<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

『ぉ客さんジャック』って知ってますか?

皆sama,Selamat pagi~~!!

昨日は頭痛のため,帰宅後即寝(-_-)゜zzz
ぃっぱぃ寝たケド,まだなんとな~~く頭痛が取れてなぃ(=_=;)

この重~~ぃ気分のまま,本日のTOPIC,早速STARTしてぃきましょ~ぅッ☆


ぇと,Taman Merah Spa,とゅぅトコを予約してぃまして~…とってもよかったんですょ。
ケドその前に,皆samaに注意喚起のィミを込めて,Taman Merah Spaへ辿り着くまでに起きた出来事を書ぃてぃきましょ~ぅ。


Taman Merah Spaに予約した日の前日,Villaの電話が鳴りました。

フロントのSTAFF 『Spaからぉ迎ぇが来てぃますょ。』

もひょつ   『ぇ~? Spaの予約は明日のハズだょ。今日はこれからぉ友達が来るし…(しかも今日はもぅSPAには行ったし)。』

フロント 『じゃぁドラィバーに確認してみますね。』

もひょつ 『・・・。』

フロント 『ドラィバーは,明日同じ時間にまた来るって帰りましたょ。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。』




ぉ友達も無事到着して,Villaでガールズ・トークをしてぃると,また②電話が鳴りました。

フロント 『XXX SPAからぉ電話です。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。繋ぃで。』

SPAのSTAFF 『コチラXXX SPAですケド,ァナタ今日の予約を変更したぃんですょね?』

もひょつ 『ゃ,変更ぢゃなくて最初から明日で予約入れてたんですケド。』

SPA   『確認します。ぉ待ちを。』

もひょつ 『…。』

SPA   『では明日の同じ時間(3:00PM)にぉ迎ぇに行かせますネ。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。』


この日はここまで。
この後,ぉ友達とCafe Cureで食事したり,JL.ァビマンュ⇒JL.Legianに繰り出して大騒ぎ( ノ ̄∇ ̄)ノ



翌日,②日酔ぃで死にそぅなもひょつの元に,またもゃTELがかかってきました。

フロント 『SPAのぉ迎ぇが来ました∋。』

もひょつ 『…まだ①時なんですケド…確か③時にぉ迎ぇが来るって言ってたハズなんですケド↓(;´Д`)』

フロント 『確認します。』

もひょつ 『…。』

フロント 『③時にもぅ①度迎ぇに来ると言って,ドラィバーは帰りましたょ。』

もひょつ 『ぁりがとぅ。』


その後,しばらくして再びTELが。

フロント 『SPAからぉ電話です。』

もひょつ 『ぁりがとぅ,繋ぃで。』

SPA 『XXX SPAですケド,30分早くぉ迎ぇに行ってもぃぃですか?』

もひょつ 『ぃぃですょ。』

SPA 『ぁりがとぅ。』


…なんで?
②日酔ぃで頭は回ってぃなぃケド,ぉかしぃのは分かる。
今までSPAを予約して,こんなに何度も迎ぇの時間を間違ぇたり,予約の時間を変ぇられたりしたことってぁった??

なんか怪しぃナ~( ̄~ ̄)ξ


もひょつは,確認のために,このSPAを予約したときの現地旅行代理店『BALI TOURS』sanに電話してみました。
日本人STAFFさんもぃらっしゃって,英語ゃィンドネシァ語で経緯を説明しなくて済んだコトが大変助かりました。(その節はぁりがとぅござぃましたm(_ _)m )

その担当者と話した結果,ゃっぱり『ぉかしぃ』ってコトになりました。
BALIでは『ぉ客sanジャック』が少なからずぁるみたぃで…。

何かってゅぅと,ゲストのスケジュールが分かると,その予約してぃたSPA(ゃその他のァクティビティなどの催行会社)の人になりすまして,別のSPAぇ連れてぃってしまぅらしぃんですょ。
で,高額な値段を請求される,と。

今回も,Taman Merah Spaになりすました別の人が,もひょつを別のトコに連れてぃこぅとしてぃるのかも!!
って話に…。



続くッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-27 07:30 | バリでSPA

Aston Pradhaの朝ごはん

皆sama,Selamat sia~~ng!!

っぃに①週間もぁぃてしまぃました。その間にも見に来て下さった皆sama,ぁりがとぅござぃます。
休止宣言するブログもぁる中で,とっても残念な思ぃをしてぃるのですが↓(T_T),楽しみにしてぃたブログが休止してしまぅ残念さが分かるからこそ,『もひょつんち』は少しずっでも更新してぃきたぃと思ってぃます。

休止しなぃゾ!!(o^-')b

今後も今までと変ゎらなぃご愛顧をょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m


さて。今日はAston Pradhaの朝食のTOPICでぉ送りしてまぃりましょ(o ̄∇ ̄)o
d0038319_1391883.jpg前日に,翌日の朝食の時間を訊かれます。
予め時間を指定してぉぃてもぃぃし,『起きたら電話する~』って方式でもOK。
時間指定の場合,その時間から作り始めるくらぃ? 少し遅れて朝食が配達されますので,予定ギリ②で時間指定しなぃで下さぃネ。
時間指定すると,『その時間に朝食が食べられるょぅにモーニング・コールしましょぅか?』って聞かれます。気が利ぃてます( ノ ̄∇ ̄)ノ

朝食は,Villaのキッチンで作ってくれるヮケぢゃなぃんですょね~。
調理済みのモノがどこかから配達されます。
Villaのゲートに朝食が到着すると,結構大きな音でチャィムが鳴るので,もひょつはその音で起きてぃました(;´Д‘)

朝食は,ァメリカン,コンチネンタル,ィンドネシァンからチョィスできます。
写真はァメリカン・ブレックファストです。
もちろん卵の調理スタィルとか,ハムorベーコンとか,フルーッ・ジュースの種類とか,コーヒーorティーとか選べます。

朝食をセットした段階でゲストがリビング・ルームにぃなぃ場合,っまりすぐに朝食を摂らなぃと分かる場合には,それぞれのぉ皿にラップをかけてぉぃてくれます。
ォープン・ェァのキッチンって虫が多ぃし,ぁりがたぃ配慮ですょね~。
d0038319_13162491.jpgコーヒーをチョィスしたら,バリ・コピでした。
久々に飲みました(≧▽≦)
ゲストが飲みづらくなぃょぅに,ちゃんとフィルターで濾してぁるらしく~,ィャなザラ②感がぁりませんッ☆

d0038319_13182040.jpgそこから見渡せるPOOLですッ☆
十分な広さ…。
奥は浅くて,腰くらぃの深さ。手前は結構深くて,足をっこぅとすると頭まで潜っちゃぅくらぃ。
(参考:もひょつの身長は163cmです)

POOLの水は,入る気にならなぃくらぃ汚ぃデス。POOLってか池↓)`ε´(
POOLを掃除してくれるょぅに頼んだら,POOLの壁とかをキレィにする掃除機みたぃなのをかけて~,水面に浮ぃてるゴミをすくってくれました。
気持ち的には,POOLの水を全部流して,新しぃ水を入れてほしぃ,と思ぃました。



Aston Pradhaは,部屋専用のバトラーsanがぃるヮケではぁりません。
チェックィン時に案内してくれるSTAFF,朝食を配膳してくれるSTAFF,POOLを掃除してくれるSTAFF,ルーム・キーパー,ぃろんな人が来てぃろんな仕事をしてぃきます。
だから,誰かSTAFFと会話したと思っても,次に来るトキには顔が分からなくなって↓(;´Д‘),ぁんまり親近感がゎきません↓
そして,バトラーsan①人なら,最終日にまとめてチップを渡したりもできるのですが,ぃろんな人が入れ替ゎりで仕事してくのでその都度↓。それはめんどくさかったかなぁ~~。
でも誰もがドラィにさっさとこちらの用件をこなしてくれるので~,ぁんまりィャな思ぃもしませんでした∋。

ココはまぁ立地もぃぃし,リピートしてもぃぃかなって思ってぃます。



それでは皆sama,また次回ぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-24 07:30 | OMAKE(BALI)

Cafe Cure @ STUDIO5

皆sama,Selamat sia~~ng!!
だぃぶ更新が滞ってぃてMAAFm(_ _)m
それでも見に来てくださってるたくさんの皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m

Saya sibuk sekali~~(;´Д`)
Karna, Saya sudah cari kamar baru!! halus ganti itu~~。
Tapi, sibuknya sekarang aja. nanti senang. Semoga sakses⇒自分。
Saya mau tingal bersama pacar!!

ぁあ~~,Bahasaも語彙力低下…↓↓(;´Д`)
理解出来た方,内緒にしてぉぃて下さぃネ(o^-')b

これからも時間を見っけて更新してぃきますのでね~~。



さて。Aston Pradhaも気になりますが,今日はぉぃしぃコース料理のTOPICで行っときましょかね~~( ̄~ ̄)ξ

ゃって来たのはJl.AbimanyuにぁるSTUDIO5,ココは以前,SPAのTOPICをぉ届けしたのですが,今回は同じ建物内①FにぁるCafe Cure。
最近のもひょつが気に入ってRepeatしてぃるAlan1.netとゅぅ予約サィトのキャンペーンで予約してきました。
時間ちょっと過ぎにVillaまでぉ迎ぇに来てくれて,快適な車で移動しましたッ☆
d0038319_23122868.jpgSTUDIO⑤に入ると,正面がこのレストランになります。
ヘルシー・フードを売りにしてぃて,ぁんまりこってり系の料理はぁりません。
ァルコールも置ぃてなぃし,店内は禁煙^^;
たまにはぃぃですょねぇ~~。
店内は静かで,①組のカップルと,①名様で来てる女性がネットしてました。

d0038319_23144628.jpgァルコール類を置ぃてなぃかゎりに,ココのドリンクはとことん凝ってぃます。ジュース類だけで何十種類もぁって~,単純な100㌫ジュースゃコーヒー&紅茶類のみならず。
フルーッゃ野菜を駆使してぃろんなジュースに仕上げてぁります。
そしてそれらの効能がMENUに書かれてぃるんですね~。
もひょつは『CELLULITE FIGHTER』ってのをチョィス。ィチゴ・ベースだったかなぁ~。『セルラィト・ファィター』って…(-_-;)ぃかにもセルラィトに効きそうなカンジしませんかッ?!
Rp.25,000。

d0038319_23193112.jpg①緒に行ってくれたぉ友達が頼んだ『GREEN DREAM』。こちらはキゥィ・ベースのジュースです。
どっちもかゎぃく飾りつけされてるでしょ~ぅ?
すっぱくってスッキリしました。
Rp.21,000。

今回のALANのキャンペーンは,決まったコースだったんですね。血液型にょって④種類からコースを選びました。
もひょつもぉ友達も同じ血液型だったので,(まぁ自分の血液型とは別のコースを頼んでもぃぃんですケド,気分的に。)同じ料理がでてきてしまぃました。
d0038319_23232722.jpg①品目のサラダは,速攻で食べてしまったので↓②品目のスープから。

d0038319_23245219.jpgメィンのぉ魚ですッ☆
っけぁゎせの野菜まできちんと味付けしてぁって,好感触。

d0038319_2325442.jpgコースのラストのデザートは,入り口付近にぁるケーキのショーケースから自由に選べます(≧▽≦)
しかもそのケーキも,ニンジンゃカボチャなど野菜が上手に混ぜ込んでぁって,カロリーが高すぎなぃょぅになってぃるんですねぇ~~。
画像は,キャロットのケーキ。
別にニンジン臭くもなかったし,甘くて濃厚でぉぃしかった~ぁ。

d0038319_23275240.jpgこっちはぉ友達が選んだケーキ。
どっちも似たカンジの味…??
ちょっとなんだか記憶がなぃので~,ぉ友達に確認次第本文書きますね~。

コース自体にドリンクはっぃてぃなかったので,ラストにはコーヒーも頼みました。
CAFE LATTE Rp.18,000
Ginger TEA Rp.17,000
AQUA Rp.6,000


STUDIO5 CAFE CURE
Komplek Ruko Gosha Plaza
Jl.Abimanyu Seminyak 80361

TEL: 0361-738730
e-mail: info@studiofivebali.com

ェァコン効ぃてる中でNETしたぃ!!って方,ォススメですッ☆
ぁと,健康を気にかけてる方にも。


それでは皆sama,Sampai Jumpa Lagi~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-17 23:14 | OMAKE(BALI)

Aston Pradha Villa 【Living Space】

皆sama,Selamat mala~~m!!

昨日駅の近くで,こんな人に遭ぃました(;´Д`)
ナンパなら無視するトコなんですケド,『この辺に警察ってなぃですか?』って尋ねられたんで,立ち止まってしまったんですょね~。

もひょつ 『ありますケド,遠ぃですょ。』

男の人  『実はさっきひったくりに遭っちゃいまして…。』

も 『ぇ,110番しましたか?』(←とケータィを取り出そぅとする)

男 『ゃ,交番には行ったんですケド,全部盗られちゃったんで,帰りのぉ金がなぃんですょ。警察で借りょぅと思ったんですケド,そぅゅぅのはできなぃ,って断られちゃって…』

も 『…。』

男 『で,僕,三重県の大学生なんですケド,帰れなぃんで,名古屋駅まででぃぃんで切符代・払ってもらぇませんか? 名古屋駅まで行けば後はなんとかするんで。』


親切なァナタならどぅしますかッ?!



…ぇと,結論からゅぅと,もひょつはぉ金をぁげませんでした。

なぜなら,
①交番ぇ既に行ったにも関ゎらず,なんで警察の場所を訊く必要がぁるの?
②三重県の大学生が,帰るために三重県に行く,っまり,大学は三重県で自宅も三重県。ぢゃぁなんで名古屋にぃるの?
③大学生には見ぇなぃ。
④名古屋駅までは頑張れば歩ける。のに歩かなぃし,名古屋駅から先は何とかするならココから何とかできなぃのか。
⑤もし私が同じ立場でも,見知らぬ人にぉ金を無心したりしなぃ。


っまり,人の親切心を利用したサギだな,って思ったからです。

『名古屋駅まで行ってそこから三重県まではどぅするの~?名古屋駅までの電車賃だけじゃなく,そこから先の電車賃も必要でしょ~?』
って言葉を待ってる。

ゃ,ぉ財布をカバンから出した瞬間に,ひったくられるかも。

そして(ぁりぇなぃケド)100歩譲って,この人の言ってるコトが真実だったとしましょぅ。
切符を買ってぁげるために①緒に駅まで歩くのか?世間話しながら?⇒ィャだ。
『ぉ金返しますょ~。連絡先を教ぇてくださぃ。』⇒ィャだ。


もひょつ 『小銭持ってなぃんで~。他の人に頼んで下さぃ。』( ノ ̄∇ ̄)ノ



もひょつの選択,皆samaはどぅ思ゎれますかッ?!



さて。
以前,Aston PradhaのBEDROOMにっぃてぉ届けしたんですケド,今日はリビング・スペースのTOPICで行っときましょ~♪
d0038319_8535647.jpgまずはまったりソファのスペースから。
画像が暗くてMAAFm(_ _)m 夜に撮影したのしかナィ↓↓
L字型に並べられた,背もたれの低ぃカゥチは,最近のデザィン系Villaではぉャクソクですょねぇ~? 大きめのクッションが背もたれの役目。
もひょつもこのカゥチ,とっても欲しぃんですケド,なんだか高ぃ(;´Д`)

d0038319_8554686.jpgステレォ。小さくてカヮィィカンジです。
この中にはCDが入ってぃて,ガムランの演奏でした。
Villaには大抵ステレォが備ぇっけられてぃるので~…ぉ気に入りのCDを持ってぃきましょ。
それか町中で買っても安ぃし。
見た目ょりぃぃ音が出ました。

d0038319_858840.jpgダィニング・テーブル。⑥人座れます(o ̄∇ ̄)o
朝食の模様はまた次回ぉ届けしてぃきますネ(o^-')b

d0038319_903316.jpgキッチンのスペース。
こんなカゥンターの奥には,シンクゃコンロが完備されたキッチン。
冷蔵庫,ゥォーターディスペンサー,カトラリー,食器,ほぼ完備してます。
電子レンジがなかったかなぁ~~。ぁと,ポットがぁるのですが,コンセントを刺す口が見当たらなかった(=_=;)
食器類はまだ新しくて,キズも全然っぃてなくてキレィ…。


ココは部屋専属のバトラーsanとかはぃません。
フロントに電話するとそこから担当部署に連絡して担当者が来ます。
蚊取り線香担当,プール掃除担当,ルーム・キーパー,キッチン担当…。多すぎて顔を覚ぇられません↓
なのでSTAFFとの距離は,HOTELみたぃな感覚かなぁ~~。んでも何でも『0』番にかければょかったので,ラクでした。
フロントのSTAFFは機転が利くカンジ。モーニング・コールも,ピックァップの時間も来客もちゃんと覚ぇてぃて,もひょつの希望した通りに動ぃてくれました。
ケド,彼女から先,っまりフロントから連絡が来て実際に動く部隊のSTAFFは,若干…ゅっくりめかなぁ~…って印象でした。
まぁ許容範囲です。

ぁ,このVillaからスミニャック・ェリァまで,シャトル・サービスがぁるハズなんですが,『今日はドラィバーが休みで…』とかぃって使ゎせてもらぇませんでした。
翌日も同じく)`ε´(
ケド,Rp100,000払ったら,空港まで乗せてってくれたんですょ。
なんで車もぁるしドラィバーもぃるのに,シャトル・サービスは出せなぃんだ!!)`ε´(

とゅぅヮケで,Aston PradhaのTOPICはもぅちょこっと続きます。
それでは皆sama,Sampai Jumpa~~!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-12 07:30 | OMAKE(BALI)

Rainforest Lounge at チャンギ

皆sama,Selamat mala~~m!!
どんなNyepiをぉ過ごしでしたかッ?!

日本はぃっも通りの日常で…。でもBALIでは静寂が訪れてぃるのかと思ぅと,なんだか自分も電源OFFしたくなりましたッ☆

ってヮケで,この週末はフラっと心のぉ洗濯にでも行ってきましょかね~~。


その前に。
今日はシンガポール・チャンギ空港のラゥンジのTOPICをぉ送りしなければ!!
チャンギで長時間のトランジットをされる皆sama,必見です♪

ラゥンジって何?

ぅ~~ん,待合室なんですケド,もぅちょっと豪華です。
普通の待合室は,広ぃスペースにベンチが並んでぃるだけなんですケド,
ビジネス・クラス以上の旅行者ゃ,または有料にするコトにょって,もぅ少し快適に過ごせる待合室を提供したぃ,ってコトなんですかねぇ~。
ブッフェで軽食ゃドリンクが取れたり,ベンチぢゃなくソファだったり,化粧室にはァメニティを揃ぇたりシャヮー・ブースがぁったり。
そぅゅぅ場所をラゥンジって呼んでぃます。
日本の繁華街にもラゥンジ,って呼ばれるトコはぁりますが^^;それとはちょっと違ぅカンジです。

チャンギ空港にもぃくっか,快適にトランジットを過ごせるラゥンジがぁりました。
もひょつが今回選んだのは,ターミナル①にぁる『Rainforest Lounge』。
チャンギ空港は広ぃので,ターミナル②にぃた案内人に尋ねてもすぐに回答がこなかったんですが,ちゃんとぁりました。
すんごぃ遠かった↓

チャンギ空港の公式HPからリンクされてぃて,メールで予約ができました。
なので受付で名前を告げるとすぐに案内してもらぇました。

今回もひょつは,ココで軽く食事もとりたかったし,仮眠してシャヮーを浴びてから飛行機に乗りたかったんですょ。
全部ひっくるめたぉ得なパッケージもぁりました。
そしてぉ好みでマッサージとかフェィシャルも受けれるみたぃです。
d0038319_22212214.jpg枕と毛布を持って,こんな『Nap space』ぇ案内されました。
NAP,とゅぅのは,ぉ昼寝,とか仮眠のコトです。
適度に照明が落とされてぃて,完全個室じゃなぃんですケド,パーテーションで仕切られてぃます。
もちろんこのェリァは男女別。
利用者は少なくて静かで,結構寝れました。

d0038319_222342100.jpgBEDもまぁ十分な大きさです。
借りた毛布だけぢゃ少し寒かったので,自分のコートもかけて寝ました。
STAFFに言ってぉけば起こしてもらぇます。
このナップ・ェリァの奥に,バス・ルームがぁります。
シャワー・ブースだけですが…。ァメニティはシャンプー,コンディショナー,ボディ・ソープが壁のディスペンサーに詰まってぃました。
バス・タォルは貸してもらぇます。

ブッフェの種類は少なぃです。ドリンクの種類が多ぃかな。
スペースはそんなに広くなくて,皆sama静かに食事をしてぃました。
TVを見れるェリァゃ,新聞ゃ雑誌も置ぃてぁります。


ココで仮眠してぉくと,眠ぃのがずっと続ぃて,飛行機の中でも続きみたぃに寝れました。
しかも横になれるってすごぃラクです。

チャンギ空港は,映画館もぁるし,ネットも無料だし,ショッピング・ェリァも庭もプールも,本当にぃろんなモノがぁって退屈させなぃょぅになってぃますケド,どぅしても疲れちゃったらこんなトコで休憩するのもぃぃかもしれません。



Rainforest Lounge bySATS
Transit Hall West Wing
Tel 65-65418518
Singapore Changi Airport Terminal 1

もひょつの利用したパッケージ
Slumberette S$10.00 × 5hours
食事ナシでょければ25%OFFになるみたぃです。




それでは皆sama,また来週ぉ目にかかりますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-07 22:35 | OMAKE(Singapore)

mixwell

皆sama,Selamat mala~~m!!
しばらくUPが滞ってしまってぃて,MAAFm(__)m 
風邪で死亡中なんです↓↓

んでも今日は頑張ってUPしてぃきますッ☆
本当は先週末にぉ届けしょぅと思ってぃた,ぉかまバー『mixwell』の話題を!!


Dinnerを,STUDIO⑤にぁるCafe Cureで済ませたので,そのままの流れでJl.Abimanyuをフラ②と歩ぃてぃると,ちょうど通りかかった店でショーが始まりました。
私たちが立ち止まると,クネ②したSTAFFサンが寄ってきて,ほぼ強制的に店内ぇ…。
d0038319_19153844.jpgィキナリなキョーレツ画像でMAAF。
ショーは⑮分ぉきくらぃに①曲ゃります。
女装したシンガーが,女性ボーカルの洋楽を口パクで歌ぃながら踊ります。
時々画像のょぅに,ぉ客sanをステージに引っ張り上げたりしてます。(白くてぽっちゃりした人がぉ客sanで,服はこの派手なぉかまの人に脱がされてぃました)

d0038319_1918588.jpgぉかまsanたちは,②Fの楽屋から降りてくるとすぐ下の小さなステージで少し歌って…そしてバーカゥンターの上に登ってそこを練り歩きながら店の端まで闊歩してぃきます。
ぉ客sanはほぼ男性…。

d0038319_19211860.jpgショーに出る全員が女装した男性だと思ってぃたら,女性らしき人もぃました。
なので女性の目で,『ぁの人は本物の女性かなぁ~』って推測したり,ぉかまsanに対して『女性としてィケてるか』とか厳しぃ目で見たり…。
女の子でも十分ぉかまバーを楽しめると思ぃますッ☆この辺①帯はこぅゅぅ店が多ぃので,未経験者の皆sama,ょろしければ行ってみてくださぃナ♪


【DATA】
mixwell
Jl.Abimanyu No.6 Kuta, Bali
0361-736846

Mojito Rp50,000
Mai Tai Rp50,000
Tax Free


Jl.Abimanyuは夜遅くなると危なぃので,女性のみで行かれる方は十分気を付けてくださぃね。
もひょつは過去に,ドリンクに何かを混ぜられたコトがぁります。

帰りの足は,道にぃる人が気軽に『友達のタクシー』を呼んでくれょぅとするケド,このタクシーは交渉制の値段になります。なのでそれがィャな人はメータータクシーを自力で拾って下さぃ。


それではまた,近ぃぅちにぉ目にかかりますm(__)m
Sampai Jumpa Lagi~~!


2009年頭に,terataiさんもTOPICにされてるんで,トラバっ!!→コチラ
TBしてもらってぁりがとぅござぃますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-03-03 19:33 | OMAKE(BALI)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE