

Selamat Mala~m!皆サマ。

d0038319_17275817.gif
ぇっと,⑥日前にDenpasarでまつげパーマ&ミラクルマスカラしてきたんですょ。
送迎とか無ぃ店なんですケド,むっちゃ分かりやすかったですよ~。
店入った瞬間から『日本。』てカンジ??
施術してくれるのも日本のお姉さんでした。
しっかり個室で・・・。
ゴロっと横になってぃれば,後は目をつぶってればできぁがりです。
なんか・・・機械とか細かくジロ②見たかったですねぇ~~。

ミラクルマスカラって。。。皆サマどのくらぃ長持ちしますか??
オィル系のメィク落としでグシ②ゃってはぃけなぃょ。って~注意は受けたんですけど。。。
一体どのくらぃなんでショかね?
ァィラィナーとかきちんと落とそぅとかすると~,ミラクルマスカラも落ちそぅぢゃぁなぃですか。
んで,ビミョ~なカンジで落としてぃたんですけど,
なんか…付けまっ毛するときに使ぅ,くっつける”ノリ”みたぃなカンジで,まつ毛なのに白くなるんですよね↓↓。

結局…ひっぱって取ってしまぃました↓↓。
なんか~,かゅぃし。

d0038319_9415478.gif
もひょつの目は,他の人と違ぅんですかねぇ~。
なんか・・・ビューラーとか合わなぃな。ってのは昔から思ってたんですケド・・・。
まつ毛パーマもあんまり端っこの方までゃってもらぇなかったっす。。。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-09 23:14 | バリでSPA

THE DAY SPA

皆サマ,ご無沙汰してぉりました。
もひょつ,ただぃま帰ってきてしまぃました↓↓

今回は~ぁ,⑦コのSPAに行ってきましたよ。
ぇえ,①日①軒のノルマ達成ですわ~~~!!パチパチ★★

もひょつ的に今回,①番アタリだったのは~,
『THE DAY SPA』
ネットから予約とかできるかとか分かんなぃんですケド,DPS空港で取るフリーペーパーとかにちっちゃく載ってるトコです。
d0038319_14305328.jpg
もひょつはもぅ,ぁんまりフラワーバスとかぃらなぃんですょ。
最初のぅちは~,ぉ姫様気分味わぇるし,なんとなくロマンチックなカンジがして,フラワーバスがっぃてるコースにしたりしてたんですが。
考えてみたらもひょつは,ぁんまりぉ風呂に浸かったりするの好きじゃなぃっす。
すぐのぼせるしネ。サゥナとかもダメっす(@_@;)Pusing・・・。

んで,ココのSPAで②時間コース,しかも②時間全~~ん部マッサージ!とゅ~
『2Hr Deep Tissue Massage』受けてみたっす。
d0038319_14395059.jpg

①時間マッサージ受けると,体全体だし,十分って気がするでショ??
んでも①時間ょりか更に,細かいストロークでもマッサージされるので~。ほ~んとなんか・・・
脂肪①粒①粒(←こんな数え方?)がキュ~②ゅってました。
ブディさん!テリマカシ~!!

BALIには何度も行ってて,フラワーバスとかぁきたし。とか
取り合えずマッサージだけでヨシ。とか思ってる人には向いてると思ぃます~。

落ち着いた大人の?雰囲気なので~
男の人でも抵抗なく入れると思ぃますョ~~。
d0038319_14432689.jpg
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-09 08:20 | バリでSPA

Bou HOTEL SPA ni ittekimashita

Selamat mala--m!!

Etto, kinouno ohanashikara shimashokane.
Kinouha Bou yuumei hotel SPA ni ittekimashitayo.
(JL. Pantai Kuta to ieba, wakaruhito niha wakarimasukane??)
Vanilla no ii nioi ga suru menu wo erandemimashita.
IInioi----!
Ndemo, Honttttto, hitoniyorimasune--, SPA ha.
watashiha, hokano minasamaga kaiteitahodo, yokunakattandesu(T T).

Nantoiuka...
Mohyo2 ha rifurekusoroji kei no massage ga suki nandesuyo.
Tenohira zentaide OIL wo nadetsukeru dakenoyouna, nurui massage deha
monotarinaindesu---!
d0038319_9363462.gif
Tubo ni gashigashi haittekuru ano kankakuga hoshiidesu==!
Donataka, kokoha chou ii !!ttetoko shitteitara, oshietekudasai!

& sliming kei no massage demo iidesune--!
mohyo2ha, taishibouritu 100% no jishin (?)ga arukurai, kinniku naindesu.
Nanode---, shibou nenshoukei no TOKO!!(--Bahasa?)

& Kyouha==, matsuge perm shite kimashita.
Soko ni tsuiteha mata, kikaiga attara kakaseteitadakimasune==!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-03 20:59 | バリでSPA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE