<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

スァール・ァグン来まっせ!

ジェゴク!

聞ぃたことぁりますか?
もひょつは生演奏はなぃんですケド,時々TVで写るのを見かけます。
ぃっか生で聞きたぃなぁ~と思ぃっっ…。

ちょっと名古屋からは遠ぃんですけど,東海ェリァは『高山』で公演があるみたぃですナ。
↓↓↓
スァール・ァグン

どぅにも平日で,もひょつはちょっと行けなぃんですケド,ぉ近くの方,ぃらしてみてはぃかがでしょうか~~(o ̄∇ ̄)o
高山公演,安ッ!!
BALIのヌガラで聞くょりぉ値打ちッス~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-30 12:30 | OMAKE(BALI)

行ってきます~ヽ( ̄▽ ̄*)

皆sama,Selamat Pagi~~(o ̄∇ ̄)o
今朝,たっくさん雨が降ってたと思ったら,すっかり晴れましたナ。
こんなキレィな空気の朝は,雨季のBALIを思ぃ出すっス~。

皆samaは日本にぃて,どんな時にBALIを感じますか??


さて②今日はぉ知らせデス。
まぁCIBの方にも書ぃたんですケド,今週末からBALIに行ってきます。
土曜日は,もしかしたらセントレァから更新するかもしれなぃんですケド,基本的に月曜日までブログをぉ休みします~。
戻ってきたらしっかりレポートしますんで,土曜~火曜の朝までは,しばしぉ待ち下さぃませ~。

もひょつは今回は,ゅっくりHOTEL選びしてる時間がなかったので~。
レギャンの町中,JL.Padmaにぁる②ッ★HOTELに宿泊する予定っす~。
『これ,気になるから見てきて~』とかぁりましたら,書き込みして下さぃ。近所ならフラっと行ってきますわ~。
ぁと,SPAはとりぁ②軒予約入れてぃて~,残りは飛び込みで。
以前ぉ話したSPAの新店舗なども候補に入ってマスのでぉ楽しみにしてぃてくださぃ↑↑

d0038319_9552027.gif
↑DPSに着ぃて,ぉ迎ぇの車に乗り込んだトキの風景っす~。
これから始まるBALIでの生活にゥキ②してる頃ですナ(笑)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-30 08:58 | OMAKE(BALI)

TOYA SPA

ぉ疲れsamaですッ。
こんな時間になってしまぃました↓↓
更新を待ってぃてくれた皆sama,MAAF~!

さぁ②,サクっとTOYA SPAのぉ話をしましょ(o ̄∇ ̄)o

まずはフロント。
d0038319_18154861.gif

暗くてすぃません(;´Д`)
ココでぉ会計をしっっ…コースの説明(てか使ぅォィルを選んだりね)を受けます。
値段はドル表示なので~$で支払ぃましょ。
Rpとかに換算されるとレート上損するッス。

ココはかんなり広ぃェリァにぉ迎ぇがぁるので~,是非②利用しましょぅ。
d0038319_1814714.gif

↑フロントを抜けると,まるでどこかのホテルのょぅな庭です。
この道の両サィドに1軒ずっ建ってる部屋が~,SPAの個室ですッ。

d0038319_1818899.gif

↑SPAする部屋です(o^-')b
もひょつはこの時,『ゥサダ・バリ』とぃぅ薬草を使ったコースを選択しました。
室内もグリーンでなんとな~く統一されてぃますね★
セラピストも上手だし,丁寧で愛想もぃぃです。
薬草のにぉぃが部屋ぃっぱぃにひろがります。

d0038319_18192384.gif

↑フラワーバスは半ォープンェァのバスルームで( ̄~ ̄)ξ 。
ちょ~っと虫とかが花びらに混ざってぃましたケド,救い出してぁげました( ノ ̄∇ ̄)ノ
広ぃバス・タブなので~,複数でぃっても大丈夫っぽぃデス。

コースが終わると,ちょっと美白?されたカンジがしましたょ。
ネットを上手に使ぇばかんなりぉ安ぃので~,満足すると思ぃマス。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-29 18:01 | バリでSPA

BALIで乗馬

今日はもひょつには珍しく,スポーツの話でもしてみましょぅかねヽ( ´ー`)ノ
以前,乗馬しっっ焼けるってタイトルでくろ日記を書ぃて,そこにチラッと書ぃた乗馬のぉ話っす~。

ネット旅行会社を通して予約しまして~。
当日は主催会社でぁるムスタングってトコがぉ迎ぇに来てくれましたッ。
夕日の見れる午後からは混みぁぅみたぃなんですケド,もひょつたちは午前中に行きましたので…送迎の車もぅちらの貸切(o ̄∇ ̄)o

サヌールの北東らへんサバの辺ですかね? そこに厩舎がぁりまして~。
ぉ支払ぃして荷物を預けます。車で最終到着地に荷物を持ってぃかれるので,貴重品とか自分がすぐに使ぅと思われるもの(日焼け止めとかカメラとかね)は自分で管理しましょ。
なので~,リュックとかがぁるとぃぃですね(o^-')b
ぁと,靴はスニーカーで,とか書ぃてぁるんですケド,フツーにポク②乗るだけのっもりなら,ビーサンで大丈夫と思ぃマス( ̄~ ̄)ξ

最初馬に乗るトキは,階段のつぃた台みたぃのから乗れますので~。初めての方でも大丈夫!!
ぁぜ道を通って,ビーチに出ます。
黒砂のビーチで,サーフィンの大会が行なわれるょぅなトコっす。この日も大会をゃってましたョ。
馬の足元にも波が来て~。ゴキゲンっす。

d0038319_9241346.gif

途中で休憩するトコ↑↑
ここでは,ワルンでぉ茶したり,近所の寺院を見に行ったりしました。
ちょこっと休憩したらまた元のビーチを戻ります。

で。
『ロールイン・サバ・ベィ』ってホテルのLUNCHが付きましたッ◎

乗馬は~,下半身(の脂肪)が気になる人には超ォススメ!ッス。
翌日,内モモがじんわりと痛くなりますョ~。
これ毎日続けた~ぃ!と思ぃました。馬に乗るのがどうこうではなく,足が引き締まってくるのが実感できるから~!

【んでも実は~,ァンジェリーナ・ジョリーみたぃに乗りこなしてみたぃデス】
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-28 08:30 | OMAKE(BALI)

Putri Dewi

Selamat Pagi~~♪
超暑ぃっす↓↓
暑くて⑳,溶けそぅっス~~~↓↓

もひょつがにゃごゃ市長になったぁかっきには~…
にゃごや市全部ドームで覆ってェァコンかけてゃるっす!!)`ε´(
BALIは暑くてもぃぃケド,にゃごゃはダメっす!
こんなもひょつにぁなたの大切な①票を!!!(壊)


さて。
今日はPutri Dewiのぉ話ですッ。
ココは~。以前ぉ話した,Natalieとか~,Putri Ayuとかのバィパス沿ぃのSPA密集地帯にぁります。
【まぁ,ちょこっと小道を入ってぃくんですケドね】

ココは,ヘァサロンをもぅすぐ建設するって言ってたので,当時はサロンメニューはできなかったんですけど,最近はどぅなったんでしょ?ヽ( ´ー`)ノ

心地よく風が吹き抜けるフロントで,カゥンセリングゃ,コースに使用するマテリァルを選んだら~。個室へ。
d0038319_9254287.gif
ぉ風呂の向こぅは敷地を囲む壁です。なので,ちょっとだけォープンェァ状態なバスルームデス。バスタブの横に,シャワースペースもぁります。












担当してくれたIBUは,マデsan。
ちょうど親くらぃの年だったデス。なので,な~んか和みましたョ。もちろんベテランなのでマッサージもぅまぃし。(Putri Dewiで働くのは③年目だって言ってましたケド:当時)

ぃろ②ぉ話しながらマニキュァもしてもらって~。
ここのSPAは誰からも,穏ゃかな空気を感じました。
d0038319_9411562.gif

[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-27 08:30 | バリでSPA

Tunjung Baliのぉ部屋

トゥンジュン・バリ

ぇっと,以前にもぉ話したTunjung Baliのぉ部屋の画像ですッ★
d0038319_15225769.gif

ちょっとピンぼけ(ぃっもデスけど)してますケド,なか②ぃぃ雰囲気でしょ?
d0038319_15241086.gif
こ~んな階段を上って,②Fのベッドルームに行きます。











ベッドルームにもテラスがぁるんですョ~。
d0038319_1525771.gif

ヴィラの敷地内が見下ろせるってだけで,眺めはなぃんですケドね(;´Д`)

↓ぉまけの朝食画像っす~~。
d0038319_15282498.gif

朝バトラーが来て,ヴィラのキッチンで作ってくれマスっ★
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-24 15:10 | OMAKE(BALI)

SPA SEMARA

皆sama,Selamat Pagi~~(o ̄∇ ̄)o!!
ゃぁ~~っと金曜日になりましたねッ★ 
明日がぉ休みの皆samaは,ゃはり飲みに行かれるんでしょぅか。(給料日だしナ)

な~んにも予定のなぃもひょつは~。
さっさと帰って犬とたわむれたぃと思ぃマス(;´Д`)。
d0038319_972419.gif
ぅちのぉ犬sama。⇒
興味シン②でサツキに入って行かれました。
出てきた時は超キタナかったです↓↓



さて。今日もKUTAの町中にぁるSPAを紹介しましょかねぇ~(o ̄∇ ̄)o。
ここは,KUTA⇒TUBANに抜けるトキにょく使う道にぁるんですケド,通りの名前忘れた↓↓。
まぁそんなコトはわからんくても大丈夫!(`ヘ´)お迎えがぁりますから~~。
d0038319_9125718.gif

町中の割に広ぃパーキングに着ぃたら,こ~んなフロントがぉ出迎ぇ。↑↑

ココは日本人向けでは決してナィと思ぃます~。
日本語話せるスタッフ少なぃし~。設備も多少古くなったかな?ってカンジで。
んでも技術はぁったし~。
サゥナとかマッド・バス(泥風呂ね)とかジャグジーとか。設備も充実してぃましたし。

BALIに慣れた頃に行けば抵抗感なぃのではなぃでしょぅか~。

ココのスリミングのコースはォススメですッ。
パッケージの後とにかく疲れてぃる自分に気づきます。
クラクラします。
貧血気味の人は~,ぁんまり長くなぃコースを選びましょぅね~。んでこの後に予定を入れなぃコト!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-24 08:30 | バリでSPA

Prana Spa

Apa Kabar??
最近は気温の変化が激しくて,もひょつの周りでも体調崩してる人ぃっぱぃぃます(;´Д`)。
早く元気になってほしぃデス↓↓

サラリーマンの皆sama,有給はBALIのために使ぃまショ★
カゼとかで無駄遣ぃしちゃダメっす~~~。
体調悪ぃ方たち,今日は『ノー残業DAY』ってコトで。(←勝手)
さっさと帰って体力回復しましょ~~~(o ̄∇ ̄)o

有名ドコなSPAを続けましょ~かね?
今日はPrana Spaのぉ話デス~~。ここは,①度見たら忘れられなぃィンパクトのぁるSPAですッ★
以前ぉ話した,『CHILL』のぁる道,Jl.Kunti って通りにぁる,『ザ・ヴィラズ』の中に入ってるSPAです。
もちろん宿泊者でなくても利用できマス。

もひょつが訪れたのは,だぃぶ前になりマス。まだ『Prana Spa』って名前が変わる前で~。
当時(ぉととしッス)は『Spa at the villas』って名前でした。
んでもメニューとか建物とかは変わってぃなぃので,参考になると思ぃマス。

d0038319_957271.gif

受付を済ませると,こ~んな廊下を通りマス。
ここから,異次元空間の始まり②~~~(o ̄∇ ̄)o
って,この画像だけ見ても分かんなぃと思ぃますケド,中はかなり入り組んでぃて迷子になりそぅデス。

d0038319_1033724.gif

個室の写真がコレしかなくって…↓( ̄~ ̄)ξ ↓
これはボレのぁとに簀巻きにされてるトコです。サロン①枚とかだと結構寒くなったりするんですけど,ここはマットも一緒に巻ぃてくれて寒くなかったデス。
(別にあったかくもなかったケド)


d0038319_1003698.gif

↑更衣室&ロッカーですッ★ここも中近東っぽぃデザィンでショ?
更衣室は,男女別なんですかねぇ~。ココ,コース終了後にバスタォル①枚でココに戻らされるんですョ↓↓


まぁ目新しぃ建物だし,BGMもBALIっぽくなく(ピアノ曲とかデス)~。
異国情緒を味わぅにはピッタリですネ( ̄~ ̄)ξ
マッサージも上手な方と思ぃますョ。

んでも私的には~。
『ゲストがくつろげる』『ゲストがのんびりできる』『ゲストがゼータク気分を味わえる』ためのサービス面で,不足を感じましたね~。
見かけやマテリァルはぃぃんですけどネ。
ゃっぱ忙しぃSPAは,ゲストをどぅ回していくかってことが①番に来てしまぅんでしょぅね~。

d0038319_10154330.gif

↑建物内にぁる,フランジプール(温水と冷水と交互に浸かる)んトコの壁(笑)。

フランジプールもすんごぃ狭ぃのに~。しかも先にカップルが入っているのに,そこに入れとか言ぅのはやめてほしぃ↓↓
私,紙ショーツ姿ですょ??(上半身はキャミを貸してくれる)
皆samaは入る勇気ぁりますか??


ここは,なるべく移動が少なぃコースにして~。
ゲストが少なぃ時間帯で~。
ってぃろ②条件をクリァしたら快適になるんでしょぅかね。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-23 08:30 | バリでSPA

BALI RATU

Selamat Pagi~~,皆sama。
ぃょ②本格的な梅雨空ですかナ??

Baliで遭遇する雨と,日本の雨。
どぅしてこんなに違ぅ気分で見ぇちゃぅんでしょぅかねぇ~・・・。


さて。
今日は,ぉととしの⑦月に行った,BALI RATUのぉ話デス。
最近このSPA。JL.カルティカプラザに新しぃ店舗を作ったんですョ。
んでも私が行ったのは,クタ・スクェァのマタハリデパート裏にぁる,『クタ店』。

ここは①人で行ったんですけど,ちゃんとぉ迎ぇも来てくれて~(南部ェリァのみ)。
ゃっぱ初めて行くトコって,道分かんなぃし不安だから~,送迎付はぁりがたぃです(o^-')b

ぉととしでも十分・有名だったと思ぅんですけど,当時はゲストと鉢合わせ,な~んてコトもなく~。混雑せずゅったりできましたョ。
(③人用の部屋に通されたし。)
ミルク・バスとゅぅパッケージを受けました。
担当してくれたプトゥリchanは物腰やわらかくて,技術も高ぃ!!

新しくできた『ティァラ店』,行ってみたぃなぁ~~~(o ̄∇ ̄)o

d0038319_932316.gif

↑フラワーバス。
な~んか広告用のフラワー・バスとは花の量がぇらぃ違ぃますナ↓↓


広告用に花の量を多くしてるトコとかスクラブをキレィな色どりに見ぇるょぅに何種類も塗ってるトコとか,ょくぁります。
そんなモンっす~~~( ̄~ ̄)ξ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-22 08:30 | バリでSPA

BALIのケータイ

皆sama,Selamat Pagi~~!!

皆samaは,BALIではケータィ持たなぃ派?
レンタル派?
リピーターの皆samaはもぅ買っちゃった??



もひょつは,昔は~『BALIに行ってまでケータィの音聞きたくなぃッ』って思ってました( ̄~ ̄)ξ  でもね・・・
リピートすると,BALIでのぉ友達って増ぇますょねぇ?
とか,『ぁッ,今ケータィぁればィィのに…』って思ぅ瞬間に何度か遭遇します。
で。
最近はレンタルしてます。
d0038319_9205170.gif

BALI STYLEサンで借りたNOKIA。

毎回同じトコで借りてるので~,『前と同じ番号にして~』ってワガママ言っちゃってマス★

大きな額のプルサ(ちっちゃぃプリペート・カードのょぅなモノ)が入ってぃるので,SMSはほぼタダ。SMSはケータイ同士のメールのょぅなモノで,使い方にはちょっとクセがぁるんですケド,慣れればヘーキ!

レンタルで面倒だナって思うのは,番号登録できなぃ(しても削除が必要だし,返してまた借りたら再度番号登録しなきゃぃけなぃ)ってコト!

向こうでケータィ買っちゃって,番号キープできるほどはBALIに行かなぃんですょねぇ~~。

皆samaはどぅされてますか??
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-21 08:30 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE