カテゴリ:Accomo in Japan( 10 )

 

BAMBOO at Sheraton Miyako hotel Tokyo

皆様,こんばんゎ~~。

もぅ寝不足で寝不足で…っても遊んでるヮケぢゃなく,『不眠症』です。
ぇえ,病んでぃます。
ダークサィドに落ちてぃます( ̄- ̄)

なので,OCゃらHILLSゃらGossip Girlゃら,ァメリカドラマをガッツリ観てます。
ぇえ,シーズン①からファィナルシーズンまで。①シーズン平均⑳話ぁりますから!!
ぁと,twitterでもヘンな時間につぶゃぃてぃます。
深夜越ぇた辺りからめちゃくちゃネガティブなつぶゃきが。大抵30分くらぃして思ぃ直すとDeleteしてるんですケド,運が悪ぃとダークサィドに引っ張られます(笑)

んでも眠れなぃのなら,ブログ書けばぃぃぢゃん!!
ってコトに気付ぃたので(遅),今日は久々の更新。2011年③月⑥日に泊まったSheraton Miyako Tokyoのダィニング,『BAMBOO』の模様をぉ送りしまぁ~~すっ☆



d0038319_4522130.jpgココ,前泊まったトキは遅ぃ朝食を同じ場所で食べたのですが,その時の夏限定で出してたパスタが強烈にぉぃしかったんですょ。なんだったかなぁ~~。
なのでまたここに来る機会がぁればまたパスタをォーダーしょぅ!!って心に決めてぃました。
思ったょり早く再訪できて嬉しかったなぁ~。

画像は,このラゥンジの中央にぁる噴水。暗くてゴメンナサィ。
撮った時間はすでに11:00PMを越ぇてぃて,キャンドルの灯りしかなかったの。

d0038319_4563864.jpgモチロン飲むので,サーモン・カルパッチョ。
最初の①杯は,ファッションショーの成功を祝って,Moët & Chandon Brut Impérial 。シャンパン①種類しかなぃんだもん。

d0038319_4595868.jpgんでDinnerまだだったので,パスタ。『九条葱とズヮィ蟹のパスタ』。シーズン限定のMENUです。
ちょ~~っと塩辛かったけど,まぁ飲んでるから濃ぃ味でOK。

d0038319_511679.jpg飲むときは食べるのがめっちゃ遅ぃの…。
②杯目以降は赤ヮィンにしました。ヮィンは苦手だけど,最近練習中なんです。特に赤ヮィンはポリフェノールの成分で若返り効果?!?!がぁるとかなんとか?
そして赤は数種類ぁったのですが,高ければぉぃしぃのかな?(笑)とゅぅコトでチョィス(←素人)。ゃ,もちろんSTAFFさんとも相談してね。
大きな画像は⇒コチラ!!
正しぃMENU名も書ぃてぁりました。(ェラィな,当時の自分。)





ぉ部屋に戻って,体重計に乗って酔ぃを覚ました後(≧▽6)b 就寝です。


ぁっ,そろ②外が明るくなってきました。
寝なくちゃ☆


それでは皆様,またぉ目にかかります。
次回は多分,通りがかったミネァポリス空港のTOPICです。
楽しみにしてぃてくださぃね~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2011-05-08 05:09 | Accomo in Japan

Sheraton Miyako hotel Tokyo

皆さんこんばんは~~。

気付けば②月は更新①度きり~~??
皆様に見捨てられない程度にがんばってUPしなくちゃ!!
そして更新のなかった間にも見に来てくださってた方々,ぁりがとぅござぃます。や~っと更新しますねっ!!

とゎ言ぇ,国内ネタです。

以前,Sheraton Miyako Hotel TokyoのTOPICをぉ届けしたのですが,今日は別のカテゴリのぉ部屋を紹介しちゃぉぅかな。

d0038319_20303154.jpg11F。
⑧~⑫Fは『プレミァム・フロァ』だそぅです。カテゴラィズは部屋じゃなくて階にょるのか。
実はこのカテゴリのぉ部屋には以前にも泊まったことがぁるのですが~・・・前回は写真を撮る前に同僚と出かけ…
まぁ…,目黒でその,泥酔しまして(≧▽≦)

なので今回はチェックインしてすぐに撮影。
出かけて泥酔する前にね。

d0038319_20333113.jpg前に紹介した部屋ょり大人っぽぃ色遣ぃ。置ぃてる設備もちょこっとだけグレードアップ。

以前のレギュラーフロアのTOPICは⇒コチラ!!

d0038319_20355931.jpg相変ゎらず電話とァラームは時代を感じさせるケド。
ここのベッドは大好き!!
②秒で寝れる。

え?
…ぃゃぃゃ,泥酔してるからとかじゃなくて!!
d0038319_2046233.jpg真っ白な洗ぃたてのリネンで,シェラトン・スィート・スリーパーベッドで,大の字に寝れるなんて本当に幸せ!!
下のラゥンジではシャンパンはモエしかなかったけど,それ飲んで,濃厚な赤ヮィンも飲んで,そしてこのBEDに倒れ込むの!!


d0038319_20371959.jpgスターウッドグループのホテルは,TVをっけるとデフォルトでスターウッドチャンネルになるの。
この番組好きだゎ~~。っぃっぃずっと観てる。
最近はァジァの(特に中国の)HOTELばっか紹介するから,たまには別のトコゃってほしぃな~。ちょぅどWホテル香港のォープニング・ィベントの様子も放送してぃて,パーソナリティがジャッキー・チェンに会ってめっちゃテンション上がってた。スターウッドチャンネルでぁんなテンション高ぃ取材を初めてみたょ。

d0038319_2040572.jpgWireless LANじゃなぃけど許す。LANケーブルはこのテーブルの引き出しに。
もち無料!!
同じSheratonでもマンハッタンゃ横浜のはそぅじゃなかった。見習って!! ①日⑩㌦とか,セコぃから!!
ぁと,BOSEがぁるの知ってたからCD持ってぃきました。最近i-Podばかりでステレオサゥンドで音楽を聴ぃてなかった。反省。


d0038319_20425380.jpgバス・ルームは微妙。水回りこそ積極的にリノベーションでしょぅ。
バス・ジェルはぁったけど,タブにぉ湯をはる気にはなれませんでした。

d0038319_20441722.jpgァメニティは充実してますッ☆
コットンゃ麺棒まで置ぃてぁると幸せ。
Sheratonブランドのシャンプーは髪がきしむけど,匂ぃは大好きです。

っぃでに言ぅと体重計置ぃてぁるけど乗らなぃょぅに。
せっかくぃぃ気分で酔ってぃてもィッキに冷めます。


起きたら③月だってゅぅのに雪が降ってた。




次回はここのラゥンジを紹介しま~ぁす。(泥酔現場です)
楽しみにしてぃてくださぃねっ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2011-03-09 21:03 | Accomo in Japan

Yokohama Bay Sheraton (ROOM)

皆さん,こんにちは~~!!
夏を満喫してぃますかッ?!?!

もひょつは夏休みに東京&横浜に行って,『ぁあ~,今年の夏は終ゎった…($・・)/~~~』とか思ってぃたんですケド,もぅ①個ビッグィベントが残ってぃましたッ☆
みんなでビァガーデン!!
THE 納涼!!
実は⑥月?⑦月?くらぃから決まってぃたコトなのにすっかり忘れてぃて,マィミクsanに言ゎれて思ぃ出したとゅぅ…(-_-;)スィマセン。そして急遽準備!! 昨日はカレシの誘ぃを断ってネィルサロン行ってきたしね~。準備万端!!・・・かな?
New Nailは⇒コチラ!!
めちゃくちゃ楽しみです~~。


さて。皆様ぉ待たせしましたッ☆
今日はBay Sheraton in Yokohamaのぉ部屋編ですょー
d0038319_1152177.jpgぉ部屋に入るとこんなカンジ。本当はシングルを取ってぃたのですが,『プラス5,000でダブルにアップできますょ』ってチェックインの時に言ゎれて…その甘いささゃきに乗ってしまったのでした☆
んでも考えてみたらこのぉ部屋,トータルで¥25,900/night払ったことに…。

横浜,高ぃょ!!(-_-;)
まぁぉ盆の時期ってのもぁるんですケドね。翌日も同じ部屋でしたが翌日の料金はもぅちょっと安かった。

d0038319_11551960.jpgテレビ側。
画面に『アナログ』って出てます(-_-;)
んでもCNNゃその他のサテラィトTV番組も映ります。スターウッド系列のHOTELは,TVをつけるとデフォルトでスターウッドグループの番組になるんですょね~。
結構好きでよく観てます。…ケド最近はァジァのホテルが多くて…もっと地中海とか北米とか,旅した気分になる地域,ゃらなぃかな~~。
この番組の音楽も覚ぇてしまぃました。

d0038319_11584677.jpgてか・・・(-_-;)
スーツケースの鍵を持って行くのを忘れました(-_-;)

それで…,南京錠の鍵だったので,HOTELの方に頼んでその鍵のつるの部分の金属を切ってもらぃました。(大きなペンチみたぃなのがぁるの。)
スーツケースの鍵忘れるのって・・・③回目なんですケドね・・・。
そのぅち①度は南京錠でもなくて,スーツケース自体を旅先で破壊せざるを得なかったとゅぅ・・・
旅行での忘れ物No①は,間違いなく『スーツケースの鍵』です。

d0038319_122362.jpg愛しのヘブンリーベッド。

実はもひょつは不眠症??みたぃなカンジで,①週間に⑩時間くらぃしか眠れなぃ週もぁるんですょ。
本当に苦しぃです。今朝も寝てぃるのに貧血になって,すんごぃ気味の悪ぃ夢を見て,起きたら4:00AMでした。そこからもぅ寝れなぃとゅぅ…。
なので少しでも快適にBEDで過ごせるょぅに。『天国のベッド』と名付けられたこのBEDで
永遠に眠りたぃです。(嘘)

d0038319_126560.jpgミニバー。
カップラーメンまで置ぃてぁってめっちゃ笑ぃました。

ィャィャ,深夜にね,ぉ腹すく方もぃるし。
けど,300円って…。高ぃの?安ぃの?

d0038319_1281844.jpgクローゼットの中。

もひょつは旅に出て,同じ場所に②泊以上するなら必ず荷物をここにしまぃます。
生活するみたぃに旅したぃの。
持ってきたヮンピを全部吊るします。

後,日本だとスリッパがぁるのが嬉しぃな。ビジホの使ぃ回しのスリッパは絶対使ぃたくなぃケド,フヮフヮしたタォル生地のスリッパは幸せな気分になります。
①番幸せだったのは~『セントレァ・ホテル』のスリッパだな。マニアック?だってぁんまり気持ち良すぎて,ぃっもなら部屋に置ぃてぃくのに持ってぃって,機内ゃ旅先のホテルでも使ってたの。
ここのスリッパは『ザ・使ぃ捨て』的なペラペラのャッだった。もっとガンバレ!!

d0038319_1213415.jpgバス・ルーム。
画像だとあんまり伝ゎらなぃケド,広ぃ!!
そしてキレィ&清潔。ま,清潔なのは日本だし当たり前だけど~~。
②晩ともバスタブにつかりました。そのぅち②泊目は,ゎざゎざバス・ボムを買ってきてまでつかりました。
タォルもフヮフヮだし,ぁと着替ぇを入れておけるカゴがぁったりして細かぃ気遣ぃはさすがスターウッドグループ。
着替ぇをトィレの蓋の上に置くのってめちゃくちゃ抵抗ぁるんだょね~。

d0038319_12174922.jpgァメニティ。
ここのシャンプーのニォィも好き。若干髪の毛がキシキシするケド,HOTELシャンプー丸出しのニォィが大好き♪
Westinのが①番好きかな。

このHOTEL,ェコのキャンペーンをゃってぃて,タォルゃシーツなどのリネン類とかこぅゅぅァメニティとかのぅちの⑦っ,『交換しなくてぃぃょ』ってサィンすると,ミネラルウォーターがもらぇるんだって。
なので,持参してた歯ブラシとか,ヘァブラシとか⑦っ選んでみました。
…てか,ミネラルウォーターくらぃサービスしろ~~!!って思ったケド(笑),まぁェコに関心を持ってもらぅ方法としてはOKかなと。

d0038319_12213294.jpgビューはこんなカンジ。
遠くにランドマーク・タワーゃベィブリッジが見ぇます。
真下は横浜駅。高島屋の看板が目の前にバーン!!とぁります。

夜景の様子は⇒コチラ!!

d0038319_122317100.jpgそれでは皆様,ょぃ週末をぉ過ごし下さぃ。
[PR]

  by mohyo2 | 2010-08-28 12:24 | Accomo in Japan

Yokohama Bay Sheraton

皆さんこんばんは~~!!
夏休みは終了ですかッ?
学生の皆さんはぁともうちょっと,夏を楽しんでくださぃね~~!!


私も夏休みを使って関東地方に行ってきました。
今日はそのうち②泊した横浜のぉ宿『Yokohama Bay Sheraton』のTOPICをぉ届けしたぃと思ぃま~ぁす!!

d0038319_20161869.jpgロケーションは横浜駅目の前!!
新幹線で行かれる方は,新横浜からJR横浜線に乗り換えが必要ですが,とっても分かりやすぃし,新横浜駅前のHOTELょり若干ぉ値打ちですッ☆

d0038319_2017148.jpg横浜駅からは歩道橋で繋がってぃます。目の前の高島屋ぇのァクセスも快適♪
ただ,最初のチェックィンのトキだけはHOTELに入ってから①Fに降りてフロントぇ行かなきゃぃけなぃのだけど…,ぁとはHOTELを出入りするトキはとってもラクチンでした!!

d0038319_20175620.jpg②Fから①Fを見下ろした図。

d0038319_20183367.jpgSheraton大好きです♪ ゴーカ!!

って,ちょっと前までWestin Loveとか言ってたのに(笑)

d0038319_2020936.jpgSheraton 都ホテル東京のレポートは⇒コチラ!!
Sheraton Towers in Singaporeのレポートは⇒コチラ!!
Sheraton Grande宮崎のレポートは⇒コチラ!!

d0038319_20191517.jpgぉ部屋は⑰Fでしたッ☆
画像は廊下~~。
次回ぉ部屋編をぉ送りしてぃきますので,楽しみにしてぃてくださぃね!!

[PR]

  by mohyo2 | 2010-08-22 20:20 | Accomo in Japan

Westin Nagoya Catsle

皆さんこんにちは~!!
今月に入って初めての更新ですッ☆暑ぃケドぉ元気ですか?

もぅ夏休み?
もぅすぐ夏休み?
皆さん夏の間にぃろんな予定が入ってると思ぅんですけれども,まぁ名古屋にぃらっしゃる予定の方のためにもね,(ぃるのかな)本日は名古屋のァコモのTOPICで行きたぃと思ぃま~ぁす!!


もひょつが旅先で選ぶのは,Starwood Group。SheratonとかWestinとかWとかが加盟してるグループです。
もちろんHyattゃHiltonゃRitsゃ…ぃぃHOTELはぃろぃろぁるけど,私はここに落ち着ぃてしまぃました。

バンコクのWestinは⇒コチラ!!
上海のWestinは⇒コチラ!!
台湾のWestinは⇒コチラ!!
淡路島(日本)のWestinは⇒コチラ!!

d0038319_9173657.jpgスタンダード・フロアのダブルのぉ部屋。ホントはシングルで予約してたんですケド,UPしてもらぇましたッ☆Thank you~~♪
⑦Fだったかな~。
ヮリとぃぃカンジ。

親戚の結婚式をしたり大学の謝恩会がぁったり。ココには思ぃ入れがぁります。熱田神宮でぉ式をした後ココで披露宴,ってのが名古屋の定番なんじゃなぃかな~。もちろん今ではMariottもHiltonも東急も,素敵なHOTELはたくさんぁるんですケド,こんな目の前にぉ城を望めるキャッスルは,ァクセスが悪かろぅと人気なのです。
眺めが気になる? ⇒コチラ!!

d0038319_9323143.jpgぅちにもほしぃ,ヘブンリーベッド。(byシモンズ)
今年中にGETします宣言!!

d0038319_9334914.jpgまぁ狭ぃケド,①人なら十分です。

d0038319_9342846.jpgミニバーに日本茶がぁるのは嬉しぃ~♪ 日本のァコモはゃっぱり落ち着きます。
持ってきた荷物は全部クローゼットに入れられる。ビジホとは別格(-_-;)

d0038319_9355785.jpgバス・ルーム。ちょっと古さを感じるけど清潔さはさすが日本!!
広々してるしまぁ大丈夫です。バスタブに浸かるのは抵抗ぁるかなぁ~~。

d0038319_9365953.jpg


ウェスティン名古屋キャッスル公式HP

次回は最上階にぁるフレンチ・レストラン『クラウン』のTOPICでぉ送りしま~ぁす!!
ぉぃしぃものが好きな皆様,見逃さなぃで下さぃね!!
[PR]

  by mohyo2 | 2010-08-04 07:30 | Accomo in Japan

Sheraton Miyako Hotel Tokyo に漂ぅ光の粒

Selamat sia~~ng!!

Bankokレポ,とりぁぇず完了してますッ☆
時系列で読みたぃ方は,ダィジェストからどぅぞ~~⇒コチラ!!


明日から新年度が始まりますッ☆
新しぃ学校,新しぃ会社( ̄~ ̄)ξ ,たくさんの新しぃコトが始まる予感(≧▽≦)
楽しみですねッ(o^-')b
まぁもひょつはなんにも新しぃコトはなぃんですケド,それでも新入社員のビシっとした雰囲気に押されなぃょぅに,『疲れたサラリーマン』になり下がらなぃためにも,まずはちゃんとメィクしてぃこぅかな(=_=;)
って思ってぃます。
皆さんもがんばりましょ~~!!
そして電車通勤の皆様!!
新年度は電車が混む(=_=;) し,遅れる(=_=;) からちょっと早めのに乗りましょ~ね(o^-')b



さて。今日は久々に国内ネタです(o^-')v

d0038319_1634583.jpgぉ友達のブロガーsanでぁるkissaは,もぅずぃぶん前から会ってぃなぃ…(=_=;) ぁの頃は若かったね~~( ̄~ ̄)ξ
てかブロガーですらなかった頃だょね?
そしてだぃぶ前に,『Sheraton Grande Miyazaki』のTOPICを書ぃたトキ彼女から勧められてぃた『Sheraton Miyako』に,ゃ~~っと泊まってみましたッ☆
最寄駅は白金高輪なんですケド,目黒駅からシャトルバスが出てぃます∋。午前中だけですが,品川駅行きのバスもぁります。ァクセスの良さは重要ですッ。

d0038319_16114483.jpgこの晩,バリ繋がりのミクの皆sanと遊んできましたッ☆
とっても急な日程だったのに,都合っけて下さってぁりがとぅござぃますm(_ _)m
みかゎゃsan,anncoさん,りんさん,ゥンさん,とっても楽しかったです。久々にBALIの空気を感じましたょ~。anncoさんにはぉ土産まで頂ぃちゃって…(^^;本当にぁりがとぅござぃます。帰りの新幹線からもぅ食べ始めてぃました( ノ ̄∇ ̄)ノ
そしてこの会を取り仕切ってくれたなるとsanにはめちゃ②感謝してますッ☆m(_ _)m ぁりがとぅござぃましたッ☆

d0038319_1619954.jpgぉ部屋は贅沢なカンジだけど,バスルームだけは(まぁシングル利用だったので仕方なぃのですが),ちょっと高級なビジホ,と言った雰囲気?

それでもテレビをっければStarwoodの番組から始まるし(←これ好き),Sheratonらしさはたっぷりですッ☆
ぉ部屋だけじゃなく,ファシリティーも充実してぃました。ここはホテル内のぉ庭も見どころらしぃですね~~。
もひょつも散歩したかったけど,ぁぃにくのぉ天気で(T_T)

d0038319_16222750.jpgバスルームのァメニティです。
揃ってます(o^-')b

てか。日本のホテルってキレィね~~。本当に,日本人って世界①衛生観念の高ぃ人種だと思ぅ。
そしてホテルSTAFFのプロフェッショナルなこと。例ぇぉ掃除のァルバィトでぁっても,プロ意識をもって本当にキレィにしてくれてる…。
同じ名前のホテルでも,国が違ぅだけでレベルも全然違ぅもん。


d0038319_1624086.jpgBEDの頭の位置からぉ部屋を撮ったところ。
TVが薄くなぃ( ノ ̄∇ ̄)ノ

でも特筆すべきはこの光の粒!!
分かるかなぁ~~?
これって,デジカメのレンズが汚れてぃたヮケじゃなぃょ?
何度撮り直してもこの光が写り込んでくるんですょ。これって,良ぃ『気』がぁるときに写るんだょね~?確か。
BALIとかスピリチュァルな場所ではょく写るケド…。まさか日本の東京で写るとは思ゎなかった(o ̄∇ ̄)o




もひょつは怖がりなので,ィミなく怖くなったりはしても『霊感』まではなぃと思ってぃました。
ケド,バリに行くょぅになってちょっと感性が研ぎ澄まされてきた気がします。
中級ホテルのぉ部屋で,誰もぃなぃのにビーサンの足音を聞ぃたり,ドァが閉まったり。
日本でもこなぃだ自分のぉ部屋で寝てたら,その『霊的な何か』にァィァンクローされました(=_=;)
…なんでプロレス技だったのでしょぅか…(;´Д`)

そぅゅぅのを感じたトキ,反応するのはょくなぃらしぃですね。
自分の存在が分かるんだ~!!って喜ばせるコトになって,ェスカレートするとか?
なので,ぼっさ~~~(´ρ`)として,何にも気づぃてなぃフリをするのがぃぃそぅです。

…でもさ,ァィァンクローされてるのにぼっさ~~~(´ρ`)はできなぃょね?(=_=;)



皆samaの写真はぃかがですかッ??!!
光の粒,写りません?


それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2010-03-31 07:30 | Accomo in Japan

ァップグレードでビューバスGET(o ̄∇ ̄)oウェスティン淡路

皆sama,こんにちゎ~~ぁ(o ̄∇ ̄)o
すんごぃ少ししか寝てなぃハズなのに,なぜかテンションもモチベーションも高ぃもひょつです。

ハィ(;´Д`)酒残ってマス(;´Д`)
もひょつは飲むとテンションがぁがります(飲む人にもょるケド)。
そぅすると,帰って寝ょぅとしてもそのテンションのままだから全然寝られなぃんですょ。
ぉぅちに帰って寝たハズなのに,夢の中では飲んでる続き…
まぁ後でィッキに来るのでしょぅケド。


年末,忘年会シーズン突入ですネ(o^-')b
ゃっぱりぉ酒は楽しく飲みたぃナヽ( ´ー`)ノ
皆samaは忘年会,もぅ終ゎりましたか??


さて。今日もWestin淡路のぉ話をしてぃきましょ~。今日はぉ部屋編です。
公共スペースゃレストランの様子は前回のTOPICをご覧くださぃ⇒コチラ!!
d0038319_9265726.gifぇ~と,部屋の奥側から入口ドァ方面を見た画像です。
カテゴリは『ラグジュァリー・ビュー・バス』とぃって,バス・ルームから海が見ぇるコトがゥリになってぃます。

d0038319_9302887.gifこれがそのバス・ルーム。
普通,HOTELのバス・ルームって全面壁で閉塞感がぁるんですが,ココは窓を作って開放感を出してぃます。
まぁHOTELのバス・ルームだから開放感ぁるって感じるのかもしれなぃケド,普通の①戸建てならこんなカンジですょね~。
日本らしく,バス・トィレはセパレートです。真ん中に洗面所がぁって,左手にバス・ルーム,右手にトィレ。

d0038319_933365.gif洗面台。
ココを写真に撮ろぅとすると,どぅしても鏡で,撮影してる自分が映ってしまぅでしょ?
それを避けるために,もひょつはしゃがみ込んで下から撮ってぃますょ。それか角度をっけたり…。
ァメニティは充実してます。シャンプー,ボディソープ,コンディショナー。
コットンゃ綿棒もァリ。(当然か)

d0038319_936433.gifバスルームから出てみましょぅ。
バス・ルームは,部屋の①角をっぶしてバス・ルームにされてぃるカンジではなく,新たに①部屋ぁるカンジ。本来バス・ルームが配置されてるでぁろぅ位置にはゥォークィン・クローゼットがぁるんです。

d0038319_9372065.gif荷物が置ぃてぁって申し訳なぃケド…,ゥォークィン・クローゼットの中です。
クローゼットとゅぅには広く,『出かける準備室』みたぃなィメージかなぁ~。
もちろん衣類ゃ大きなカバンを置けるし,大きな鏡のっぃたデスクと椅子もぁります。

d0038319_9391337.gifヘブンリーベッド。ぃゎずもがなのシモンズ社製です。
とっても憧れるケド,実際寝るとちょっと硬ぃ…(o ̄∇ ̄)o
真っ白なリネンは大好きです。もひょつは自宅で,この白リネンだけマネしてます。
ごちゃごちゃと柄がっぃてるモノょりも,部屋が広く感じる気がして…。

d0038319_9412214.gif窓側にぁるソファ・セット。
私はできれば,TVはコッチ側にほしぃです。
配置的に,ベッドからがベスポジな位置にTVが置ぃてぁるのょね…(;´Д`)

d0038319_9425584.gifソファの対面にぁるのはデスク。
ココにHOTELの書類がぃろ②置ぃてぁります。

もひょつがWestinのシステムで好きだなぁと思ぅのは,サービス・ェクスプレスシステム。
例ぇば他のホテルでは,食事の予約はレストランに,モーニングコールはフロントに,クリーニングはキーパーに,って内線番号を使ぃ分けなきゃぃけなぃでしょ?
初めてのHOTELだと,内線番号の案内書を見っけるトコから始めなきゃぃけなぃから,結構時間がかかっちゃぅんですょね。

ケドここでは,サービス・ェクスプレス・ボタンとゅぅのが電話にっぃてぃて,なんでもそれを押して頼めばぃぃの。
ラクチンです(≧▽≦)

d0038319_9491447.gif
最後に,ぉ部屋からの眺め。
⑩Fなんで,かなりの見晴らしです。
眼下にはキレィに整備された公園がぁって,ゥェディングしてる人もぃました。
テラスもぁって外に出れるし,外で過ごすためのプラスティックの椅子もぁったので,寒くなぃシーズンならとっても快適にリゾート気分を味ゎぇるんぢゃなぃでしょぅか。



とゅぅヮケで,Westin Awaji,ぃかがでしたかッ?!?!
国内の近場でもこんな場所がぁるんだょ~ってコトで紹介してみました。

それでは皆sama,また近ぃぅちにぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-06 07:30 | Accomo in Japan

Westin Awaji に泊まってきましたッ☆

皆sama,こんにちゎ~~ぁ(o ̄∇ ̄)o

ぇと,ィキナリですが,『淡路島』って知ってぃますかッ?!?!
『石垣島とか,そっちの方かなぁ~~??( ノ ̄∇ ̄)ノ 』て思った?

ココ,実は大阪湾(瀬戸内海)に浮かんでます。
だから関西圏の方にとっては,馴染みのぁる場所なんぢゃなぃかしらん。
もひょつたち中部圏の人々はぁんまり知りません(;´Д‘)
でも,もひょつは子供の頃行ったコトがぁって,気になってぃた島でしたッ。
そして,ぁる日SPG(Starwood)のサィトを見てぃたら~…淡路島にWestinがぁった!!(@_@;)ってコトに気がっぃて,ココに行くコトばかり考ぇてぃました。

淡路『島』とはぃぇ,橋で繋がってぃて,本州から車で簡単に行けるの。
昔行った頃には,橋なんてなくて,フェリーに観光バスごと乗り込んで行ったのに…。
名古屋からだと車で④時間くらぃです。ナビに目的地をセットすれば完了~~♪


淡路は,とりゎけ大きな観光名所がぁるヮケでもぁりません。
まぁ瀬戸内海のうずしぉと,ぁとは何年か前に花博がぁったくらぃ…。
でもWestinに泊まりに,って目的で行くのもぃぃかも~~(o ̄∇ ̄)o

…てヮケで行ってきましたッ☆
d0038319_9312638.gif別にクリスマスの飾りってヮケぢゃぁりません。
フロント(②F)のPubulic Space…。
Westinって,入った瞬間から何かぃぃ空気が流れてるからスキ(〃 ̄▽ ̄〃)

もひょつは,上海のWestin,名古屋のWestinに行ったコトがぁります。
ぁッ,来年には台湾のWestinにも行く予定がぁりますv( ´ー‘)ノ

d0038319_9344140.gifもひょつ的にヒットだったのは,チューリップ型のソファ。
ロビーにぁります。
座り心地はゎからん(;´Д‘)

d0038319_935408.gifレセプションが奥に小さく写ってぃます。
チェックィンのトキ,普通にデラックスのぉ部屋にしてたんですケド,ァップグレードされて(≧▽≦)『ラグジュァリー・ビュー・バス』とゅぅ,バスルームから海が見ぇるぉ部屋にしてもらぇましたッ☆ぁりがとぅ~~~!!
ぉ部屋の様子は次回ぉ送りしますね~(o^-')b

d0038319_9394059.gif⑩Fのェレベータ・ホールです。
待ち時間も疲れなぃょぅに椅子が置ぃてぁるのが嬉しぃし,灰皿が置ぃてぁるともっと嬉しぃです(o^-')b

d0038319_940478.gif廊下。
ウェスティンは,全室から海が見ぇるょぅに,海に向かってV字の構造をしてぃます。なので廊下側からは,海とは逆の山側が見ぇるのだけど,その山側には階段状になった花壇でびっしり。
残念ながら季節上,ぉ花満開ってヮケにはぃかなかったんですケド,それでもコスモスなどが植ぇられて,きちんと手入れされてぃました。

d0038319_9425760.gifぇ~と,っぃでにぃくっか飲食店もぃっときましょかね~(o ̄∇ ̄)o
ココはBar『チェンテリーノ』を外から見た図。
5:00PM~7:00PMまではハッピーァヮーで,ドリンク(ァルコール含む)が半額になります。
もひょつたちは,ディナーの予約が7:30PMからしか取れなかったので↓このBarで時間を潰してぃました。
店内はかなり暗くて落ち着ぃた雰囲気です。
淡路の名産,たまねぎ( ノ ̄∇ ̄)ノ のフラィをっまみに,ちょこっと飲みました。

d0038319_9451637.gifこのBarの外に広がるのはプール。(上から見た図)
夜はラィトァップされて,水のゅらめきでなんとな~~く光がキラキラして…それをBarから見ながら飲んでぃました。
もし夏だったら…Barの目の前で泳ぐ勇気のぁる人,ぃるのかなぁ~~ヽ( ´ー`)ノ 外国みたぃな感覚ですょね~~。

d0038319_9473121.gifDinnerを取ったメィン・ダィニング『コッコラーレ』。
ブッフェをゃってました。
行った日は,ピーク・シーズンでもなかったんですケド結構な混雑ぶり。
何かのぉ祝ぃをする家族連れが多かったかなぁ~~。小さぃ子供もぃたりで雰囲気はファミレスみたぃ(;´Д`)
静かに食事を取りたぃなら,和食のレストランもぁるみたぃだし,そっちかなぁ~~。

d0038319_9515523.gifココも同じレストラン。

てヮケで,Westin淡路の公式HPは⇒コチラ!!

それでは皆sama,またすぐにぉ目にかかりますm(_ _)m
See you soon!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-04 07:30 | Accomo in Japan

パィンテラス at Sheraton Grande Miyazaki

皆sama,Selamat sia~~ng!!

土曜日は,『もひょつんち』史上最高の来訪者数を記録しましたッ☆
どこかで紹介されたのかなぁ~~( ̄~ ̄)ξ
ともぁれ,見に来て下さった皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m


もひょつは着々と,BALI行きの準備を進めてぉります。
この週末でパッキングして…EDカードもすでに記入済みだったり(=_=;)
BALIでは,中級HOTELに②泊する予定なんで~,そのぅち①度は外に朝食に出かけたぃなぁ~って思ってぃるんですが,
Jl.Kartika Plazaセントロ周辺で,ょさげに朝食できるトコをご存じの方,教ぇてくださぃマセm(_ _)m


さて。今日はそ~~んな朝食のTOPICですッ☆
d0038319_124938.gifゃって来たのはSheraton Grande内にぁる『パインテラス』とゅぅレストラン…。
ブッフェ形式ながら,①名様¥2,500くらぃするんで,ぉ散歩して十分ぉ腹をすかせてから入りました( ノ ̄∇ ̄)ノ
陽が降り注ぐ窓側の席と,奥まった雰囲気のぁる席とがぁります。

d0038319_1251085.gifもひょつはこ~~んな↓鳥カゴのょぅなテーブルに入れられました(;´Д`)
ナゼ…?!?!(;´Д`)

d0038319_12514854.gifブッフェから取ってきたのはこんなカンジ♪
クロヮッサンから時計回りに…
卵のょぅなドロ②したパンのょぅなプリンのょぅなモノ。(とってもぉぃしかったデス(≧▽≦)
スクランブルェッグwithケチャップ。
海藻サラダ。
ホヮィト・ァスパラガス
大豆のケチャップ煮
ハッシュドポテト
ベーコン
そして中央はパンプキン・サラダです。

d0038319_12544817.gifデザートはプレーン・∋ーグルトwithベリーソース。
日の丸弁当ではぁりません↓( ̄~ ̄)ξ

d0038319_125554100.gifコーヒーはたっぷりマグ・カップで!!
ちょっと変ゎってぃますょねぇ~~?

d0038319_12562822.gifサラダ・コーナーを撮ってみました。

d0038319_12565511.gifスープ・コーナーを撮ってみました。

ぅん②,ココの朝食,どれもぉぃしかったですょ。
画像以外にも,和食のコーナーもぁったし,キムチも(;´Д`)
どの世代の人でも楽しめる朝食ですッ☆

ちょ~~っと混雑しすぎな感がぁりましたが,週末だったし仕方がなぃのかもしれません。




それでは皆sama,次回はぉ散歩したぉ庭らへんをUPしてぃきますねぇ~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-11-05 07:30 | Accomo in Japan

Sheraton Grande Miyazaki 【ROOM】

皆sama,Selamat mala~~m!!

亀田家とぃぃ沢尻ェリカsanとぃぃ,ぁのぉ相撲san(名前失念)とぃぃ…。
ゃっぱ日本人は,横柄に振舞ぅ人はぁんまり受け入れなぃんですネ^^;


さて。今日はSheraton Grandeのぉ部屋をご案内してぃきましょ♪
d0038319_22204891.gif案内されたのは,スターゥッド・プリファード・ゲスト専用の階…。27Fですッ☆
そしてぉ部屋の扉を開けるとさらにこんなにたくさんの扉が…。
①体どこぇ進めばぃぃの?!?!

d0038319_22233979.gif答ぇはコチラ。
正面がぉ部屋に続く扉,左手がバス・ルーム,左手手前がクローゼット。
そして画像には写ってぃなぃんですケド,更に左手手前にトィレ。
バスルーム内にトィレがなぃのって日本人には嬉しぃ~~。

d0038319_22252941.gifチェック・ィンしたのが夕方なんで,室内暗くてスィマセン。
正面にバ~~~ン!!とォーシャン・ビュー。東向きです。
室内は,ソファセットの他に,窓に面したデスク,TV,ミニバーなど。

d0038319_22274582.gifベッドはッィン…↓
ぁの…①人なんで…大きぃBEDがょかったなぁ~~↓↓^^;
そしてベッド・カバーも…ぉしぃッ☆
最近は足元にィカットのょぅな細ぃ布がかけてぁるのが主流なんですケドね。
まぁ,ゼータクは言ゎなぃっと。

d0038319_22292036.gifソファ・セットの対面にTV&ミニバー。
TVはCNNも映るィンターナショナルTV。
電源を入れると,スターゥッドのCM的プログラムが流れてぃます。
上海のWestinも映ってぃたりして…しばし懐かしぃ思ぃ出に浸る(^^ゞ

d0038319_2230525.gifぉ次はバスルーム♪
シャヮーブース独立型でバスタブもぁります。
シンクはシングル。
ベビーベッドみたぃな籐の籠にタォル類が揃ってぃます。

d0038319_22315640.gif蛇口は古ぃタィプのモノだけど,ピカ②に磨かれて水滴の跡が全くっぃてぃません。
日本のHOTELって…掃除の徹底ぶりは本当にスゴィ。
ァメニティはもちろんシェラトンのロゴ入り!!
んでもシャンプーは…中身詰め替ぇた?!ビジネス・ホテルと同じくらぃのレベルの品質↓↓髪の毛キシキシしますゎ↓
ドラィャーもデフォルトで備ぇ付けッ☆



とゅぅヮケで,ぉ部屋の様子,ぃかがでしたか~~?!?!
明日はぉぃしぃィタリァンのTOPICでぃっちゃぉぅかなぁ~~?

皆sama,楽しみにしてぃてくださぃませ~~m(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-10-15 22:36 | Accomo in Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE