<   2005年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

ムリヤリ焼きました

ハィ。
評判悪いくろ日記デス↓↓

しばらくこのトピックでは更新してなかったので・・『終わり?(喜)』と思われた皆様,残念でしたッ。

ムリヤリ焼ぃてきました。
どぅゃって??

日サロっす↓↓

ぉ友達がHawaii行く前に下地作りに行くってんで,便乗して初体験してきちゃぃましたょ!
こんな方法で『くろ日記』を進めるコトになろぅとは想像もしてなかったっす。

d0038319_19131636.jpg
邪道だ~~!と思われた皆sama, スィマセンです↓↓
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-30 19:14 | くろ日記

エメラルド・ヴィラ

ぉ疲れサマですッ★
さ~ぁ今週もラストスパートっす~~(o ̄∇ ̄)o(⇒土日休みの皆sama)

サヌールに新しくできた,「ェメラルド・ヴィラ」を紹介します~~♪
『ェメラルド・ヴィラ』とかって名称はちょこっと長ぃので,ぅちらは『ェメ』って呼んでます
ノデ。
『ェメ』で通称とさせてぃただきまっす。(←身勝手(;^_^A )

d0038319_12534922.jpg
ェメは,ヴィラの集合体デス。入口にはセキュリティがぃて~,ォフィス兼レストランな建物が入口のらへんにぁります。チェックィンは各ヴィラでしました。

もひょつたちは奥のほうにある『クラブ・ェンペラ~』とぃぅ⑥ベッドルーム・ヴィラの中の②部屋&その②部屋に挟まれてぃるリビングルームを借りました。
d0038319_12564271.jpg
プールの向こうの,せり出してる部分がリビングで,それに繋がる左の部屋,そして写真には写ってなぃんですケド,リビングの右側にもぅ①部屋ベッドルームがぁります。
残りの④部屋は他のゲストが入ってぃまして,プールはシェアして使ぅカンジになりますかね。


d0038319_12581422.jpg
リビングっす。①応ガラス戸で覆われてぃてACかけて涼しく過ごすこともできますし,
写真のように全部開放してォープンェァっぽくすることもできます。
奥のほうはキッチンになってマス。


d0038319_1315475.jpg

ちゃ~んとメィドさんがっぃてくれて,ぉ世話してくれますょ~~。
←これは,キッチン側からリビングを見渡したトコロ。


d0038319_1351512.jpg

ぅちらが借りた②部屋&リビングのぉ向かぃに,残りの④ベッドルームがぁります。

リビング&キッチンの写真の左奥に,扉が見えると思ぅんですけど(写メなのでちっちゃくてみづらくてゴメンナサィ)
そっから左のベッドルームに繋がってぃマス。
d0038319_13122549.jpg
入るとぃきなりバス・ルーム。
このバスルームとベッドルームの間は鍵のかかるドァがぁるので,ぉ客さんにもバスルームを貸してぁげられますネッ!
左側にチラッと見えてる『黒いツボ』みたぃなャッがランドリー・ボックスで,ここで③日分くらぃの洗濯物を出しちゃぃました(=_=;) 。
もひょつの部屋はバスタブ付ぃてましたょッ★

d0038319_1314419.jpg
んで,寝る部屋。(-_-)゜zzz
ぅ~ん,眠くなってきましたョ。

ココには②泊しかしなかったんですケド,満足しましたョ。
リビングの鍵は,繋がってる左の部屋の鍵に一緒にっぃてぃるので,右側の部屋の人は入れません。(右側の人はリビングから一旦外に出て,部屋に行くょぅになってぃまして,リビングから直接繋がってるドァがなぃんデス)
リビングに入れなぃってなると~,夜中に目が覚めて,『ナンか飲みたぃなぁ~』って思っても,冷蔵庫までたどりっけなぃんですょ。
なので~。
リビングは鍵かけずにぃました。
貴重品置かなければィィだけだし。外出も,ぃっぱぃ鍵かけるのって面倒でしょ?

【ここはyasuoさんトコで取り扱ってました~~。
>その節はどうもありがとうございました。m(__)m】
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-27 12:30 | OMAKE(BALI)

BALI CAFE PUTRI

スラマッソレ~。
なんか更新・ぉそくなぃデスか??

MAAF!!!
それでもちゃ~んと①日①回更新して行きますょ~。

ぇっと,
食べ物ネタに多くコメントが寄せられるコトに気づぃたもひょつは,
今日は名古屋のィンドネシァ料理屋の紹介をすることにしましたッ★

ラシックの中にできたィンドネシァ料理店『BALI CAFE PUTRI』。
なんか~,関東に本店がぁって,ココは支店らしぃですd(^-^)!
d0038319_1723220.gif
そこのナシゴレン←←。
ゃっぱ現地の味ょりか上品にまとまってぃますな(;´Д`)。
ぃろ②なモノを食べたんですケド,どれも品良くて~。
辛くしてねッ★って頼んでも,テーブルに置ぃてぁるサンバルを使えとな…↓↓

ココの近所に、『sama-sama』って店(バイパス沿いの焼肉店ぢゃぁりませんぞ!)がぁって,コチラもィンドネシァ料理なんですけど~,こっちの方が辛くて
『地元~~~!!』っぽぃ味で,もひょつ的にはバグースですナ(o ̄∇ ̄)o

んでもゃっぱ:BALIで食べたぃっす・・・・~ヽ( ̄Д ̄*)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-26 15:10 | OMAKE(BALI)

WAVE

ぉはょぅござぃますッ★もひょつっす!
今日はな~んか早起きしてしまって~↑↑ テンション高ぃっす!

OPENしたての『WAVE』へ行ってきましたョ!
d0038319_13463830.gif
JL.Pantai Kutaの~,スタバからハードロックへ曲がる角にぁります。
写真の建物の右側はすぐビーチっす。
ぃぃ場所に建ってます。

もひょつが行ったのは,⑤月頭の木曜の晩です。夜⑫時前後ですかね。
人,少なかったですねぇ~~。
まだ②知られてぃなぃため,と思われます。


夜見ると,こ~んなカンジ↓でまず看板が目にはぃりますッ。
d0038319_13472263.gif

んでも,店自体は,とことんぉ洒落でしたねぇ~。
①Fしか行ってなぃんですが,ブルーのライトを放ってぃて。
最近出来たJL.レギャンにぁる『M Bar Go』の赤のィメージに対抗してるのでしょ~かね?
座り心地の良ぃソファ席と~,とことんスタイリッシュに行きたぃカゥンター席がぁって。
水着(下着?)のファッションショーの様な映像が流れてぃます。
トィレも~。
BALIで行ったトイレの中で,①番オシャレ&キレィでした。
天井高くて~。ちゃんと店のイメージのままのトィレです。
温風が出て手を乾かすャッもぁりましたッ(@_@;)

d0038319_13473926.gif
↑見にくぃかなぁ~~(=_=;)
ガラス張りのぉ店の中の雰囲気,見えますかね??

とにかくとにかく!青くてすっごぃキレィな店なんですょ~~。
お酒が飲めなぃ人も,ぅるさぃトコ嫌ぃって人も,とりぁ見に行ってくださぃ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-25 08:30 | OMAKE(BALI)

シエスタ

皆sama,スラマッシァ~ン!
ゃる気30%くらぃのもひょつっす。
(何に対する『ゃる気』かって??それは言えませんナ~~↓↓)( ノ ̄∇ ̄)ノ

ガィドブックで載ってなぃモノはナィッ★!とぃぅ,最強有名SPA!
シエスタのぉ話をしましょ~かねぇ~。

シエスタ行ったのはかんなり前っす。調べたら,2004年の②月でした~★
なので現在とはちょっと違ぅのかもしれません~~。
参考程度に読んでくださぃナ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_1154134.gif

無料送迎ぁりますので,里(南部ェリァのコト)にぃる方は利用しましょっ。もひょつも利用しました。ちゃんと時間通りに来てくれました∋。
こ~んな↑↑ウェルカムドリンクが出ます~。ぉ茶ですな。
んで,暑っつぃトコから中に入ってくるもんで,冷たぃぉしぼりは嬉しいサービスっす。
名古屋も喫茶店入ると出ますなぁ~~。


d0038319_13581448.gif
←こ~んなぉ庭の横を通って~,個室に案内されます~。
もひょつがこのトキ選んだのは~,『ココ・ハーブ・テラピー』というコースっす。
ココナッツ系のスクラブと~,ストーンマッサージがダブルで楽しめるとぃぅぉ得感バッグンのャッでした( ´∀`)

d0038319_13564130.gif
私が通された部屋のマッサージ・ベッドはフローリングの床に直接置ぃてぁるので~,上る必要もなく,体勢を変えるトキも怖くなかったッス~(o ̄∇ ̄)o。
BGMは選べます。私はアジアン・ミュージックをチョイス。ちょうどスコールだったので雨音だけの方が雰囲気出たかも。雨のトキは雨の音がBGM!とか,ゃっぱ自然の音が①番癒されますナ( ̄~ ̄)ξ
まぁ途中で何度もブレーカーが落ちて,その度にCDが最初からかけられました(;´Д`)。Bosang…↓↓

マッサージは上手な方でしょぅかね?技術そのものぢゃなく,『みっちりやってもらぇた』!って感想です。その後ホット・ストーンでさらにマッサージ。石はその場でぉ湯に浸してぃたので~,石の中まで温まってなくてぬるぃ(;´Д`)。これは熱くなきゃィミなぃのに!)`ε´(

その後,ココナツのスクラブです。スクラブ塗って乾かしてるトキもほったらかしにされるコトなくマッサージしてもらぇました(≧▽≦)。この辺も今ぢゃ常識ですょねッ?



その後シャワー。シャワーの水を適温に調節してからシャワーに案内されるので,水が温まるのを待ったり温度を調節したり(案外コレって難しぃし,その間にもどん②体が冷ぇて行きますので~↓)しなくてぃぃので楽でした。ちゃんと石鹸ぢゃなくてボディ・ソープがあります。
d0038319_1356641.gif
フラワー・バスの花の量は多めでしょぅかね? 紫・赤・ピンク,時々黄色など色とりどり。花の質は悪ぃです。このトキは茎や芋虫入りでしたケド…すでに改善されてるとぃぃですケド。
もひょつが入ってから赤ぃ水(何か不明)を入れてくれて~,ぉ湯に浸かったままショルダー・マッサージをしてもらぇました。

帰りは⑳分ほど車を待ちました。ネットで申し込んだ特別なコースだったんですケド,待ち時間&放置時間がなくて~,常にセラピストがマッサージしてくれてぃたって印象~。

Siesta
Jl.Tukad Badung No.9
Tuban - Kuta Bali
TEL:+62-361-703288
営業時間 / 10:00~21:00


新しく,デトックスのMENUが加わったみたぃなので~。行ってみたぃかな?
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-24 12:30 | バリでSPA

KUNTHI VILLAの朝ごはん

皆sama, Selamat Pagi~~!!
Sudah Makan??

もひょつは,日本にぃるトキはぁんまりしっかり朝食取らなぃんですケド,BALIにぃるトキは朝からもぅぉ腹すぃて②・・・。
朝食ガッッリ食べてしまぅんですネd(^-^)!

で。なんか朝ごはんの画像を探してみましたッ。
KUNTHIヴィラで食べたャッ~~~。

d0038319_14255189.gif


ぇっと,手前に見ぇるカップに入ったぉ湯は,ネスカフェを作るためのモノっす(笑)
ぅちらが起きてきたトキにはすでに,朝食を作ってから時間が経ってぃたょぅで・・・ラップかかってました↓↓。
パンとかすごぃぉぃしかったデス。

翌日は,同じメニューなんですケド,ぅちらが飽きなぃょぅに,タマゴとかをクロワッサンにはさんでサンドィッチ風にしてぃたり・・・。
さりげなぃ心遣ぃが嬉しぃっす★
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-23 09:07 | OMAKE(BALI)

マルタティラール・クタ

皆sama,スラマッパギ~!
土曜日も仕事↓↓って方も,張り切って行きましょ~~( ̄~ ̄)ξ
今日はマルタティラール・クタのぉ話デス。

マルタティラール,ってのはヌサ・ドゥアにもぁりますねぇ~。
バィパス沿ぃのトコなんですケド,ココにっぃてはまた,機会のぁるときにってことで,今日はクタ店の方です。
クタ店とかヌサ・ドゥア店とか呼び名があっても,別にチェーンなワケぢゃなぃデス。
マルタティラール・クタの方は~~,クタってかスミニャック?てか・・・。
デサムダ・ヴィレッジってゅ~ヴィラに併設されてます~~。無料送迎もぁるので利用しまショ。

最初にココに予約を入れたときは,テロの①周忌とかぁって,道がぇらぃ渋滞だったんですね~。で,待っても②ぉ迎ぇが来なくて…。
キャンセルしてしまったのでぁります。
そしたら!帰国後,丁寧なぉ侘び状とヴァウチャーが届ぃたので,再び体験するチャンスが訪れたのでぁりますッ★★

d0038319_8474334.gif

受付してくれたスタッフは,英語のみの対応でしたねぇ~~。
セラピストもしかり。
建物内は,なんか清清しい空気が流れてぃました~。明るくて~。空気が動かなくてょどんでる,みたぃなスペースがなかったのかなぁ~~。
上手く言い表せなぃんですケド~~
スパに入ってこぅぃぅ気持ちになるのは・・・なか②なぃっす。

リラクシング・パッケージとぃぅコースを受けました~~。
個室に通されて部屋でスクール水着みたぃなのに着替ぇてから~~,ジャグジーです。
d0038319_85134.gif

↑この滝の手前がでっかぃジャグジーになってます。ここでゥェルカムドリンクを頂きました。

↓↓マッサージする個室はこんなカンジですッ。
d0038319_8523993.gif

使わなかったんですケド,マッサージベッドは②っぁりました。ぁと,①人用サゥナもぁりましたョ~。
マッサージも上手でしたッ♪

↓コースの途中で出るぉゃっ。
d0038319_8543522.gif

ピサン・ゴレンとすっぱぃ系のオレジューでしたッ★ ピサンゴレン超ぅまだったっす!

このぁと,フェィシャルがぁりました~。【画像なくてMAAF!んでもぉゃっの後ろにビミョーに写ってますかね?】
フェィシャルは,最新設備を駆使してるカンジで~,リラックス状態のフェィスマッサージ系ぢゃぁなくって。
どちらかとぃぅと痛ぃ思ぃしてもキレィになりたぃ!って人向けかなぁ~~。
コメドも①粒ずっ吸引してくれるんですが・・・ィタィ↓↓(T_T)
ちょっと自分の皮膚が心配だったんですケド,気持ちぃぃくらぃすっぽり角栓取れてぃて~,
しかもさすがプロ!てか赤くなることもなかったデス。
顔の,脂っぽぃ部分のザラ②が⇒スベ②でしたッ★★
この状態でバイオプロトン&O2を受けたぃカンジです~~。

もし次回行くなら~…日本でタップリ汚れを溜めてから行こっと(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-21 08:30 | バリでSPA

SUKU

ぉ腹ぃっぱぃ②で眠たぃもひょつデス~~(ρ_-)↓↓
更に眠たくなるぉ話をしましょかねぇ~。

今日は,リフレクソロジーのぉ店ですッ★

JL.スミニャックにぁる,『SUKU』。ジャワ語で『足』ってイミですナ。怪しげな中国人のおっさんのイメージキャラがぃます↓↓
んでも店は出来たてで超キレィなんですょ~~~(o ̄∇ ̄)o
↓↓こ~んな看板が見えて来ます。
d0038319_1419025.gif

見たコトぁるでしょ?こんな建物(o ̄∇ ̄)o
d0038319_14194084.gif

↑↑ガラス張りの入口からぉそる②覗き込むと,もひょつを見つけた店員が『ォィデ②』したので~~。
中に入ってメニューを見ると,良心的なぉ値段!
①hourでRp80,000弱くらぃでした~。タティchanとゅ~子が担当にっぃてくれました。
てぃねぃに②ゃってくれます♪
d0038319_13314946.gif

↑部屋はこんなカンジっす~~。
⑤っのマッサージ用チェアが,③対②で向かぃ合ってぃて~,ぉ向かぃ同士の人と目線が合わなぃょぅに,金魚が泳ぃでる水槽が真ん中に置ぃてぁります★

革張りのソファって高級感ぁるケド,ジーンズで座った時,自分が動ぃたりすると音が鳴るんで~~,気を使ってぁんまり好きぢゃなぃっす。
んでもココのソファーは肌触りの良ぃ素材なので~~,体勢変え放題(?)。

水やォィルをふき取るためのタォルも,ふんだんに『片足①枚ずつ』×『水やォィルを拭き取る回数』くらぃ使ってくれるので~。
気分がょぃデス。
タティchanの後ろには~,もひょつの足拭ぃたタォルが山積みになってぃきました(笑)

CDもヘッドフォンでかけてくれるし~。(CDは選べません)
ドリンクも有料ですケド,ぁりますょ~~。

ココはボディマッサージもゃってるみたぃなので,次回は是非試してみたぃですナ。

通りかかったら入るべし!
CHILLに匹敵する値段とレベルだと思ぃますょ~~。(店はちっちゃぃケドね)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-20 12:30 | バリでSPA

DH(デーハー)SPA

まぃどデス~~。

DH・SPAのコトをちょこっと…。

このSPA,②店舗ぁるらしぃんですケド,バイパス沿ぃの(ベノアぢゃなぃ方の)店に行った時のぉ話です~~。(o ̄∇ ̄)o

d0038319_919491.gif←こ~んなゲートがぁるトコっす。
無料送迎もぁるので,南部にぉ住まぃの(滞在の)方は利用すべしッ★

d0038319_12295184.gif

↑フロントに置ぃてぁるォィル類っす~。
マッサージに使用するォィルとかスクラブとかぃろ②選べますョ~。
にぉぃぃっぱぃかぃでぃぃので,じっくり選びましょう~~。
んでもぁんまゃりすぎると鼻がぉかしくなるっす~~↓↓

フロントを含め,設備は全般的にBALIっぽぃです。
マッサージルームは照明も落としギミで薄暗ぃっす。
バィパス沿ぃなので~~,車の音とかぇらぃしてたっす。

マッサージはそこ②上手と思ぃます。
痛すぎず~~,弱すぎず。
ボディマッサージは,良いor悪ぃの印象は残ってませんщ( ̄∀ ̄)ш

+フェイシャルをゃったのですが~~~。
フェイシャルのマッサージはどれ?って思ぅくらぃマッサージ時間なぃっす。
ぁと,ぃろ②ふき取る時とかに,上から下へばっかりこするので~~。
ゃめてくれ~~、。タルむ~!とか思いましたね!
キャロットのパックはとっても効果がぁりましたッ!!んでも放置時間長すぎて(しかもスタッフはどこかに行ってしまぅので)不安になってました~~。
大きぃ声で呼んでも誰も来なぃし(;´Д`)
d0038319_1236949.gif

↑フラワーバスはこんなカンジで,色とりどりっす~~~(* ̄0 ̄*)
※蛇口の左にぁるもゃ②したモノは,シャワーキャップっす。(心霊写真ではぁりませぬ)


新しい方のDHスパ,行ってみたぃなぁ~~。。。
明るくてキレィそぅなィメージがぁりマス。

2006年9月25日追記
この新しぃ方(Benoa店)は,2006年8月17日をもって閉店しました。

[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-19 12:38 | バリでSPA

バリ・デリのブンクス

スラマッシァ~ン!
皆サマ,ランチも終わった頃でしょぅか(o ̄∇ ̄)o

②月に食べたバリ・デリのブンクスっす。
【ブンクス⇒ぉ持ち帰りのコトです。】
バリ・デリは,前にちょこっとぉ話したCHILLのぉ向かぃにぁります。
スミニャックのJL。KUNTIってトコっす。

当時泊まってたKUNTHI VILLAに持ち帰って~,
プライベートプールに面したリビングで食べたのを思い出します~。
d0038319_1372926.gif


チーズをはさんだバンはちょっとクドかったんですケド,
サンドィッチとかはなか②のモンでしたョ(´ρ`)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-05-18 12:30 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE