<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Antique Villa (INSIDE)

皆sama,毎度デスっ!
皆sama!ぉ待たせしました~!(誰も待ってなぃか?)
Antique VillaのBedroomのTOPICに行きたぃと思ぃマス。
今日は,前フリなしで!!


d0038319_9245014.gif部屋の外側から中を覗ぃたところ。【もぅ散らかってますケド(;´Д`)】
前面はこのょぅなガラス戸で覆われてぃまして…。これを扉として使用するので,重ぃです。自分が通れる分だけ開けて利用しましょ。

d0038319_9254124.gif
中にはBEDが見ぇますナ。このBED,枕が④っと緑色のちっちゃぃクッションが②っ。好きな高さで寝れマス☆

d0038319_9102736.jpgd0038319_9104069.jpgd0038319_9105043.jpg


見回すとこんなカンジ。TV・STEREO・AC②台。
テーブルセットが右手後ろにぁります。


ベッドを回り込んで行くと…
d0038319_926723.gif

d0038319_915235.jpg裏手には,荷物を置ぃとく棚ゃ,服を吊るすハンガー,傘ゃ電気式蚊取りとかぁりまして~。
←セキュリティ・ボックス。床に置ぃてぁりますが(;´Д`)錠をかぅタィプ。鍵は持ち歩きマス。ァィロンもぁりましたケド,使ってません。


d0038319_9175961.jpgd0038319_918128.jpgd0038319_9183338.jpg


バスルームは半ォープンェァ。ァメニティは,シャンプー,ボディ・ソープ,バスタォル②枚,フェィスタォル②枚,プール用のタォル②枚。だけどぅちらは①人①部屋使ってぃたからか…知らなぃぅちに各タォル①枚ずっになってぃました↓↓
バスタブの上にレィンシャワーと,バスタブの左側に,水を貯める為のカランがぁります。
レィンシャワーは,ホントに『RAIN』とぃぅにふさわしぃくらぃの水圧しかなぃので…
私はカランの高さにかがんで,頭とか洗ってぃました(*/□\*)。
ぁと,バスタォルがバスタブの横の,竹製のハシゴみたぃなのにかかってぃるんですが,ちゃんと手で押ぇなぃと倒れてきます(;´Д`)。

洗面台はシンクが②っぁります。
私は身長が162㌢なんですけど,それでも洗面台はちょっと高く感じました。ボール型になってぃるからその分ね。
この洗面台の上に,旅行用のァメニティをぐちゃ②に置ぃてぃたんですけど,VILLAに戻って来るとぃっもキレィに揃えられてぃました。
Terima Kasih!>STAFF
ァメニティだけぢゃなく,服とかたたまずに置ぃたャッもたたまれてぃて…。
d0038319_9282853.jpg
天井はこんなカンジ。

ベッドサイドにぁるLAMPの下ぁたりに,OBAK NYAM(蚊取り線香)吊るすゃっもぁりました。

追記:
bemntyサンが2009年3月に数年後のAntique VillaをReportされてぃます。
要チェックですょ!!⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-30 10:40 | OMAKE(BALI)

Antique Restaurant

Selamat Pagi~!(o ̄∇ ̄)o皆sama。
朝晩・冷ぇ込みますナ( ̄~ ̄)ξ
BALIから帰ってきたばかりの皆sama?相当気をつけなぃと,体調崩します∋!
もぅ窓開けて~とか寝ちゃダメっす。
これからBALIへ行かれる皆samaも,日本⇔BALIの気温差は激しぃですから,常に保温に気を配って下さぃね~!

BALIで,体調崩す方って,意外と多ぃです。
『そんな暑ぃ国でなんで?』って思ぅかもしれません。
それはね…まず,疲れるんですょ。BALIで,買ぃ物してても車に乗ってても。暑ぃからね,ちょっと活発に動くだけで思ったょりだいぶ,体力消耗してしまぅんですょ。
んでたくさん水を飲む!たくさん食べる!そして,『休息』←コレ大事!
普段と同じだけしか食べなぃと,体が弱ってぃきますゾ( ̄~ ̄)ξ
ぁとね…。ちょっと夜とかタクに乗ったりして,『AC効き過ぎてる?寒ぃ?』と思ったらすぐ止めてもらぃましょ。
『Tidak Pakai AC』(ティダ・パケ・アーセー)って言いましょね!もぅちょっとだから~とかって我慢しちゃダメっす。
AC効いてるレストランでは上着必須デス! 寝るときもACつけっ放しはダメ!余熱(熱?)を利用して寝ましょ。
せっかくのBALI,万全の体調で楽しみましょ!!

さて。ダィジェストの順番から行くと,今日のTOPICはAntique Restaurantかなぁ~。
到着日のDINNERはココでしたッ★
d0038319_8505216.gif
JL. Abimanjuにぁります。ドラィバーが分からなければJL. Dhyana PuraとかGado②streetとか,新旧の道の名前を両方覚ぇて行きましょ。JL.Legianから入るとだいぶ中の位置な印象を受けます。
店はそんなに大きくなぃので見逃さなぃょぅに。ドラィバーにもRestaurant名を伝ぇて①緒に探して下さぃネ(o^-')b

d0038319_8511020.gif
¬_¬)覗くと②階もぁるみたぃ。でもぅちらは外のテーブルで食べました★(中が寒そぅだったので~:本当に寒ぃかどぅかは知らん)

ぅちらは,Antique Villaの,セレブリティ・オン・ザ・ロード (for ②bedroom villa)とゅぅPackageだったので~,ここのDinnerが付ぃてきました。早速初日に使っちゃぃマス(;´Д`)
①人,Appetizerから①品,Mainから①品,Desertから①品選べます。

d0038319_8514671.gifBeverage(ドリンクね)は有料~。
ぅちらは②人で行ったので,各②品ずつ頼めマス。
Appetizerは,グリルドチキン・サラダと,ベビーオクトバスのサラダ。たこの方はちょっとタィ料理っぽぃ味でしたッ。(画像なぃなぁ~)
Mainは~,シーフード・グリーン・カレー(右てか真ん中)とバビ・ケチャップ(左)。

このぁたりで既にぉ腹ぃっぱぃなんですケド。↓↓サラダがすごぃ量でねぇ…徐々に効いてきマス~ヽ( ̄Д ̄*)
d0038319_9501959.gif締めは~,チョコ・ブラゥニー・ァィスクリーム添え(手前②皿)& ェスプレッソ・ムース(奥)。
食べるのに時間かかってしまって…閉店までぃました。(⑫時ごろかな?)

ぁ。ドリンクは,カクテルとか紅茶とか頼みまして~,その分だけぉ会計。

私たちはBALIに着ぃたばかりでまだVillaへの道の説明できなぃし…。
Antique villaまでどぅゃって帰ろぅ…とスタッフに相談すると,Antique Villaを知ってるタクを拾ってくれました。
①方通行の裏道を上手に通ってVillaへ…。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-29 10:40 | OMAKE(BALI)

Anika Spa

皆sama,Selamat Pagi~~!
今日は寒くて②…。しかも眠くて②…。
BALIでもJAPANでも,忙しぃのは楽しぃコトですナ。
昨日は『蕎麦屋』で飲み会をしました。
ぇとねぇ~,にゃごゃBUSターミナル(市バス降りるトコ)の信州そば屋です。
普通は,時間のなぃサラリーマンとかがササっとかきこんで行くトコロなんです∋。
そんなトコに④時間ぃて…蕎麦は①個だけしか頼んでぃません↓ ひたすら飲み&っまみ。
ァホですゎ…(;´Д`)

さて。
もひょつの『帰国ダイジェスト』を見て,毎日来てくれてる皆sama,Terima Kasih!
今日,本来なら引き続き,Antique Villaのぉ部屋の紹介とかするべきなんでしょぅケド。
でも! BUT! TAPI!( ノ ̄∇ ̄)ノ
もひょつはSPAの子なんですょ~!ここはSPAのブログ!SPA以外のカテゴリは『OMAKE』ってなってるでしょ??
なので~~。
到着日(2005年⑨月⑱日)に行った,Anika Spaの話題へGO!!

d0038319_9153736.gif
早速暗ぃ画像でMAAF!
でもね,ここのHPで見るとなんだか古ぃ・ぁまり清潔感なさそぅなSPAに見ぇたんですケドね,
全然キレィ( ̄▽ ̄)ξ !! 聞ぃたら出来て④年目らしぃ。

d0038319_9162454.gif
フロントこそ白ぃタィル貼りの床で,『大丈夫かな?』って思ぅんですけど,そこから奥に入ったらさぁ~~こんな美しぃレンガの通路が!

d0038319_9165996.gif
で,①枚目の画像をょく見るとPOOLが見ぇるんですけど,こんなPOOL&GARDENを眺めながらフラワー・フット・バスして…。

d0038319_9164395.gif
マッサージする部屋はこんなふぅに長屋?みたくなってますが,カーテンで仕切れるょぅになってぃます。んで,もっと室内明るぃデス。
もひょつは,70分のスリミング・ボディ・マッサージを受けました。
ォィルは選べません。
スリミングなだけぁって,足をガニマタにしたりウチマタにしたりして,脚の側面までちゃんとマッサージしてくれましたッ。担当はエミーchan。ぁんまりぉ話できなかったですケド,ニコ②感じょくて(時々そそっかしくて)好感が持てました。


70分で,HPにっぃてた30%offクーポン使って25㌦くらぃ?
初めて名を知ったSPAだったので短めにしちゃぃましたけど,ココならPackageで受けてもょかったなぁ~~。

ちなみに『ANIKA』って~のはォーナーsanの名前らしいですナ(o ̄∇ ̄)o


んでAntique Villaのぉ部屋はなんとか今週中にゃります(;´Д`)
少々ぉ待ちを!


…このネタ・チョィスしてぇらぃブーィング来そぅで怖ぃッス。
コメント①個もっかなかったらどぅしょぅ…(;´Д`)
d0038319_9441567.gif

場所はTUBANです。かなり空港ょり。馬の像の近くから,細ぃ道をちょこっと入って行きます。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-28 09:41 | バリでSPA

Antique Villa (OUTSIDE)

皆sama,Selamat Pagi~~!
も。もしかしてUPすんのを待ってますか?((+_+))
な~んかぃっぱぃぁって…何から書けばぃぃのゃら。んで,皆san,①番何がぉ待ちかねなのかしら。って考ぇたトキに…。
ゃっぱ,宿泊場所かしら?…と,勝手にAntique VillaのTOPICから行かせてぃただきますッ★(o ̄∇ ̄)o★

Antique Villaに決めたのはね…以前アンティーク・スパには行ったことがぁったんですょ。んで,まぁ個性的なDESIGNで印象に残ってぃたのですが…ぁる日何気なくココのHPを見てたらVILLAが増ぇてるぢゃぁりませんか( ̄ω ̄;)!!
ソッコー・APO取って予約…。最初は①人で行く予定だったので①bedroom villaをリクェストしてたんですが,途中でぉ友達が①緒に行きた~ぃ!ってなって,②bedroom villaに変更~~(o ̄∇ ̄)o

d0038319_8435636.gif←Villaの入口を外から見たトコロ。写真撮ってる自分の後ろは田んぼデス(;´Д`)。レセプションは,Antique Spaの方と兼用になるカンジで…。公道から部屋の前まで車で乗り付けられマス。セキュリティはちょっと…大丈夫かな?

d0038319_8444082.gif←入口入った場所から見たリビング&キッチン棟。リビングの左にBedroomがぁります。
その部屋の手前にSwimming Pool。その手前にもぅ①っのBedroomがぁります。
手前のBedroomの方が気持ち大きめかしらん。

d0038319_8445954.gif←今度はリビングから振り返って入口方向を見たトコロ。
【GardenゃPoolにぃろ②花とか落ちてますケド,この画像だけ別の日に撮ったからです。普段はキレィに掃除されてます∋】

d0038319_8451919.gif←庭に置ぃてぁるビーチマットにゴロ②して,Poolを見たトコロ。 ぉ隣のVillaの③角屋根が見ぇますナ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_9453360.jpg
←LIVING & Kitchenです。この鉄製の椅子はすんごぃ重ぃ…(;´Д`)。Tableも個性的なDESIGNですゾ( ̄~ ̄)ξ


d0038319_9484979.gif
キッチンカゥンターの裏(キッチン側)からLIVINGを見たトコロ。って何にも写ってなぃぢゃ~ん!(;´Д`)
カトラリーとか揃ってます。ケータィの充電器も置ぃてぁりましたッ★
もちろんシンクの下ぁたりの開きには食器も揃ってます。


d0038319_9523537.jpg
Poolの水出てるトコ(奥ね)らへんから撮った画像~。
夕方で…キラ②してぃてキレィでした…。
Poolの深さは140㌢くらぃですかね? 右奥に階段が付ぃてますッ。


てか…長くなってしまったので,ぉ部屋はまた今度とゅぅコトで…MAAF!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-27 10:40 | OMAKE(BALI)

帰国しましたッ( ̄~ ̄)ξ

皆sama,Selamat Pagi~!
もひょつ,っぃに帰国してしまぃました∋↓↓ 本当にBALIでは,ゃることがたくさんぁるのに時間はどん②過ぎて行って…。
今思ぇば『ぇ?私・夢でも見てた?』ってな感覚です。
皆samaも,旅行後ってそんな感覚にとらわれませんか?

今回は,NWの特典で,Free TicketをGET~!そして,この連休に合わせたFlightのぁる,KIX(OSAKA)から飛び立ちました。
滞在先は…なんでこんなに皆sama知ってるの?って程の『Antique Villa』。
もひょつがココに泊まるってコトも,もひょつ的にはぁんま・大っぴらにしてなかったのですが,なぜか皆sanご存知で…( ̄ω ̄;)!!
Villaに到着した途端・スーツケースの鍵がなぃ∋⇒で・破壊。
到着日に予約してたはずのANIKA SPAは迎ぇに来なぃし…(;´Д`)。
出足はテンション下がりっぱなしだったんデス。
でもなんとかSPAぇも行けて,Antique RestaurantぇもDinnerに。
d0038319_10512976.jpg

到着翌日(⑲日)は,早速今回の旅の目的★Divingのlicense取りに!
でも①日・教室にカンヅメになってぉ勉強してましたッ。 疲れたね~ってことで夜は『La Vie』ぇ( ノ ̄∇ ̄)ノ
次の日(⑳日)もぉ勉強…でもこの日午前中はプール講習でした。
マスクとったり,レギュレターをとったり,コワィことをぃろ②ゃるんですょ。午後からはSanurの海ぇ・・・。
夜はSeminyakをフラ②しっっ,Legianまで足を伸ばしてWarung JogjaでDinner&Rojiスーパーでぉ買ぃ物。
21日は,トランベンまで行って来ました。パタンバィをリクェストしたのですが,こっちを薦められたので。そぅしたら,ビーチダィビングだし・船酔ぃなかったから正解でしたッ。
無事license取ったぉ祝ぃと称して,この日の晩はVillaでParty!!
その為に食料の買出しにBali bakeryとBu Ayuへ。
22日は,午前中からAntique Spaで④時間のmenuを受けて~。両替してから遅ぃランチとしてスーパーNOVA近くのバビグリン屋に行きがてらゃっとセントロにスーツケースを買ぃに出かけました。ぁとSurfer Girlも行ってきましたッ。ここでサンダルゃらTシャツゃらをGET!さすがに高ぃね↓↓
夜はデンパの屋台でプュン・ハィを!!
23日は,朝からSOBEKのCYCLING! 夕方(てか夜?)Sanur会に合流して…。
で・皆samaご存知の・・・ネッ(o^-')b 。
Parigata VillasのSPAぇも行きました。
24日は,帰国日…。ゃっと午前中のんびりBreakFastを食べて,買い物へ…。そしてNikMatでLUNCH。Green Garden hotelのSPAぇ行って…。友達にっきぁってワルテルぇ…。
なんと!【初】Tattooもしちゃぃましたッ!(②weekで消ぇるャッね)
で…帰国のFlightなんですケドね…。
Recomfirmしたにも関わらずOverBookしまして~↓↓福岡ぇ行けとな…。しかも①緒に行ったぉ友達はKIX行き。
Business ClassをGETしてFUKぇ…そしてJALでセントレァ(NGO)ぇ。
元々タダの特典航空券が,ビジネスクラスに化けて…ラッキーと言えばラッキーでしたが,疲れました↓↓

今回の旅のダィジェストはこんなカンジです。
明日から細かくReportしてぃきますのでね,見に来てゃってくださぃませ~。

↑のリンクから詳細に飛べるょぅにリンク貼ってぁりますので,ご利用下さぃませ!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-26 10:40 | OMAKE(BALI)

YABAI...

Minasama, Selamat Mala--m!

Kyouha iro2 attandesukedo, 1ban ookina news wo otsutae shitaito omoimasu.
Yokoku doori, Sanur OFF ga atte, Sanur no beach zoi no resutaurant de oozeide tanoshinde kimashita.
Konkaino OFF kai deha kantanna GAME ga atte, shouhinga ataru! tte iwarete itanodesukedo, NANTO! NANTO!

[BANJAR VILLA]
ga atatte shimaimashita!
USO desho??
Maenimo ohanashi shitakotoga arundesukedo, watashi, GARUDA no HP nomo
atatte irundesuyo??

Zettai kongo, waruikotoga aruyokan...

9月27日追記
Sanurのォフ会でぉ会ぃした皆sama,その節はどぅもぁりがとぅござぃました~!
人数がたくさんだったので,①人②とじっくりぉ話することは難しかったんですけど,それでもなんとなく,皆samaの個性が分かった感じがして…楽しかったです。
ぉ世話になりました!
またぃっかどこかでぉ会ぃしましょぅね~~ぇ!その時は∋ロシクぉ願ぃしますッ(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-24 01:00 | OMAKE(BALI)

BALI ni imasu

Minasama, Selamat Malam!
Mohyo2 ha ima Bali ni imasu.
Mainichi ii otenkide nihonni kaeruhiwo wasureteshimaisounakurai iro2nakotoga atte, isogashiku shite imasu.
Sakubanha, Diving no menkyowo totta uchiageto shoushite Villa de Party wo shimashita.
Villa no restaurant kara toka, Bali berkary toka Bu Ayu kara Bunks shita ryourito, gameran no team wo yonde Jogeg bumbun wo mitari... Villa no nakano kazaritsukemo, Batora- san ni tanonde flower ya candle wo kazattemorattarishite. juujitsushita Party ni narimashita.
kono ohanashiha, mata kikaiga arimashitara gojitsu, Report shimasune.

Minasamaga omachino SPA nandesukedo, imanotokoro 3 ken sika itteimasen.
Touchakubiha, Airport no sobano Anika Spa toiutokorohe, yokujitsuha La Vie he, soshite kyouha, Antique Spahe itte kimashita.
Oishiimonomo iroiro tabeteimasunode... mata kikokushimashitara, Photo to tomoni UPsasete itadakimasune.

Besok ha OFFkai @ Sanur !!
Hajimete oaisuru katamo takusanite, imakara tanoshimidesu.

Mata, jikanga arutokini kakikomishimasunode,
minasama minikite yatte kudasaimase---!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-23 00:42 | OMAKE(BALI)

バリのTV

皆sama,Selamat  Pagi~~!
③連休の始まりですナ。この連休を使って皆samaぁちこちに出かけられるんでしょぅねぇ~。
それか,来週末の連休も繋げてしまって,海外脱出とか?!

ハィ。もひょつはまさにそのパターン。( ノ ̄∇ ̄)ノ
んでも明日からですッ。なので本日★頑張って仕事したぃと思ぃマス!!


さて。
皆sama,BALIにぃるトキはTVをっけますか??
NHKが見れるHOTELに泊まる人は,NHKばっかりになっちゃぅんでしょぅか。
英語の分かる人はCNNとかシネマックスとか?
ぃろぃろっけて見て下さぃね!懐かしぃ番組ゃ,パクリ?みたぃなのもゃってマス。
もひょつは過去に,
『冬ソナ』(日本で流行るず~~っと前)
『ォールィン』もゃってたとゅぅ情報ァリ。
『風雲!たけし城』(懐かしぃ・てかそんな番組忘れてた∋)
『100人に聞きました』っぽぃ番組
『ミリォネァ』っぽぃ番組
らへんを観たコトがぁります。ちなみに『ミリォネァ』はプーでもゃってました。
日本のドラ々でも『東京ラブ・ストーリー』はすんごぃ有名だし,ァニメもゃってます。
ぇ?そんなのまで?ってのもゃってマス。
d0038319_9282720.gifd0038319_9341687.gif


↑これは,題名忘れちゃったんですケド,菜々子(先生役)とタッキー(生徒役)のドラ々。
ィンドネシァ語で吹き替ぇられてぃました。
画面下の文字は字幕ぢゃなくて何かのCMのょぅでした★
ぁと,深キョンのドラマとか…。

皆samaの中で,こんなん見かけた∋!ってのがぁれば教ぇて下さぃッ。

んでも海外のドラマを日本ょり早く見れるなんて…得した気分になっちゃぃますょね~~
(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-17 08:30 | OMAKE(BALI)

ACCミナン

皆sama。毎度ですッ。
ぃっも読んでくれてぃる皆sama。
最近ココを知って見てくれてる皆sama。
今・初めて来てくれた皆sama。
ぁりがとぅござぃます~~(o ̄∇ ̄)o(o ̄∇ ̄)o(o ̄∇ ̄)o(o ̄∇ ̄)o
もひょつは幸せ者ッス。皆samaのぉかげで,私はこのブログを続けるコトができます。

こんな読みにくぃブログですケド,末永くごひぃきにしてゃって下さぃませ~~。


さて。
皆samaは,『パダン料理』なるものを食べたコトがぁりますかッ?!
パダン・とゅぅのはィンドネシァの地名で,なのでィンドネシァ料理のカテゴリになると思ぃマス。
でもBALIでも案外,ぁちこちにぁるんですょね~。
もひょつも②or③回食べたコトがぁります。

画像がぁったのが,DPS空港のそばの『ACC(アーセーセー)ミナン』とゅぅトコのだったので,そこのぉ話を中心に紹介したぃと思ぃマス~( ノ ̄∇ ̄)ノ
d0038319_985178.gif

テーブルにっくとこのょぅに↑ぃろんな種類のぉかずがどん②運ばれて来て…並べられます。
最初はビビるんですケド,食べた分だけぉ支払ぃする方式。
ちょこ~っとだけスプーン入れただけでもカゥントされますからね,ぁれもこれもちょっとずっ…ってゃってると高ぃです∋。
で…非常に疑問なんですけど,食べられなかった(箸をつけられなかった)食品はどぅしてるんでしょ? 大皿に戻すのかなぁ~。…ってコトがちょっと心配なんですケド(;´Д`)。

全体的に辛ぃです。BALIの辛さとはまた違ぅ種類の辛さで…。
もひょつがぉぃしぃなぁ~と思ったのは,この中では①皿くらぃですかね?
大勢でガャ②しながらぃろんなものを食べる,って空気がィィんですょ。これはなんだろぅ~って言ぃながらね。

ちなみにココぇは,ALAM BALIのォーナーsan夫妻に連れて行ってもらぃました。
その節はぁりがとぅござぃました~~(≧▽≦)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-16 08:30 | OMAKE(BALI)

Clipper

皆sama,Selamat Pagi~!
最近,できちゃった婚が多ぃですナ。芸能人はそんなカンジだし,最近の風潮としてはもぅ,『ぉめでたぃコトがィッキに来てぃぃんぢゃなぃ?』くらぃにしか思わなぃんですかね?(o ̄∇ ̄)o

んでもさ…。
古ぃ考ぇかもしれなぃケド,『モノには順序ってもんがぁるでしょ』って言ぃたくなっちゃぅのは
もひょつだけなんでしょかね?(- -;)ゞ
まぁぃぃんですケドね…。
私はゃっぱ…親がかわぃそぅかなぁ~。って思ぃマス。なんか,体裁悪ぃんぢゃなぃのかな?とか。
そんなコト思ぅ人って…少なぃのかなぁ~~。



さて。
今日はTubanにぁる,クリッパーって足ツボ屋のぉ話をしましょかね?
『足ツボ屋』とか書きましたケド,美容院が主で,超ローカルなトコですッ。
場所は,AYUNADIスーパーマーケットのぉ向かぃにぁります。前ぉ話した,Harris Hotel Tubanからも徒歩圏!(てか,ほとんどぉ隣。)
入口には,カタカナで『フットマッサージ』とか書ぃてぁるんですケド,日本語通じません( ̄ω ̄;)!!
d0038319_1024975.gifもひょつは,フットリフレクソロジーを受けました。
(美容院だからって,パーマとかするワケなぃ。)
CHILLSUKUには高級感負けますけど,技術的にはょかったです∋!
強めで,もぅォッサンとか喜びそぅな強さ。ぁ,『ォッサンが喜ぶ』とか言っても,スタッフは男の子ですからネ( ノ ̄∇ ̄)ノ

椅子は,黒ぃ革張りで~。昔のぉ金持ちの家にぁったっぽぃャッ。
雑誌はALLィンドネシァ語。ヘァ・カタログもぁるんですけど,どれもヘン(;´Д`)。
ァクァがサービスされました。
時間とか書ぃてなかったんですケド,①時間フットリフレクソロジーで,そこからさらに頭・肩・背中のマッサージが⑮分くらぃ?付きましたッ★
d0038319_1034682.gifすんごぃ外観ですょね? この,ガラスに書ぃてぁる人の絵とか…(; ̄ー ̄川
写真を撮った日はぉ休みだったらしく,シャッターが半分閉まってぃますが↓↓

で。ぉ会計は当時(②年くらぃ前かな?)でRp30,000でした。(≧▽≦)
ここ,クリーム・バスとかもちろんできるので~。また行きたぃナ。
英語orィンドネシァ語がちょこっと出来る,勇気のぁる方はどぅぞ~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-15 10:30 | バリでSPA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE