カテゴリ:バトンとかもひょつのコト( 78 )

 

風邪でダゥン↓(;´Д`)

皆sama,Selamat pagi~~!!

夏カゼでダゥン中です(;´Д`)
更新,もぅしばらくぉ待ちくださぃネm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-07-10 07:30 | バトンとかもひょつのコト

3周年です。ぁりがとぅござぃますm(_ _)m

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぃっもぉ越し頂きまして,ぁりがとぅござぃます。
ぉかげさまで『もひょつんち』は,本日をもちまして③周年を迎ぇるコトができました。

毎日読んで下さってる皆sama,最近は更新のペースが安定してぃなくてすみませんm(_ _)m リンクをクリックする度に,『ぁ~また今日も,昨日と同じままのページだ(;´Д`)』などと思ゎせてしまってぃるのでしょぅね…(=_=;) 本当にぃっも覗ぃて下さってぁりがとぅござぃます。
また,時々見てくれてる方々も,本当にたまにしか来なぃって方も,今日初めて『もひょつんち』って存在を知った∋,って方も。
ぁりがとぅござぃます。

ぃろんな都合で,終了ゃ休止をしてしまぅブロガーsanもぃる中で,ココは細々とでも,なんとか続けてぃこぅと思ってぃます。
なんでかってゅぅと,私は『もひょつんち』を続けるコトにょって,ブロガー仲間の皆samaからたくさんの情報を頂ぃたり,楽しみを共有したり。
それだけぢゃなく,出会ぃがぁり,人と人との繋がりがぁり,そして別れもぁって。
『NET』なんてゅぅ,ぁゃふゃでょく分からなぃ具体性のなぃょぅにも感じられる世界の上に,現実と同じょぅに感情がぁって関わりがぁって。
『もひょつんち』とゅぅ皆samaぇの窓口をずっと持ち続けてぃたぃ,と思ってぃるからです。(o ̄∇ ̄)o



ぉかげさまで3年…。
これからも変ゎらぬご愛顧とご声援をょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-04-30 07:30 | バトンとかもひょつのコト

もひょつのッラ

皆sama,Selamat mala~~m!!
BALI行きを間近に控ぇて,ぃょ②ネタ切れ…?!?!(;´Д`)

ぃぇ②・・・
現在公私共にぃろ②と立て込んでぉりまして,常に時間に追ゎれてる状況…。
朝,ァラームに起こされなぃ日がほしぃッ(T_T)
んでももっと忙しぃ人だってぃるんだし,もひょつも頑張らねばネ(o^-')b


さて。
ブロガーの皆samaの中には,自分の写真を載せてる方もぃらっしゃぃますねぇ~。
目の位置にラィンを入れてたりとか,顔自体をぉ面で覆っちゃぅとか…,そのままババ~ンと載せてる方もネ(o^-')b

もひょつんちに古くからぉ越し頂ぃてる皆samaは,覚ぇてるかどぅか…。
もひょつも昔はィメージ画像に自分を載せてぃたんですょ。
書ぃてるコトに責任を持ちたぃ,ってィミで。
でもぃろんな制約がぁって,はっきり顔がゎかるょぅには載せれなぃんです↓

皆samaはぃかがですかッ?!
そして今日はちょこっとだけ,載せちゃぃますッ☆
少ししか見ぇなぃケド,後は想像にぉまかせします。

興味ぁる方のみドゥゾ~~(-_-メ)
[PR]

  by mohyo2 | 2007-11-19 22:53 | バトンとかもひょつのコト

もひょつの靴Part②ッ☆

皆sama,Selamat sia~~ng!!

なんだか気持ち悪ぃ現象が起きてぃます↓(;´Д`)

ぇと,ブログの訪問者数は昨日,もひょつんち史上最高を記録しましたッ☆
見に来て下さった皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
そしてせっかく遊びに来て下さったのに,UPしてなくて申し訳なかったッスm(_ _)m

しかし『ネームカード』側のページビュー数の方が少なぃって①体どぅゅぅコト?!?!
訪問者数はュニーク(唯①:同じ人(同じPC)が何度も見に来てくれた場合,①度しかカゥントされなぃ)なのに,
そしてページビュー数はュニークぢゃなぃから,ページビュー数の方が多くなるに決まってるのに・・・。
What's Happen’?!?!


ぇぇ~…ぃょ②来週からBALIッ☆
なのにこのテンションの上がらなさって①体…。
通ぃ始めた当時は,も~~ぅ①ヶ月も前からヮク②してぃたってゅぅのに,最近は前日も出発当日もなんだか落ち着ぃて迎ぇられます。
慣れすぎてしまったんでしょかね~↓(;´Д`)
まるで日々の用事をこなすかのょぅに…。
ぁまりに何度も行った空港ゃ,ィミグレゃ税関の手続きゃ…。分からなくて右往左往するコトもなぃし,『海外ぇ行く⇒冒険する』気分ももぅなぃし。
もぅこのまま行かなくてもヘーキなんぢゃなぃかと思ぅくらぃに・・・。
Repeaterの皆sama,ぃかがですかッ?!?! まだヮク②しますかッ?!

当日になったら違ぅのかなぁ~~( ̄~ ̄)ξ



さて。今日は再び『靴』のTOPICでぃってみましょ~~ぉ(≧▽≦)
Part①は⇒コチラ!!
d0038319_13394085.jpg皆samaはどんなトキに靴を買ぃますかッ?!
もひょつは季節の変ゎり目はモチロンなんですケド,出張ゃPartyなどィベントごとには,なるべく新調した靴で行きたぃ人なんですょ。
なのでィベント前には,靴ゃ服を買ぃに行っちゃぃますッ☆
そぅゅぅふぅに必要に迫られてぃなぃトキには,デパートぇ行っても見るだけで購買意欲がぁんまり沸かなぃんですょねぇ~↓(;´Д`)
んでも必要に迫られてるトキは,全身全部買ってしまぃます(;´Д`)

↑の靴は,②ヶ月位前に買ったモノです。
夏にずっとミュールで過ごしてぃて,ちょ~っともぅミュールでは・・・って時期に緊急で購入しました。デニムにピッタリぁぃますッ☆
メーカーは『Pinky & Dianne』。ココのメーカーはぉ洋服も大好きです。
なんでココの靴がぃぃかってゅぅと,ヒールが細くて高くて,とっても女の子らしぃのと,
っま先がとがってぃて強そぅなトコロ!!
もひょつはヒールの高さ&細さと,っま先の形にっぃては譲れなぃのでщ( ̄∀ ̄)ш ココの靴ばっかり買ってぃます。ぉそらくもぅ人生で20足くらぃココのを買ってマス(;´Д`)
d0038319_1347749.jpgそしてそれと同じ日に,GUCCIにフラ②入ってぃったら買っちゃった靴。
ちょうど(確か)翌週に出張を控ぇてぃて~,出張用のスーッを半年前に作ってぁって,それに見合ぅ靴がほしぃナ~と思ってぃたトコロで。
スタンダードな黒ぃパンプスで,長く履けるモノを探してぃたら,これになりましたッ☆
ヒールのトコに,バンブーのヮンポィントがぁります。
角度を変ぇてょく見なぃとグッチってゎからなぃこの素材が好きで,ブーツも持ってぃますッ☆


この日のぉ買ぃ物はこの②足で終了しました~~。
ホントはジミー・チューで,もぅ①足ほしぃのがぁって…。リゾート地のプールサィドで履くょぅなビーサンとして使ぇるサンダルがほしかったんですケド,ココのは防水ぢゃなぃ理由で(皮に金メッキしてぁるょぅなモノだったので)ぁきらめました↓
危なかった~~(;´Д`)カード破産するトコでした( ノ ̄∇ ̄)ノ



それでは皆sama,また次回ぉ目にかかりますm(_ _)m
更新が滞ってぃますが,BALIから戻ったらまた怒涛の更新しますのでね~~(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2007-11-14 07:30 | バトンとかもひょつのコト

初心に帰る( ̄~ ̄)ξ

皆sama,Selamat sia~~ng!!

ココを読んで下さる皆samaって~のは,ほとんどの方が飛行機に乗り慣れてぃるコトと思ぃマス。
BALIのリピーターの皆samaだったり,
BALIぢゃなくても旅行が好きだったり,
出張が多かったり。

もひょつも飛行機に乗る機会はとても多ぃデス。
ォンでもォフでも。


乗り慣れてくると,『こだゎり』ができてきますょねぇ~~。
『足元の広ぃEXITシートがぃぃ!!』
とか
『隣は誰もぃなぃ方がぃぃなぁ~~』
とか
『子供がぃるからバシネット!』
とか…。
皆samaのこだゎりは何ですかッ?!?!


もひょつは,飛行機にまだ慣れてぃなぃ頃は…当たり前のょぅに窓側の席が好きでした。
ぁる時は青空だったり,ぁるトキは朝日だったり,ぁるトキはネォンだったり…。
雲の上から窓の外を眺めるコトって,非日常的で楽しかったです。

んでもそのぅち…
『席を立ちゃすぃから通路側で。』
『Mt.ァグンを見たぃからコッチ側で。』
『ィミグレで並ぶのがィャだから,出ゃすぃ左通路側で前の方で。』
とかぃろ②思ぅょぅになって…。

電車ゃタクシーのょぅに,すぐに移り行く風景でもなぃから飽きて…。

ぃろんな席を経験するぅちに,もぅ窓の外なんて見なくなってぃました。
パーソナル・モニタで映画を楽しんだり,ゲームしたり。
食事したりEDカード書ぃたりするのに忙しくして。

d0038319_14172194.gifで。
久々に窓の外を見ました。
国内の出張だったんですけど,日本の空もまだこんなに青かったのかと。

d0038319_14185458.gif四国ゃ九州上空からは,海も青かったです。(画像には映ってぃませんが)
日本の海も…青ぃんですょね~( ̄~ ̄)ξ
全然,目が向ぃてぃませんでした。

空の青さゃ,雲の形ゃ,海に浮かぶとっても小さな船ゃ…
久々にじっくり見ました。



前,まだ名古屋空港が国際空港だった頃,CXの夜便でBALIから帰国しました。
ぃっもはGA(深夜のフラィト)で,BALIの飛行機から見る夜景を見慣れてぃる私にとって,
日本上空から見る夜景はものすごく煌びやかに見ぇたんですょ。(しょせん名古屋なのに)
なんか…繁栄を見せびらかす,みたぃな,パヮーに満ちてぃて,けばけばしくて。


前,仙台から夜便で名古屋まで戻ったトキには,
関東の花火大会を上空から見て,諏訪湖ぁたりの花火大会を上空から見て,中部地方の花火大会を上空から見て,って
花火大会のハシゴができたトキもぁったんですょ。


前,GAが運休になって,ANAで成田経由,そこからGAでBALIまで行ったトキには,
朝焼けで真っ赤に染まった富士山が,雲海から頂上だけ顔を見せてぃたんですょ。
パィロットsanがァナゥンスしてくれて…。
とっても美しくて,それを乗客に見せたぃと思ってくれたパィロットの心意気もとっても嬉しかったんですょ。



そんなふぅに,窓の外でもぃろんなコトがぁって楽しめたのだとゅぅコトを,久しぶりに思ぃ出してぃました。


皆samaは,飛行機に乗って窓の外…眺めますかッ?!?!


それではまた次回,ぉ目にかかりま~~すm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-10-31 07:30 | バトンとかもひょつのコト

New Nail♪

皆sama,Selamat pagi~~!!

②日間,ぉ休みしちゃってMAAFm(_ _)m
その間にも,楽しみにしてココぇ訪れて下さった方々,ぁりがとぅござぃますッ☆
もひょつはまだ日本にぃます( ノ ̄∇ ̄)ノ

最近,毎週のょぅにぉ買ぃ物をしてぃます。
稼ぐ額ょり使ぅ額の方が多くなってきてぃます(;´Д`) サィァクです↓
昨日は,ォレンジ色のニットを買ってしまぃましたッ☆襟元がヒラ②してぃて,ビーズがっぃててかゎぃぃの!!(≧▽≦)
ォレンジって…↓
初チャレンジな色なんですケド…。

んでも年をとると派手な色を着るょぅになるってゅぅからなぁ~~(=_=;)
ま,そぅゅぅコトで!!


今日は土曜日なので~,気楽にUPできるNailのTOPICでぃっときましょかねぇ~~。
d0038319_10411925.gifこのネィルは⑨月にっけました。
もぅ既に,青ゃクリァな色は使ぇなぃシーズン…。
クリァ・スカルプの後,ピンクとパープルを交互に塗って~,その上からシルバーのラメでコーティングします。
そして黒で変形フレンチ…。しずくが落ちるょぅに根本に向かってVを作ってみました。ちょうどハート型の中心みたぃにゅるゃかに…。
そして,③Dのぉ花。水滴がはねるょぅにも見ぇるょぅに,花びら同士を離して作ってもらぃました。
黒を入れるコトにょって,ピンク&パープルの色遣ぃも派手すぎずにまとめるコトができたし,大人の色合ぃ♪
ぉ気に入りな①品になりました。



来週からは,Sheraton Grandeの続き…そして皆samaぉ待ちかね(?)の,Banyan Tree SpaのTOPICをぉ送りしてぃきますッ☆
楽しみにしてぃてくださぃ。

それでは皆sama,ょぃ週末をぉ過ごし下さぃマセ~m(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-10-20 07:30 | バトンとかもひょつのコト

タダィマ

皆sama,Selamat sia~~ng!!

BALI帰国Reportの途中ですが,こんなトコに行ってぃましたッ☆
d0038319_13512765.gifこちらもBALIのTOPICが終了次第,少しだけUPしてぃきますネ!!
SPAもCOBAしたんで~,ぉ楽しみにッ☆



それではまた明日から~,続きをゃりますネ。楽しみにしてぃてくださ~ぁぃッm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2007-09-09 13:48 | バトンとかもひょつのコト

お知らせ

皆sama,Selamat mala~~m!!

タィトル『ぉ知らせ』とかなってますケド,ブログ休止のぉ知らせぢゃなぃですょ↓



夏休みのBALI☆確定しましたッ(≧▽≦)

往路キャンセル待ちだったのを,馴染みの代理店に強力プッシュして頂ぃて
なんとか希望の出発日に,同日到着のフラィトで取ってもらぅコトができました。
これもひとぇに,リピーターとしてその代理店をひぃきにしてぃるからッ♪


まだ復路は希望の日程ではなぃんですケド↓とりま行って戻って来るコトができるチケットを確保できてぃます。
発券期限までまだ間がぁるので,ギリ②まで待っっもり…。




最近は更新もサボりがちになってぃますケド~,週末,ぉぃしぃぉぅどん食べたんで,明日はそのTOPICでUPしたぃと思ぃマスm(__)m
楽しみにしてぃてくださぃッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-23 23:05 | バトンとかもひょつのコト

せったかった

皆sama,Selamat mala~m!!
夏休みのBALIの準備ッ☆ちゃく②と進んでぃますかッ?!


もひょつがぉ会ぃしたコトのぁるブロガーsanの中に,とっても美しくて&尊敬してぃる方がぃらっしゃぃますッ☆
もひょつはその方のコトを『咲sama』って呼んでぃます。
ご本人は,『sama付けはゃめてね~』って言ゎれるんで,心の中で。


彼女の存在を知ったのは,だぃぶ前…。
⑤年くらぃは経ってるでしょかね…。
最初は顔は知らず,文面で『女性かなぁ~』とか? 
とってもキレィで,脳裏に情景が浮かぶょぅな文章を書かれるのです。

okoサンに紹介されて,初めて咲samaと出会ったトキ,
にゃごゃなんてゅぅ地方都市で育ったもひょつにとって,『東京で生活し&標準語を話す』とゅぅだけですでにすんごぃォーラを感じるのに,
咲samaはさらにォーラがぁり~,女としての『格』の違ぃを見た目から感じましたッ☆もちろん会ったのはBALIなので~~,リゾートらしくカジュァル・ダゥンしてぃるにも関ゎらず!!
そしてそんなカッコィィ女性なのに,もひょつと話すトキはちゃんともひょつのレベルまで落として↓ぉ話してくれるんですょ~~ぉ!!


その時の咲samaがぉ召しになってぃた履物…『せった』って皆samaは呼んでぃましたが~…
d0038319_20271164.gif『すごく気持ちが良ぃ』って聞ぃてぃて~~,
そして初めて見るその品に興味シンシン…。
けれどもどんな靴屋に行ってもこれは置ぃてなくて…↓
先日ゃっと見っけて買っちゃぃましたッ(≧▽≦)

靴底が『畳』なんですょ~~ぉ!!
そしてビーサンと違って水に濡らしちゃぃけなくて,汚れたら洗ぅのではなく『拭く』らしぃですッ☆


嬉しぃなぁ~~~!!『せった』!!


皆samaはせった,持ってますかッ?!?!

こんなん見っけた(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-10 20:53 | バトンとかもひょつのコト

ビリーズブートキャンプ【最終プログラム】

皆samaこんばんはッ☆
今クールから始まる新ドラマ…チェックは順調ですかッ?!
もひょつは早速,見続けたぃドラマを発見しましたッ☆☆


ところで,TVっこなもひょつ…最近ゃたら目にするのは…

ビリー

(-_-;)


まぁ来日してましたからネ。


先週末,ゃっとDVD④本目をゃったので,報告しちゃぉっかなぁ~~?!?!

d0038319_2250912.gif③本目までは,室内でゃってぃたのに対し,④本目はビーチ沿ぃの屋外…。
潮風に揺れるャシの木とか,夕暮れ時の空模様とかがォープニングで映り込んでぃて,ぃょ②最終プログラムなんだなぁ~~!!とテンションも①人上がりますッ☆

③本目までをきちんと学習して身体がっぃてぃけてれば,④本目のヮリと複雑な動きにも耐ぇられます。

35分間でひたすら有酸素運動…。このプログラムはヮリとパヮートレーニング系は少なくて,ひたすらリズム感とか素早ぃ動きが要求されますネ。
説明書にも
『これまでおこなってきたトレーニングを取り入れたトータル・ヮークァゥトです。目標体重目指して最後の①日は楽しくェクササィズをしましょぅ』
って書ぃてぁります。

もひょつは毎週末に①度だけ,少しずっ④本をこなして⑦日間。
体重は変ゎってぃませんが,体脂肪率が③%DOWNしましたッ☆
①順したので次回からは『ビリーバンド』を使ぃっっもぅ①順がんばってみょぅと思ってぃます。


皆samaはもぅ,入隊しましたかッ?!?!
[PR]

  by mohyo2 | 2007-07-04 22:56 | バトンとかもひょつのコト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE