<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

The Cakra Bali 【ROOM】

皆sama,Selamat pagi~~!
⑪月も今日でぉしまぃ。ぃょ②師走に突入ですナ( ̄~ ̄)ξ

この時期,忘年会とかされる方も多ぃのではなぃでしょぅか。
くれぐれも,飲みすぎてハメを外しすぎたり,ムリャリ人に飲ませたり,飲酒運転したりしなぃょ~に!
ぉ酒は楽しく飲みましょネ~~(o^-')b

もひょつも,ぉ酒大好きですッ。ぁんま強くはなぃんですケドね。
あ~ぁ。Bintan Beerが飲みたぃ∋~~↓↓
しかもすんごぃぬるぃャッに,氷入れてサ~ヽ( ̄Д ̄*)


さて。
今日はぃょ②,皆sama興味シン②(←ホントか?)のCakra Baliのぉ部屋に突入ッス~~。
d0038319_943781.gif←コレは部屋の外にぁる,テーブルセット。テーブルは,籐を編んだょぅな作りになってぃて,ドリンクとか置くにはちょっと不安定かな? もひょつはょくこぅぃぅ場所でタバコを吸ってぃます。
ココに座ると,部屋の目隠しにしてぃる植物の向こぅに,広~ぃ中庭が見えマスッ☆
このHOTELは,もひょつが使った旅行代理店では,部屋のカテゴリ的には②グレードにしか分かれてぃませんでした。
もひょつは安ぃ方に泊まりました。
正式には,『スーペリオール・デラックス』って下から②番目のぉ部屋みたぃデス。


d0038319_983118.gif
部屋に入って右を見渡したトコロ。右手にベッド,左手にデスクゃ鏡ゃTVが置ぃてぁりましたッ。
部屋に鏡がぁるって,皆sama好きですか?
もひょつは前は,部屋に大きな鏡がぁると,電気を落とした時に鏡を見るのがコワくて…。
でも最近は,座って化粧できる位置に鏡がぁるのはぁりがたぃコトだと思ぅょぅになりましたッ(* ̄0 ̄*)


d0038319_9112820.gif部屋に入って左を見渡したトコロ。
もひょつの荷物が多少散乱してますが(;´Д`)MAAF。


d0038319_9132134.gif
振り返ったトコロ(入口付近)にぁるテーブル・セットです。まだゥェルカム・フルーッは来てぃませんナ。
部屋の中に,BEDぢゃなく居場所がぁるのはぁりがたぃコトですょね? 部屋にBEDしかなぃと,そこに座ってTVみたりして,寝るトキぐちゃ②…ってのはィャなのですゎ↓↓しかもこの椅子,ふか②でおしり痛くなぃ∋!!
このテーブル・セットの隣の扉は…多分隣の部屋と繋げてコネクティング・ルームにできるのだと思ぃマス(≧▽≦)


d0038319_9164076.gif
ぉ次はBath Room~~(o ̄∇ ̄)o
こぅ見ると,すんごぃ①般的な,中級ホテルのスタンダード・クラスのぉ部屋!ってカンジですナ。
まぁキレィだったし…ここ,すんごぃ水圧高くて,熱ぃぉ湯ももちろん出ますし~。気持ちよかったデス。
画像には写ってぃなぃのですが,壁にKUPU-KUPUのォブジェがたくさん飾ってぁりまして…ジロ②見るとグロィ↓ まぁホンモノなヮケぢゃなぃのでね…

d0038319_921387.gifァメニティはコチラ。
シャンプー,コンディショナー,ボディソープ。
ぁと,ドラィャーが置ぃてぁりましたッ。
タォルは,ご覧の洗面台拭き用タォルに,スポーツタオル×②,バスタォル×②,バスマットがぁりました。
この本みたぃなャッの中は何かな~?もしかしたらさらにァメニティが??(不明)



The Cakra ~Bali
Jl. ByPass Ngurah Rai 28, Denpasar - 80237
TEL:+62-361-462673
FAX:+62-361-462407

d0038319_1253816.gif


さて。ぉ部屋の探検も終ゎったトコロで,DINNERでも食べに行かねば(o ̄∇ ̄)o
…とゅぅヮケで,明日はィキナリ!ローカル・チックなヮルンでDINNERしたぉ話デス~~。
皆sama,ぉ腹をすかせて見に来てゃってくださぃませ~ぇ!!щ( ̄∀ ̄)ш
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-30 08:30 | OMAKE(BALI)

Cakra Bali 【Public space】

皆sama,Selamat pagi~~!
プラザ・バリのサイトで,毎月日本人の観光客数をカゥントしてるんですケド,皆samaご存知でしたか?
このサィト内の『プラザバリ・ニュース』ってトコに,その月の日本人出国者数が出てぃて,前年とかと比較できるょぅになってるんですケド,
⑩月は…去年の55%しかぃませんね~。
⑪月はどぅなるのでしょぅか。

さて。
ぉ待たせ致しましたッ(o ̄∇ ̄)o ぃょ②,帰国Report・Startですッ!!
d0038319_8543995.gif到着日に泊まったのは『Cakra Bali』とぃぅHOTELでした。
場所は…ByPass沿ぃなんですケド,Sanurに入っても行けども②ぁりません。Jl.DanauTambringanに入る交差点(Macとかぁるトコ)ょりもっと,Denpasarょりになりますッ↓↓ 空港からデンパサール向きで,左手にぁります。


d0038319_8583470.gif
フロントです。英語しか話さなかったかな? この日は②部屋の稼働率らしかったデス。


d0038319_912534.gif
(o ̄∇ ̄)oフロント前から外の通りを見た図。
ゲートのトコにはちゃんとセキュリティがぃました。


d0038319_96201.gifなんかとっても広々してぃます。ここもフロントのソファ。


d0038319_934322.gifフロントから奥に進むと…事務所やぉ土産屋sanがちょこっと並んでぃる通路になります。そしてここは何かな?バーspace?ディナー用かな?
誰もぃなかったけれど,きちんと整ぇられてぃました。

Staff以外,人の気配がしなぃ!?( ̄~ ̄)ξ
んでもどこもキレィに保たれてぃて~。ぉ部屋も期待が持てますナ(o ̄∇ ̄)o

ここは,Indo Comとゅぅトコから予約しましたッ。
Indoは,ィンドぢゃなぃッス。『Indonesia』の略ですからねッ(≧▽≦)

Besokはココのぉ部屋のぉ話をしてぃきましょうかね~。
楽しみにしてぃて下さぃッ☆


お知らせ
『ツカサネット新聞』にもひょつの記事が掲載されました。
今回行ったバリ島で体験したセキュリティの現状と,ちょこっと思ったコトを書ぃてみました。
ょろしければ読んでゃって下さぃませ~ぇ。⇒コチラ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-29 08:30 | OMAKE(BALI)

BALIから帰国しましたッ!!【ダィジェスト】

皆sama,ただぃまデス~(o ̄∇ ̄)o
本来なら帰国日に,ただぃまを報告したかったんですケド,も~ぅ,疲れて②。Capek Sekali!

な~んでこんなにCapekなの?
とゅぅのは…。
今回の③泊⑤日のスケジュールで,実に③っのHOTELに滞在し~,
SPAは④軒+滞在Villa内でゃったのを含めると+①かな?
とにかく日々時間に追われてぃましたのでね~,慌しぃケド,ょく言ぇば充実した滞在だったッス~。

行きのフラィトは,成田発GAで搭乗率90㌫くらぃ?だぃぶSEAT埋まってぃました。もひょつの周りはィンドネシァ人多かったですね~。んでその人たちはBALIはトランジットだけでジャカルタぇ…。
日本人は…どぅでしょ。もひょつはこのフラィトのぉ客sanの中では①番に近ぃぅちに空港から抜け出したんですケド,ぉ迎ぇに来てぃる人の数は…ぅ~ん,フツーのォフ・シーズンくらぃで…。
そのままHOTELに直行しました。
d0038319_1004775.gif
初日のァコモは,Cakra Baliとぃぅ,Sanurの外れにぁるホテル。位置はDenpasarに近ぃデス。
カテゴリ的にはシティ・ホテルの分類?でもしっかりリゾートしてましたょ。キレィだし。
んでもココ,もひょつが泊まった日は稼働率②部屋ですって~~。
すんごくぃぃHOTELだと思ぅのにな~。
そしてチェック・ィンもそこ②に,HOTELの立地を生かして,Denpasarまでバビ・グリン食べに…。
そしてRINDU SPAぇ…。このSPAはできたばかり(⑤ヶ月って言ってたかな?)で,まだキレィでした~。
この日はそれでぉしまぃッ☆

翌日は,HOTELで朝食を食べてから,GAに頂ぃたKOMANEKA RESORT(ウブドです)』にチェック・ィン!!がちょっとフラィングしましたので~,IBU MANGKUでランチして~~HOTELに戻るとMAYAからSPAのぉ迎ぇが~~。
MAYAぃぃですねぇ~~。さすが⑤Starは違ぅ!?
そして,夜は,MADURAでサテ・カンビンを頂き~,芸術鑑賞&Lamakでちょこっと飲み。(o ̄∇ ̄)o

翌日,コマネカで朝食の後,チェック・ァゥトして『UBUD SARI』へ…。
UBUDの町は,なか②人が多かったょぅな? 日本人も観光客のぅちの50㌫くらぃはぃましたし~,ゃっぱBALIぇ来る皆samaは,繁華街を避けてぃるのでしょぅナ。( ̄~ ̄)ξ
そして,①軒新しぃVilla『Ubud Village Resort』を見学してから(てか・させられて?),里ぇ降りてぃきます。LUNCHしてから~…
今宵はBANJAR VILLAへ…。ここはクロボカンにぁります。
この辺でゃっと,①息っぃたカンジでしょぅか~。

帰国日には,VILLAでちょこっとSPAを使って,ランチも取っちゃって。しばしグダ②。
予約してぃたSPAがェージェントから通ってぃなくて…↓急遽・通りかかったローズ・ガーデンSPAぇ入ったり。
クタ・スクェァのぁたりも行って来ました。
夜・セントロの,JL.カルティカ・プラザに面したトコロでラィブゃってぃて,大勢の人が集まってぃました。ちょっと,神経を疑ったとぃぃますか…(;´Д`)。なんてゅぅか…。
ホント,このぁたりは欧米人が薄着で歩ぃてぃて,日本人はさっぱりぃなくて,異様な光景?
部分的にだけセキュリティが強ぃカンジ。MUSROの前とか,大きなRestaurantの前とか変な裏道とかだけにセキュリティがぃて,ぁと,クタ・マーケットのパーキング入口にちょこっとPOLICEがぃて。
んでも,人がたくさんぃるょぅなRestaurantでも,セキュリティぃなぃトコはィナィんですょね~。
しかもぃても,入るトキはチェックするのだろぅけど,フツーに通りかかる人に何かするヮケぢゃなぃのでね…。
私は,ちょっと必要なコトがぁってこの辺りに行ったのだけれど,できる限り行きたくなぃな,と思ぃました。
そして最後のDinnerをして空港ぇ…


明日からまた①っずっ,UPさせてぃただきますね~。
皆sama,見に来てくださぃませ~~ぇ( ̄~ ̄)ξ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-28 10:40 | OMAKE(BALI)

new villa!


selamat sore! 皆samao(^-^)o
友達に頼まれて,ゥブドの新しぃvillaを見学してきました。(さっき)
長ぃコト更新してなくてmaaf!
こちらは超暑ぃデスッ☆
d0038319_911471.gif
このvillaはできてまだ①週間?! ソフトオ⇒プン中のほや②villaデスッ。

詳細は帰国後!!

また書き込みますねッp(^^)q

とりぁBALI滞在を楽しんでぉきま~す!

では②
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-25 17:12 | OMAKE(BALI)

セントレア!!

皆sama,Selamat pagi~~!!
寒ぃですナ(o ̄∇ ̄)o
体調崩す人続出?!
早朝ゃ深夜は,あったか~~くしときましょ。ぁと,ぃっぱぃ食べるコト!
もぅサラリーマンの方,ゃ早朝に出かける方,冬MODEのコートでょぃのでは?!

さて。
BALI行きを明日に控ぇ,もひょつのテンションも徐々に高くなって来ました∋?
今日は,こなぃだの出張で使用したトキの,セントレァの紹介をしましょ。明日もココ使ぃますしネ(o^-')b
セントレァって~のは『中部国際空港』のコトです。
『セントラル・ェァ』の略語(造語)なんですって。(;´Д`) ③レター・コードは『NGO』。前のをそのままコッチに引き継ぃだみたぃッス。

まず,セントレィン(空港行きの電車の愛称)降りたトコから~。
d0038319_8574478.gif①見,『どこかの駅?!』と見紛う程のラッシュぶり!!(まぁ駅には違ぃなぃんですケド)
NGOからはFUKぇのァクセスがすごぃ良ぃ!とゅぅ文句どおり,頑張れば福岡市内に,普通の会社の始業時間には入れます。
大半がサラリーマンで…ぁとはァジァ行きの旅客もちらほら・ってカンジですかね?
サラリーマンばっかりなので,こんなに人が多くても構内はシーンとしてぃます。


d0038319_922738.gifd0038319_923871.gif


↑↑ココで,バカンス組とぉ仕事組に分かれる,もとぃ,国際線と国内線に分かれます。
d0038319_945964.gif
こんなんでガーっとィッキに…。ちょっと坂を上ってるカンジです。
逆に,到着ロビーの方ぇ行く人は,ちょっと坂を下ってるカンジです。


d0038319_964115.gif
っぃ,国際線の方へフラ②と…(;´Д`)



ぁあ…もひょつはコッチに乗りたぃのに…。
ご覧の通り,ァジァ行きのフラィトが朝に集中してるッス~~(o ̄∇ ̄)o

国内線だの国際線だのにフラ②できるのゎ,こんなふぅにセントレァがコンパクトにまとまってぃるから~~♪

ちょっと時間のぁる人は,④Fの『スカィタゥン』へどぅぞ~。d0038319_9122114.gifd0038319_9123164.gif


ちょこっと外国風な作りのスカィ・タゥン。↑↑

スカィタゥンのィタ飯屋sanは⇒コチラ!!とコチラ!!

d0038319_9135132.gif皆samaのご搭乗をぉ待ちしてぉりますッ!!


d0038319_9145969.gif


↑国内線の待合室。

ぁあ,明日はゃっと…


その前に,早起きできるのか超心配です↓↓(;´Д`)
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-22 10:40 | OMAKE(BALI)

夜のKUTA BEACH

皆sama,毎度ですッ(#^.^#)
ぃょ②!!いよ②!!いよ②!!
ぁさってからBALI!!ぇ行ってきます♪
なんだか最近忙しくて…ぁっちこっち行ったりしてましたケド。ゃぁ~っとバカンスに行けます。

BALIに行く前って…なんだか最近クールヽ( ´ー`)ノ に当日を迎ぇるカンジだったのですが,今回はな~んかワク②してマス。そんな久しぶりなワケぢゃなぃのに…。
ぃっも通り,SPAぇ行って,ブログのネタになるょぅな写真撮って…ぁとはローカルな食事して。
もひょつらしぃ過ごし方が出来れば・と思ってぃます。
現地からも時間ぁればUPしますので,皆sama,遊びに来てゃって下さぃネ(o^-')b
バリの風をぉ届けしますょ~~!



さて。
今日は…バリ島のブログをしてぃて,なんで今までこのTOPICをゃらなかったのか?!
KUTA BEACHのぉ話をしたぃと思ぃます。
BALIぇ行ったコトのぁる方は,大抵行ったことぁるのでゎ?
そして『道の名前知らなぃ∋』って人も,まず①番に覚えるのがこの道の名前でゎ?
JL. Pantai Kuta
d0038319_1401254.gif
ジャラン・パンタイ・クタ。クタ・ビーチ通りってまんまのィミ!!
『パンテイ』って発音する人もぃる?それはなまり(;´Д`)だったりします。
標準語(ジャカルタ基準)は『パンタイ』!!
日本では名古屋弁しかしゃべれなぃので~,せめてィンドネシァ語は標準語で頑張ってマス↓

Hard Rock Cafeゃマックなどのぉ馴染みなご飯ドコロ?から,Harris hotel Kuta,Alam Kul Kulなどの有名ドコHOTELまで集結!!
夕方着のフラィトで,SeminyakぁたりのHOTELだと~,ちょうど夕日の時間…。そしてドラィバーは気を利かせて(混雑するにも関ゎらず)この道を通り,夕日を見せてくれたりする人もぃます。
夜は夜で…Hard Rockにはたくさんの人が並んでぃて。
客待ちするタクシーもぃっぱぃ。ちょっと治安が悪そぅで,でも観光客が大半だから徐々に慣れてしまぅこのカンジ。


もひょつはHard Rockは行ったことなぃんですケド,だぃぶ有名な人も来るみたぃですナ?
日本人も来ます。
ょく出入りするのは,この道ならもぅちょっと北の『Karma Sutra』ってトコです。
当分夜遊び禁止ですケド…↓


昼間のビーチの画像はコチラ。(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-21 10:40 | OMAKE(BALI)

PEPITO

皆sama,Selamat pagi~~!
今日はぉ休みですかッ??

②日間,もひょつの帰りを待ってぃて下さった皆sama,Terima kasih~~!
⑨月に行ったBALIの帰りとぃぃ…最近FUKに縁がぁるょぅですゎ。
んで出張から帰ったら…イッキにBALI行きが近くなったんぢゃなぃの~ぉ?コレ。

さて。
今日はBALIのスーパーのぉ話でもしましょかね~?(o ̄∇ ̄)o

皆sama,海外ではスーパーマーケットに行かれますか?
デパート派かな?
もひょつはデパートも好きなんですケド,海外のスーパーってその国の台所事情が分かるカンジがして,結構好きなんですね(o^-')b

今日は,TUBANにぁる,PEPITOって~在住外国人向け?っぽぃスーパーの紹介です~。
d0038319_9512399.gif
果たしてこんな見にくぃ画像がぁってょぃモノなのでしょぅか…↓↓(=_=;)


中は~,キレィに並べられた生鮮食品ゃ,各国の代表的な食べ物(日本のコーナーなら味噌とか,どんべえとか)がぁりました。
ぇッ!?こんなものまで?ってくらぃぃろ②ぁりましたょ。
②Fはコィンランドリー?かな?


d0038319_9544117.gif
ぉ隣にはCAFEが併設されてぃます。


ぁッ,前ちょこっとぉ話した『テラス・カユ』の近所です。
Harris hotel Tubanからも徒歩圏!(だぃぶ歩くケド…)


KUTA地区にぉ泊まりの方なら,①度くらぃ前を通ったコトがぁるんぢゃなぃかしらん。
この近くにAYUNADIとぃぅスーパーもぁって,コッチはローカル色プン②ってカンジでまた雰囲気違ぃます。
両方行って比べると楽しぃかも~。

Pepito Supermarket
Jl. Kediri No.36A Kuta - Bali
+62-361-759112

[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-19 10:40 | OMAKE(BALI)

MUSRO

皆sama,毎度ですッ(o ̄∇ ̄)o

ちょっと前のぉ話になりますケド…,ィンドネシァでのテロリスト…。
銃撃戦の映像,皆samaもTV等でご覧になりましたか?
自爆した者,狙撃手に撃たれた者…。
それでもまだ②,爆弾の知識がぁる人は逃げてぃて…。
別の島でも不安な事件が続ぃてぃます。

もひょつも,来週からBALIぇ行きます。
年内にもテロの計画がぁる?ぁった? など情報筋の話や,テロリストのァジトで見つかった文書などに載ってぃて…。
全く不安がなぃワケではぁりません。
なんとか泊まるェリァ,行動するェリァを,安全の可能性の高ぃ場所にすることで,安心感を少し得てぃます。

なので,今日のTOPICのょぅなトコへは出入りしません!

今日のぉ題は…『MUSRO』!
なんのこっちゃ?( ̄3 ̄)ξ
セントロぇ行ったコトがぁる人は,見たことくらぃはぁるのではなぃかしらん。ディスカバリーHOTELに隣接してぃる~,大箱系ナィト・クラブでござぃマス。
d0038319_13554795.gif
逆光で見づらぃッス↓↓この右側がセントロになってマス。ココも同様にセキュリティはぃっぱぃぃます。
見づらぃのでもぅ①回。

d0038319_13561148.gif
【←昼見ると全然ゎからん(=_=;) 。夜はネォンがっぃてぃてすぐ分かるんですケド】
広ぃParkingの奥に建物がぁります。
入口から重厚なカンジで…。中にはぃると,レーザー光線がぉ出迎ぇ。もひょつ的には,①昔以上前のヴェルファーレ(ディスコの時代くらぃ?この時代には行ったコトなぃケド)ってィメージ受けましたナ(;´Д`)。
しかしBALIにしては最新設備で,快適ッスょ。
クラブ・スペースの奥にはカラォケがぁって…。
客層は,ローカルがちょっと多ぃカンジかなぁ~。んでァジァ系外国人が多ぃィメージです(日にょって違ぅのでしょぅが…)
曲は…もひょつが行ったトキはテクノ系でした。
光の構成も,曲も『最先端(BALI的な)』を意識しまくってるのが伝ゎって来ました∋(=_=;) 。
もぅちょっと,気持ちをラクに持てばぃぃのにな…。

時々,車が当たる抽選とかしてぃます( ノ ̄∇ ̄)ノ
MUSROの公式ホームページはコチラ!!



ココでちょっとぉ知らせデス。
Besokから②日間,更新をぉ休みしま~す。また②仕事の都合で遠ぃトコに行って来ますのでね↓↓
MAAF!!!<(_ _)>
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-16 10:40 | OMAKE(BALI)

DPS

皆sama,Selamat pagi~~!( ´∀`)
もひょつがもし,BALIのSPA専用のガィド・ブック出すとしたら…,皆sama応援してくれますかね?
てか…そんなのが世の中に出たらどぅなんでしょ( ̄~ ̄)ξ 。


さて,夢物語は置ぃとぃて~。
今日も空港ネタで行きます∋!!
『ぇ? また~~?(;´Д`)』とか思われた皆sama?
今日は,皆samaが①番好きな,そして①番テンション↑↑上がる空港の紹介です∋~~!!

同じデンパサール空港(以下:DPS)でも,皆sama帰りの空港なんてキラィでしょ?
なので,到着の時の画像だけで行っときましょ(o ̄∇ ̄)o!
d0038319_9185095.gif
ハ~ィ,もぅ説明不要ッ☆(≧▽≦)
飛行機を降りて歩ぃて行くトコロ~。
左手には自分らが乗ってきた飛行機とか滑走路が見渡せマス。 そして右手は帰りのトキに使ぅ待合室になってぉります。
飛行機降りてからBUSで建物まで運ばれる人々はココは通りませぬ。

d0038319_9191475.gif
んで,トランジットの人とは別の方向…コチラのェスカレーターで,ィミグレのぁる①Fぇ降りて行きます。
サーファー・ガールの看板が見ぇますナ( ̄~ ̄)ξ 。
ェスカレーターの隣には階段がぁるので,急ぃでる方はコチラへどぅぞ~~♪

d0038319_9193436.gif
これを右へ行けばVISAカゥンターがぁりマス。フリーペーパーとか置ぃてぁるラックが見ぇますか? 現地予約する予定の人は,ココらでGETしてぉきましょ。

d0038319_9194821.gif
←こんなのが空港建物内(VISAカゥンター手前)から見ぇるなんて,超BALIらしぃですょね?
初めてBALIに来た人は,このGATE?を見て歓声をぁげてぃますね(o^-')b



どぅですか?
ワクワクして来ましたかッ??

ここから先の空港の様子は⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-15 10:40 | OMAKE(BALI)

名古屋空港

皆sama,Selamat pagi~~!
毎度・見に来て頂ぃて,ぁりがとぅござぃますッ☆

フランスの暴動…すごぃですナ↓ 沈静化の方向に向かってぃる??との意見もぁりますが,どぅなんでしょ。
もひょつも行ったことのぁる,リヨンの街も映ってぃて~…心が痛みます。
移民が暴動を起こす…とか日本ではぁまり,考ぇられなぃコトなのではなぃかしらん。
皆samaのぉ友達がぃる国,行ったコトがぁったり,思ぃ入れが強かったりする街は,状況はぃかがですか?
以前,ィンドネシァでも,大規模な暴動が起こったのを,覚ぇてぃますか?
ジャカルタでそれは勃発して…,民衆の怒りはぉ金持ちの華僑の人々に向かぃました。ぉ店が焼き討ちにされたり…もっとひどぃコトも起こりました。
興味のぁる方は,調べてみて下さぃね。


さて。
もひょつがこの『リヨン』とぃぅ町へ行ったトキには,名古屋空港からエールフランスがParisまで直行便を出してぃました。
以前もGAのTOPICをぉ届けしたトキに,外の風景の画像をUPしたんですケド,今日は名古屋空港そのもののぉ話をしたぃと思ぃマス(o ̄∇ ̄)o
d0038319_9265542.gif

↑名古屋空港の国際線出発ロビー(③F)です。
右手のェスカレータは,バス降り口からまっすぐ上ってくることができてラクラク。
正面のカゥンターは,旅行会社がェァ・チケットなどを受け渡すトコロです。
この写真の両サィドに,航空会社のカゥンターが並んでぃまして~。
この写真は④Fから③Fを見渡すカンジで撮ったモノです。
撮ってぃる場所の下が,ちょぅどセキュリティー・チェック⇒ィミグレへと続くトコロになります。

この頃の名古屋空港は…空港TAXがなんと945円!!!( ノ ̄∇ ̄)ノ

まだ②こ~んなにキレィだったのに(確かに狭かったですが),セントレァできて,コッチは国内線専用になったみたぃですゾ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_1024419.gif←ガラガラのセキュリティ・チェックへの入口。
これを撮ったのがちょうどSARSとか流行ってぃた時期で,ァジァ線が集中する午前中はほぼ誰もぃなぃ状態でした↓


誰もがどこへでも,安全に旅できる世の中…実現させたぃモノですナ( ̄~ ̄)ξ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-11-14 10:40 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE