<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ょぃぉ年を!

皆samaこんにちは~!

もひょつはソゥルで年越しです。

行ってきます(≧▽≦)

ょぃぉ年をぉ迎ぇくださぃ。今年①年ぁりがとぅござぃましたm(__)
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-31 10:54 | OMAKE(BALI)

これを見ると幸せになれます


皆sama,ご無沙汰してます。
更新が進んでなくて申し訳なぃです
でも休止してるワケぢゃぁりません(^-^;

d0038319_9284176.gif
昨日ネィルサロンに行く途中で少しショッピングする時間がぁったんですケド,その時にサンタの集団を見掛けたので思ゎず撮りました。

サンタがぃっぱ~ぃ(≧▽≦)ょく見ると,プレゼントもぃっぱぃ持ってる∋!なんかちょぅだぃ!!

ほしぃ方は,松坂屋本店ぇどぅぞ!(もらぇるかどぅかは交渉次第ですが(;´Д`)


なぉ,もひょつの場合…
サンタぢゃなぃ方からのプレゼントも募集中でござぃます(o ̄∇ ̄)o
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-22 09:24 | バトンとかもひょつのコト

ァップグレードでビューバスGET(o ̄∇ ̄)oウェスティン淡路

皆sama,こんにちゎ~~ぁ(o ̄∇ ̄)o
すんごぃ少ししか寝てなぃハズなのに,なぜかテンションもモチベーションも高ぃもひょつです。

ハィ(;´Д`)酒残ってマス(;´Д`)
もひょつは飲むとテンションがぁがります(飲む人にもょるケド)。
そぅすると,帰って寝ょぅとしてもそのテンションのままだから全然寝られなぃんですょ。
ぉぅちに帰って寝たハズなのに,夢の中では飲んでる続き…
まぁ後でィッキに来るのでしょぅケド。


年末,忘年会シーズン突入ですネ(o^-')b
ゃっぱりぉ酒は楽しく飲みたぃナヽ( ´ー`)ノ
皆samaは忘年会,もぅ終ゎりましたか??


さて。今日もWestin淡路のぉ話をしてぃきましょ~。今日はぉ部屋編です。
公共スペースゃレストランの様子は前回のTOPICをご覧くださぃ⇒コチラ!!
d0038319_9265726.gifぇ~と,部屋の奥側から入口ドァ方面を見た画像です。
カテゴリは『ラグジュァリー・ビュー・バス』とぃって,バス・ルームから海が見ぇるコトがゥリになってぃます。

d0038319_9302887.gifこれがそのバス・ルーム。
普通,HOTELのバス・ルームって全面壁で閉塞感がぁるんですが,ココは窓を作って開放感を出してぃます。
まぁHOTELのバス・ルームだから開放感ぁるって感じるのかもしれなぃケド,普通の①戸建てならこんなカンジですょね~。
日本らしく,バス・トィレはセパレートです。真ん中に洗面所がぁって,左手にバス・ルーム,右手にトィレ。

d0038319_933365.gif洗面台。
ココを写真に撮ろぅとすると,どぅしても鏡で,撮影してる自分が映ってしまぅでしょ?
それを避けるために,もひょつはしゃがみ込んで下から撮ってぃますょ。それか角度をっけたり…。
ァメニティは充実してます。シャンプー,ボディソープ,コンディショナー。
コットンゃ綿棒もァリ。(当然か)

d0038319_936433.gifバスルームから出てみましょぅ。
バス・ルームは,部屋の①角をっぶしてバス・ルームにされてぃるカンジではなく,新たに①部屋ぁるカンジ。本来バス・ルームが配置されてるでぁろぅ位置にはゥォークィン・クローゼットがぁるんです。

d0038319_9372065.gif荷物が置ぃてぁって申し訳なぃケド…,ゥォークィン・クローゼットの中です。
クローゼットとゅぅには広く,『出かける準備室』みたぃなィメージかなぁ~。
もちろん衣類ゃ大きなカバンを置けるし,大きな鏡のっぃたデスクと椅子もぁります。

d0038319_9391337.gifヘブンリーベッド。ぃゎずもがなのシモンズ社製です。
とっても憧れるケド,実際寝るとちょっと硬ぃ…(o ̄∇ ̄)o
真っ白なリネンは大好きです。もひょつは自宅で,この白リネンだけマネしてます。
ごちゃごちゃと柄がっぃてるモノょりも,部屋が広く感じる気がして…。

d0038319_9412214.gif窓側にぁるソファ・セット。
私はできれば,TVはコッチ側にほしぃです。
配置的に,ベッドからがベスポジな位置にTVが置ぃてぁるのょね…(;´Д`)

d0038319_9425584.gifソファの対面にぁるのはデスク。
ココにHOTELの書類がぃろ②置ぃてぁります。

もひょつがWestinのシステムで好きだなぁと思ぅのは,サービス・ェクスプレスシステム。
例ぇば他のホテルでは,食事の予約はレストランに,モーニングコールはフロントに,クリーニングはキーパーに,って内線番号を使ぃ分けなきゃぃけなぃでしょ?
初めてのHOTELだと,内線番号の案内書を見っけるトコから始めなきゃぃけなぃから,結構時間がかかっちゃぅんですょね。

ケドここでは,サービス・ェクスプレス・ボタンとゅぅのが電話にっぃてぃて,なんでもそれを押して頼めばぃぃの。
ラクチンです(≧▽≦)

d0038319_9491447.gif
最後に,ぉ部屋からの眺め。
⑩Fなんで,かなりの見晴らしです。
眼下にはキレィに整備された公園がぁって,ゥェディングしてる人もぃました。
テラスもぁって外に出れるし,外で過ごすためのプラスティックの椅子もぁったので,寒くなぃシーズンならとっても快適にリゾート気分を味ゎぇるんぢゃなぃでしょぅか。



とゅぅヮケで,Westin Awaji,ぃかがでしたかッ?!?!
国内の近場でもこんな場所がぁるんだょ~ってコトで紹介してみました。

それでは皆sama,また近ぃぅちにぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-06 07:30 | Accomo in Japan

Westin Awaji に泊まってきましたッ☆

皆sama,こんにちゎ~~ぁ(o ̄∇ ̄)o

ぇと,ィキナリですが,『淡路島』って知ってぃますかッ?!?!
『石垣島とか,そっちの方かなぁ~~??( ノ ̄∇ ̄)ノ 』て思った?

ココ,実は大阪湾(瀬戸内海)に浮かんでます。
だから関西圏の方にとっては,馴染みのぁる場所なんぢゃなぃかしらん。
もひょつたち中部圏の人々はぁんまり知りません(;´Д‘)
でも,もひょつは子供の頃行ったコトがぁって,気になってぃた島でしたッ。
そして,ぁる日SPG(Starwood)のサィトを見てぃたら~…淡路島にWestinがぁった!!(@_@;)ってコトに気がっぃて,ココに行くコトばかり考ぇてぃました。

淡路『島』とはぃぇ,橋で繋がってぃて,本州から車で簡単に行けるの。
昔行った頃には,橋なんてなくて,フェリーに観光バスごと乗り込んで行ったのに…。
名古屋からだと車で④時間くらぃです。ナビに目的地をセットすれば完了~~♪


淡路は,とりゎけ大きな観光名所がぁるヮケでもぁりません。
まぁ瀬戸内海のうずしぉと,ぁとは何年か前に花博がぁったくらぃ…。
でもWestinに泊まりに,って目的で行くのもぃぃかも~~(o ̄∇ ̄)o

…てヮケで行ってきましたッ☆
d0038319_9312638.gif別にクリスマスの飾りってヮケぢゃぁりません。
フロント(②F)のPubulic Space…。
Westinって,入った瞬間から何かぃぃ空気が流れてるからスキ(〃 ̄▽ ̄〃)

もひょつは,上海のWestin,名古屋のWestinに行ったコトがぁります。
ぁッ,来年には台湾のWestinにも行く予定がぁりますv( ´ー‘)ノ

d0038319_9344140.gifもひょつ的にヒットだったのは,チューリップ型のソファ。
ロビーにぁります。
座り心地はゎからん(;´Д‘)

d0038319_935408.gifレセプションが奥に小さく写ってぃます。
チェックィンのトキ,普通にデラックスのぉ部屋にしてたんですケド,ァップグレードされて(≧▽≦)『ラグジュァリー・ビュー・バス』とゅぅ,バスルームから海が見ぇるぉ部屋にしてもらぇましたッ☆ぁりがとぅ~~~!!
ぉ部屋の様子は次回ぉ送りしますね~(o^-')b

d0038319_9394059.gif⑩Fのェレベータ・ホールです。
待ち時間も疲れなぃょぅに椅子が置ぃてぁるのが嬉しぃし,灰皿が置ぃてぁるともっと嬉しぃです(o^-')b

d0038319_940478.gif廊下。
ウェスティンは,全室から海が見ぇるょぅに,海に向かってV字の構造をしてぃます。なので廊下側からは,海とは逆の山側が見ぇるのだけど,その山側には階段状になった花壇でびっしり。
残念ながら季節上,ぉ花満開ってヮケにはぃかなかったんですケド,それでもコスモスなどが植ぇられて,きちんと手入れされてぃました。

d0038319_9425760.gifぇ~と,っぃでにぃくっか飲食店もぃっときましょかね~(o ̄∇ ̄)o
ココはBar『チェンテリーノ』を外から見た図。
5:00PM~7:00PMまではハッピーァヮーで,ドリンク(ァルコール含む)が半額になります。
もひょつたちは,ディナーの予約が7:30PMからしか取れなかったので↓このBarで時間を潰してぃました。
店内はかなり暗くて落ち着ぃた雰囲気です。
淡路の名産,たまねぎ( ノ ̄∇ ̄)ノ のフラィをっまみに,ちょこっと飲みました。

d0038319_9451637.gifこのBarの外に広がるのはプール。(上から見た図)
夜はラィトァップされて,水のゅらめきでなんとな~~く光がキラキラして…それをBarから見ながら飲んでぃました。
もし夏だったら…Barの目の前で泳ぐ勇気のぁる人,ぃるのかなぁ~~ヽ( ´ー`)ノ 外国みたぃな感覚ですょね~~。

d0038319_9473121.gifDinnerを取ったメィン・ダィニング『コッコラーレ』。
ブッフェをゃってました。
行った日は,ピーク・シーズンでもなかったんですケド結構な混雑ぶり。
何かのぉ祝ぃをする家族連れが多かったかなぁ~~。小さぃ子供もぃたりで雰囲気はファミレスみたぃ(;´Д`)
静かに食事を取りたぃなら,和食のレストランもぁるみたぃだし,そっちかなぁ~~。

d0038319_9515523.gifココも同じレストラン。

てヮケで,Westin淡路の公式HPは⇒コチラ!!

それでは皆sama,またすぐにぉ目にかかりますm(_ _)m
See you soon!!
[PR]

  by mohyo2 | 2008-12-04 07:30 | Accomo in Japan

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE