カテゴリ:くろ日記( 8 )

 

くろ日記【最終回】

皆sama,Selamat pagi~!

ィキナリですが…
皆sama,ゴリエchanはスキですかッ?(=^・・^=)
モリコロもそぅでしたケド…最近は『キモカヮ』(気持ち悪ぃ・ケドかわぃぃ)が受けるんですかねぇ?
すっごぃ元気ハッラッで,見てぃるとこちらまで元気をもらっちゃぃますッ。

で。

彼女も健康的に日焼けしてぃますが,もひょつだって!!( ̄~ ̄)ξ
昨日まで帰国RepoしてぃたBALIで,焼ぃて来たんです∋!
【Report終わって早速のTOPICがコレでスィマセン(;´Д`)】

その結果が~~,…コレ!!!
d0038319_8512192.gifなんか~…赤くなっただけ??

divingしてCyclingして,帰国日の午前中に撮ったものです。


とりぁ今年は,『くろ日記』これでぉしまぃにしたぃと思ぃマス。
ぁんま『おお!』って程焼けなぃし。↓↓
元々『夏に先駆けて焼ぃてしまぉぅ!』とかのコーナーだったのに,カンペキに夏終わってますから~。┐(´ー`)┌
また来年,焼く気になったら始めます。それかぃっそのこと『しろ日記』でもぃぃかも?


ちなみに,もひょつの腕の下にぁるのは,『指差しィンドネシァ語』の本です。
かわぃらしぃィラスト付きで,単語を指差しながら会話するってシロモノ。ところどころに空白がぁって,自分が必要な単語を書き込んでぃくコトもできます。
言葉を覚ぇたぃ,でも難しぃ参考書は見る気がしなぃなぁ~って方にはォススメですッ。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-10-27 08:30 | くろ日記

MAAF!!ブラック・ダィァリ~っす。

Ladies & Gentlmen,スィマセン~~。
シュミのページに移らせて頂きマス。
その名も『くろ日記』っす↓↓

アンチくろ日記の方が多ぃのは100も承知で(汗。
BALIで焼ぃた腕をまた②披露させて頂きマス。
読みたくなぃ方は~,週明けにでも見てくださぃ。多分後ろに流れてると思ぃマスので・・・。

d0038319_0464743.jpg
BALIょり戻って来て,③日経ってから撮ったので,多少冷めてるかもしれませんナ。
それに,現地でしっかり焼ぃたなぁ~って時間は,JL.Padma Utaraをぉ散歩してた①時間くらぃっす。ぁとは普通に日に当たったり日陰になったり?
プールも,水が冷たくて膝下までしか入れなくってすぐ撤収したし…。

てか皆sama!乾期のプールって水冷たぃょね???

明日,仕事ぉ休みなんで~~。
がんばって洗車でもしたぃと思ぃますッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-09 00:51 | くろ日記

ムリヤリ焼きました

ハィ。
評判悪いくろ日記デス↓↓

しばらくこのトピックでは更新してなかったので・・『終わり?(喜)』と思われた皆様,残念でしたッ。

ムリヤリ焼ぃてきました。
どぅゃって??

日サロっす↓↓

ぉ友達がHawaii行く前に下地作りに行くってんで,便乗して初体験してきちゃぃましたょ!
こんな方法で『くろ日記』を進めるコトになろぅとは想像もしてなかったっす。

d0038319_19131636.jpg
邪道だ~~!と思われた皆sama, スィマセンです↓↓
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-30 19:14 | くろ日記

BALIから帰ってきたら。

腕。

昔と比べると黒いっす(喜。
d0038319_13232153.jpg

肩はビミョーに皮むけてきましたょ。
時間のぁるトキにクリームとか塗って,なるべく皮がはがれなぃょぅにしてます。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-11 12:19 | くろ日記

乗馬しっっ焼ける

⑦日目は乗馬へ行ったんですね。
もひょつは乗馬は初めて~~~~♪最初はちょこっとコワかったケド。
馬も優しぃし~。

なんか,馬に乗ってビーチを。しかも浅瀬とかをバシャ②歩ぃて行きます。
途中で,寺に寄ったり,ャシのジュースをもらったりして休憩しっっ。
d0038319_13214040.jpg
②時間くらぃ乗馬しましたかネ・・・。

乗馬の後に,近くのHOTELでLUNCHを取りました~~。
その時に撮ったのが⇒
どぅ②???
焼けた???

場所はサヌールの北東。ムスタング社ってトコです。
[PR]

  by MOHYO2 | 2005-05-10 13:21 | くろ日記

TERAS KAYU

ハィ。
評判悪ぃ,『くろ日記』っす。
まぁ言わば自分の腕の”成長日記”みたぃなモノですね( ̄ω ̄;)~~。

BALIの日差しはこんなに強ぃんだなぁ~。くらぃに読み飛ばしてくださぃ。

4日目の晩ゴハンのトキに撮ったモノです。場所は『TERAS KAYU』~~~。
TAU??

d0038319_14562658.jpg
BACKが濃い木目の色なので~。
前回ょり白く見えるのがツラぃトコですね^^;。

ちなみに・・・
食べたもの↓↓

サピとチャベの炒め物。(←チャベを食べなければ辛くなぃ)
鳥とコーンのスープ。(←①人分ですかね・・・。ァャムはぁんまり入ってなくって,フツーの卵スープみたぃなカンジですかね)

スムージーはドロ②でぉぃしかったらしぃです。(⇒連れ:談)
d0038319_1535193.jpg
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-09 08:20 | くろ日記

Chotto dake

Koko, hyouban waruindesukane...
Zen2 comment tsukanaissu...(T T)

Kyouha chotto jikanga attanode, 2Hours hodo yaitemimashita.
Tomatteru Tuban no Hotel... Pool chiisaito omottandesukedo, nakanaka shikkari oyogeru hirosa desuyo!

....nimo kakawarazu, mohyo2ha POOL SIDE de nesobettamama.......

Sun Cream ha kaodakenutte, (Kao ha yakanai tsumori)
doutai(?) ha muboubinomama yaitemimashita.

Yakou!! toka omouto yakenaimondesune----..............
Ndemo nantoka, ussura mizugino atoga tukukurainiha yaketakana?
mitame, zen2 wakannaindesukedo.

Sonouchi, FOTO demo torimashokane.............
d0038319_14164046.jpg

↑↑ 室内で撮ったモノなので~,ちょっと暗ぃかなぁ~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-03 21:06 | くろ日記

くろ日記ってなんぞゃ?

このカテゴリは,今年,てかこの夏しか書かなぃと思ぃますケド。。。

美白ィノチ!の名古屋嬢でぁるもひょつが,夏に先駆けて焼ぃてしまおぅぅ!とゅ~コーナーですッ(笑)
ぃちぉ,もひょつは白人くらぃ白ぃです。
白ぃぅちに腕の①本や②本,写真撮って、ァップしましょかね。


昨日とか,超ィィ天気だったので~、日焼けがてら洗車してみました。



ケドね・・・,『焼こぅ!』と思うと焼けなぃモンですねぇ~。
親の車まで洗ってみたんですけどね↓↓

長期でBALIにぃた頃は,現地の華僑と間違われるくらぃの黒さはぁったんですケド。
とりぁ明日から,焼ぃてきます。
目標は~~。リコン直前のビクトリァベッカムっす。d0038319_1391076.jpg
[PR]

  by mohyo2 | 2005-04-30 10:28 | くろ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE